スポンサーサイト


2014.08.22. vol.1 -高架下-

高架の上は暗めだけど 
下は 明るくて お酒で ご機嫌な人達が 行ったり来たりして 楽しそうでした

1408221.jpg
【kotoneの独り言】 高架を走る電車の中は お疲れそーな人が 沢山 乗ってた

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 高架下 暗い 明るい

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんばんは

今日は 少し 暑さも 和らぎましたね
けれど まだ まだ 暑い日もあるのでしょーから
体調は 崩さないよーに したいものですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやとうりさんへ

こんばんは

高架下って 庶民的な雰囲気が いいですね
知らない人とも すぐに 打ち解けられそうな
そんな 雰囲気でした

桃咲マルクさんへ

こんばんは

たまたま 入ったビルにある お店から
暗いところと 明るいところが
高架で 線引きされてるよーで 面白いので 撮影しました

高架を走る電車の中の人達は お疲れな様子でしたよ

やっぴえろさんへ

こんばんは

上野なんですよ
この辺りのお店
お店の外にも テーブルがあって
そこで 賑やかで 楽しそうに 飲んでる方々が 
沢山 いました^^

ibukiさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

入ったビルの中から 見たら
面白い光景だったので 撮影しました^^

クルーさんへ

こんばんは

この中のお店にも
昔から ずっと ここで ってこと あるんですかね?
今度 じっくり 歩いて 観察してみたいです

seitaiplusone さんへ

こんばんは

お昼間に じっくりと
この辺りを 歩いて
どんな お店があるのか じっくり 見てみたいです

けいさんへ

こんばんは

これは 上野です
高架下のお店のお客さんたち
すっごく 楽しそうに 飲んでる方 多かったです

都会のお店って 移り変わり はやいですよね^^;

カテンベさんへ

こんばんは

高架下のお店
どこも 人が かなり 入ってましたよ
安くて 美味しそーなものが 食べられそーなお店が 多いみたいに 見えました

No title

おはようございます♪

高架下って独特な雰囲気ありますね
通勤帰り 皆さんお疲れモードは致し方ありませんよね
一日ご苦労さまって感じですかね

No title

こういうアングルって面白いですね!
なかなかこの暗と明って気づかなかったり
同時に見れないから~

凄いです。^^

あの疲れた電車で揺られていたの懐かしいです♪

楽しいお酒^^

こんばんは、kotoneさん!

どこだろう?
新橋とかその辺りかな?

この季節は、外の空気を感じながらビールなんて、
美味しいですよねー^^

この前のアメ横の写真といい、
『静と動』がテーマなのかな?^^

こんばんはー

闇の光が、すごく対照的な写真ですね。
下の世界は、明るく楽しい世界
上の世界は、暗く辛い世界
ですかねー

なんとも、いい味の写真ですね。

No title

町に活気を感じます♪
古くても昔ながらのお店、ずっと残って欲しいですよね☆

No title

高架下、むかしは呑み屋さんが多かったですが
最近は美容室や歯医者等々
色んなお店が進出してますね♪
JRの多角経営の賜物でしょう☆

No title

こんにちは!

この場所はどの辺なのかしら?
まだ私が若かりし頃は 新宿とか新橋近辺は高架下が賑わっていましたが。。。
今はもう変わったのでしょうね!

こんにちは

高架下の店なんて、て思たりしてましたけど、案外いい店があったりしますもんねぇ
繁盛してるんやろね
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
