スポンサーサイト


2014.07.25. vol.1 -ドンッ!-

テーブルの下で 一生懸命に 毛繕いしてる るーを
可愛いなぁ って 見てたんだけど・・・
この は ナンダ!?
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 信号待ちで ふと 階段を のぼってる人達の後ろを 見てたら えーっ!裸?って ビックリ よーく 見たら ノースリーブに 短パンに リュックを 背負ってた 裸なワケないじゃんね^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 毛繕い 可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

お外に出たら 猫って
全身を 綺麗に 毛繕いするのですか
綺麗好きとは 聞いてましたが
そこまでとは ビックリです
でも お外にでたの すぐに ばれちゃいますね^^;

ROUGE さんへ

こんばんは

るーは ブラッシングが 大嫌いで
じっとしてないので 十分に出来ず
すぐに 毛玉が 出来ます
それを 自分で なんとかしよーだなんて 無理なのに
熱心に 毛繕いしてます^^;

はやとうりさんへ

こんばんは

もう 他に 何も みえてないくらい
無心で やってますよね
それが また 親バカには 可愛いです^^

暑いから 
ノースリーブや 短パンが 良さそうですが
それが 着れなくて なじみがない 私には 驚きでした^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ドッキリカメラだったのでしょーかね?
あれは きっと みんな 驚くと思います^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

この時期 
いつもにもまして 毛が 家中に 舞ってるので 嫌ですね
ブルブルされると あらら・・・って 思います^^;

自分が 汗をかいてると
顔やら 手やらに くっついて 不快ですよね・・・

あの足は なんのためなんでしょーね?
踏ん張らないと 毛繕いできないくらいなのかしら???

桃咲マルク さんへ

こんばんは

親バカには
この足が なんのために こーしてるのか わからないけど
どーも ツボにはまる 可愛さでした^^;

ベージュ
裸に見えるかもしれませんね
ビックリしたら 二度見してしまいますよね!^^;

未来さんへ

こんばんは

あらー 
テーブルの角に ドーンは
かなり 痛そうですね^^;

けいさんへ

こんばんは

毛繕いするのに
足を 踏ん張ってないと いけないんですね
なんで?って 思いました^^;

ノースリーブに 短パン なんて
小学校くらいから してないよーな?^^;

ニャーヨさんへ

こんばんは

毛繕いに 支えが必要なんですね
気がつきませんでした^^;
ニャーヨさんちは
ニャーヨさんの足を 支えにするのですか!
毛繕いが 終わるまで 動けないですね

クルーさんへ

こんばんは

この足は なんの為なのでしょ?
毛繕いするのに つっぱってないと ダメなのですかね?

9月の三連休
1回だけでした
私の 感違いで もうひとつは 飛び石でした
ごめんなさい
16日だと 移動先に行ってても 帰ってると思います

カテンベさんへ

こんばんは

毛繕いに集中してるのか
じっと 見てても 気がついてないよーな感じです
普通は 手を動かして 顔を洗うんじゃ?って思うのですが
るーは 顔を動かして 洗ってます^^;

No title

外お出掛けしたんでしょうね(笑)
我が家も脱走から戻って来る度に
体全身を汚して帰ってくるから、もう大変

No title

るーちゃん毛繕い念入りですね~
毛が長いから怠ると毛玉できちゃうから
綺麗好きはいいですね(*^_^*)

No title

おはようございます♪

動物のこういう姿って癒されるよね 可愛いなぁ♡
無心さがいいのよね

まさか裸で外を(笑
こう暑いと脱ぎたい気持ちは理解できます 

No title

ドッキリカメラの仕掛け人だったのかも
しれませんね^^

るーキック?^^

こんばんは、kotoneさん!

この季節はけっこう毛が抜けますからね。
自分でお手入れかな?
抱き上げると、毛が汗で張り付きますよね^^

やっぱり、るーも猫だからキレイ好きですよね。
でも、何だろう?
机をキックしてるのかな?

キックする猫って聞かないけど、
るーならやりそうです^^

No title

毛づくろいって可愛いですね(〃ω〃)

ずっと見ていたくなります♪
あはは~~足が堪えてる(*゚m゚*)

それさえ可愛いですよね♪

上の服がベージュだと裸に見えるときもあります。
階段したで見て驚き
2度見してしまうね( *´艸`)

No title

狭いところが好きなんですね。
テーブルにドーンしちゃったんですね。
私もテーブルの角に良くドーンしてアオタンできます(笑)

No title

こんばんは!

毛繕い姿も可愛いですね るー君。
あはは・・
ちゃんと足を踏ん張っているのかしら?

ノースリーブに短パンですか?
そんな姿になっていたのは何十年前かしら?
計算出来ないくらい前のお話です、私は!💦

No title

ホラホラ・・・
しっかり毛づくろいするには
支えが必要じゃないですか~
テーブルの足を使ってるなんて可愛いですよ。
うちは・・・ ワタシの足にドーンッ!ってしてます(--;)

No title

念入りにお手入れしてるぅ^^

あれっ、思いっきり踏ん張ってる??
お手入れ終わったら、ぴょーんって蹴っちゃいそうな感じですね☆

あっ、連休2回でしたっけ^^;
9月13日~16日、都内滞在です!!

こんにちは

毛繕いシーンをみてると、何、見てんのo(`ω´ )oて、どっか、行ってしまったりしないで見学させてくれるコなのね

マジマジみてると、体やわらかいですね〜
頭、180°くらい回転してしまうんやないの?て思ってしまうわ^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
