スポンサーサイト


2014.07.23. vol.1 -慎重に-

少し 高いところから 下を 狙ってる るー
勢いよく 飛び降りるのかな? って 思ってたのに・・・
慎重に ソロソロと 降りた
期待ハズレ

1407231.jpg
【kotoneの独り言】 可愛らしく パフスリーブとか 着たいけど 肩幅が 気になる~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 勢い 飛び降り 慎重

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ903 さんへ

こんにちは

もふもふさん 高所恐怖症なのですか
私は 高い所は わりと 平気なのですが
なにせ・・・ 運動神経が ゼロに 限りなく 近いので
ジャングルジムから 飛び降りるなんてこと 出来ませんでした^^;

パフスリーブのTシャツ
あるお店で発見したんです
このくらいなら いつも 辛口(?)な服装の私でも
挑戦できるかなって思ったんです

はやとうりさんへ

こんにちは

慎重っていうか
気まぐれなよーな気もしますが
こちらの期待は 見事に 裏切ってくれました^^;

パフスリーブって
華奢な方が 似合いそーに思いますが
そーでもないのですかね?

seitaiplusone さんへ

こんにちは

カッコイイところ
見せてくれたら 良かったのに・・・
って ガックリでした^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

なんで この時は 慎重なんだ?
って ガックリでしたが
何か 思うところがあったのでしょーかね?

マルクさんは
パフスリーブとか 可愛いお洋服が 似合いそーですね
私は 全く 似合わないとは思うのですが
少し 雰囲気を 変えるのに いいかなぁーって 思いました^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

ポンッと 飛び降りてるときが 多いのに・・・
なんで!?って ガックリでした
なにか 慎重にならないとイケナイわけでも あったのでしょーかね?

るーって
その場の思いつきだけで 動いてるのかしら???^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

こちらが 期待してると
その通りには してくれないんですよね・・・
ポンッと 飛び降りてるときもあるのに^^;

こんにちは^^

ずーっと昔、ジャングルジムやら何やらの上から飛び降りましたよ。
子どもの頃は、やせのチビだったので身軽でした。
段々重くなり、いつの頃からか高所恐怖症。
もう脚立に登るのがやっと、るー君以上に慎重ですよ。^^;

パフスリーブ、懐かしいですね。また流行っているのですか?
着てみたいと思うkotoneさんはお若いです。^^

No title

おはようございます♪

にゃんこさんも慎重になる事あるんですね
凄く運動神経良いのでわんことはえらい違いです

ルー君しぐさが可愛いね~~♡

パフスリーブ 肩幅が狭くて着れない(笑

No title

観られてることに気が付いてたら
飛び降りたかもしれませんね!

カッコイイ姿を見せようとして・・・^^

No title

勢いよく?と思った後の
そろそろ慎重がすごく可愛い(〃ω〃)

猫ちゃんってみんな慎重派なのかな?

パフスリープ大好きです!!
袖にアクセントがあるのを見るとつい
買ってしまうo( ´ ^ `。)o ゥゥ...

私は顔が丸く大きいから
ポロシャツタイプの襟が似合わないです(;--)

不思議な回路^^

こんばんは、kotoneさん!

慎重なるーさん。
そんなこともあるんですね^^

対ちゃ、みーちゃんへのフェイントの練習かな?

それとも下に何かあったのかな?

何か考えがあったのだろうけど、
るーは不思議な思考回路がありますよね。
その辺りは、ふぉると似てる?^^

No title

ちょっと意外でした!Σ(@@*)
るーくんッて結構ヤンチャなのかと思ってましたよ。
カメラを構えているとなかなか期待通りには行かないですよね(^^;)

クルーさんへ

こんばんは

慎重なのか 臆病なのか・・・
それとも 自分の身体の長さを知ってるのか・・・
私テキには
ぽんっと かっこよく 飛び降りて ほしかったです^^;

カテンベさんへ

こんばんは

ポンっと 勢いよく 飛べばいいのに・・・
って 思いましたが
身体をのばすと 届くから やめたのですかね?^^;

No title

あれれっ?!
勢いはあったのに、意外と慎重派なのね♪
ふぉるちゃんと似てるのかな~(^-^)

でも、怪我をするよりは絶対いいと思うよ!!

こんにちは

俊敏に軽快に、てなのは無理なのかな?
必要もないですしねぇ
バタバタ暴れまわるコになられても困るとこやろし、そのままでかわいいからいいのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
