スポンサーサイト


2014.08.19. vol.1 -アメ横-

夜の アメ横
昼間の賑わいと違って ひっそりしてる

1408191.jpg
【kotoneの独り言】 ここは ひっそりしてたけど 居酒屋さんは どこも 大賑わいでした

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 昼間 アメ横 静か 賑わい

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

そうです
年末年始に TVで紹介されてるところです
私も 夜は こんなに 閑散としてるんだ って 驚きました
いつも 人で 賑わってるよーな イメージありますよね

鍵コメさんへ

こんばんは

主人の予定は 直前でないと わからないので
私だけで よければ 16日に ランチでも ご一緒しませんか?

No title

アメ横って、年末年始TVで紹介されるとこですよね
夜はこんなに静まってるんですね
とても意外です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやとうりさんへ

こんばんは

錦市場も 黒門市場も
きっと 夜は こんな 感じなのでしょーね

アメ横も
最近は 外国の方がされてるお店も 多くなって
国際色 豊からしいですよ

やっぴえろさんへ

こんばんは

通り雨みたいなのが降ったあとで 撮影しました

いつも 人で溢れてるイメージが強い場所なので
今回 こんな 静かなところを 見て 驚きました

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

アメ横にも
こんな 時間があるんだなーと 驚きました
人がいないと 寂しいものですね

ibukiさんへ

こんばんは

TVで見る アメ横は
いつも 人で 溢れてもますものね
私も 今回 この静けさに 驚きました

seitaiplusone さんへ

こんばんは

朝は 何時ごろから お店が 開くのですかね?
朝の静かな時も いいかもしれませんね

No title

こんにちは♪

アメ横には行った事がないのですよ

京都の錦市場 勿論大阪の黒門市場は知っています
多分アメ横が一番大きいのでしょうね
テレビで良く出てくる場所ですので行って見たいですね
行けるかどうかは別としてね

景気良さそうでもないのに居酒屋はいっぱいなのね
一部の人だけがお金持ちなのかな(笑

表裏一体^^

こんばんは、kotoneさん!

雨上がりかなんかかな?
何だか、路面が濡れている感じがします。

普段、賑やかな所が、
閑散としていると、
何となく感慨深いものがありますね。

賑やかな表の顔と、
しっとりとした裏の顔。
そんなイメージが浮かびます^^

No title

や~~凄い素敵な1枚ですね ( *´◡`*)❤

映画のシーンみたいです。
あの左に写るゴミまでもが
凄く好きです ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

思わず過去にタイムスリップする主人公の
話が浮かびましたw

こんばんはー

こんばんはー

アメ横って何時も人が多くて
ごった返しているような雰囲気でしたが
これだけ、しーんっとしていると
看板なかったら、どこの写真かわからないですね。

No title

つかの間の静けさって感じでしょうか?
朝は何時ころから活気が戻ってくるんでしょう?

ちどり さんへ

こんばんは

お昼間とは 随分 雰囲気が 違ってますよね
この大きい通りのお店は 閉まってるところが ほとんどでしたが
枝分かれしてる 細い通りは
お酒を飲んでる方で 賑わってました^^

カテンベさんへ

こんばんは

アメ横って アメ(飴)屋横丁 と アメリカ横丁 が 
混ざって アメ横 なんだそーです
ちゃんと アメ横って 商標登録されてるみたいです

No title

わあ、夜のアメ横なんて初めて見ました!
こんなふうになっているのですねえ^^
田舎者の私は、アメ横はいつもきょろきょろ見ながら通りすぎるだけ。
だって、商品がたくさんありすぎて、なにを見ていいのかわからなくて・笑
「慣れっこ」な感じで、こういうところを歩いてみたいなあ^^

こんにちは

アメ横、てなんかの略称かと思たけど、そんな看板?てのがあるとこみたら、愛称とか言うわけではないもんなの?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
