スポンサーサイト


2014.07.18. vol.1 -叩いたら逃げる-

ソファーに居た るーが
床にいた ちゃの所に 行ったけど
ちゃは 知らん顔
しかし るーが 後ろを 向くと
パンチを 1発
そして そそくさと 逃げて行った
邪魔すんな!って ことなのかしらねぇ?

1407181.jpg
【kotoneの独り言】 血液検査の基準範囲が変わったらいいけど なんかややこしいよね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 知らん顔 後ろ パンチ

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

私は 好きでしてることですから
どーぞ お気になさらないで下さい
自分の時間は ご自分のために 使って下さい

ご心配なこと
少しずつ 良い方向に向かわれてるよーで
私も 嬉しく思います
きっと 今は 亀の歩みの様に ゆっくりに 思えるのでしょーけれど
ゆっくりな時間が必要でもあるのではないかと思います
私も 平坦で まっすぐな 人生を 望んでますが
実際は 遠回りを 何度も 繰り返しております
けど その遠回りも なかなか いいものだ と 思えるときも 沢山 あります^^

クルーさんへ

こんにちは

ちゃは
いつも 自分の寛ぎタイムを
るーに 邪魔されるんで 
パンチで そのウサを 晴らしたのですかね?
るーも ちょこっと タイミングってのが はかれたら いいのですけどね^^;

すず蘭* さんへ

こんにちは

たぶん
るーは パンチされたら
そこからが 遊びのはじまり って 思うと思います
なもんで ちゃは さっさと 逃げるんでしょーね^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

健康診断とかでおこなう 血液検査です
標準値が 変わると なんだか ?になります
自分での判断が 難しくなったよーに思います

seitaiplusone さんへ

こんにちは

後ろからは 駄目ですよね
ちゃんと 向き合ってしないと^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ちゃは ひとりで 寛いでいたかったんでしょーね

血液検査で
今までは 高いとされていた数値が
標準値になったりしてるみたいです

私が小学校のころは
学校で 血液の型を調べてくれましたが
今は しないみたいですね

ニャーヨさんへ

こんにちは

こんなことも ちゃは 学習したのですかね?
みぃちゃんの教え しっかり 受け継いでます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーくん、お姉ちゃんと遊びたかったけど、残念だったね>_<
ちゃちゃん、一人でのんびりしたかったんだと思うよ♪

今度はきっと遊んでくれるって!
元気だしてね^^
って落ち込んでないって^^;

No title

こんにちは。

るーくんはやんちゃ盛りで体力も余しているんでしょうね。
だからおねーちゃん達にかまってもらいたいのかな^^;
パンチされたるーくんは、「遊んでくれる?」と思いそうだから
ちゃちゃんは逃げたのかしら?^^;
ゆっくりしていたいから・・・(笑)

No title

おはようございます♪

ルー君 猫パンチされちゃった 仕方がないよね 我慢我慢^^
血液検査の基準範囲って一般的な血液検査の事かな
俗に言う健診とか あれってドクターが欲しいデーターを調べるものだと思っていました
だから検査の種類が多いと結構な量を採られます

No title

ヒット&アウェーは戦いの
鉄則ですね!

立派なファイターです^^

でも後ろからはちょっと・・・^^;

No title

パンチ~楽しく遊んでいるのかな^^

それとも一人でいたかった?^^

え?
血液の基準範囲が?知らなかった。。。

先日、次男の血液がはじめてわかりました^^

学校で実験?があったそうです^0^

No title

“叩いたら逃げる”
それってみぃちゃんの技だった気がするけど(・_・)
ちゃふぃちゃんもやるんですね~

けいさんへ

こんにちは

るーは 構ってちゃんみたいです
お姉ちゃん達が 相手してくれないと
私のところにやってきて
芝居がかった カボソイ声で 
悲しそうに 鳴いて 甘えてきます^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

邪魔するな!って
ちゃは 思ったのでしょーね
けど 面と向かって パンチすると
バトルごっこと 勘違いされるから
叩いて 逃げたのかもしれません^^;

フィスティー さんへ

こんにちは

るーは 
いつも こりずに 
こんなことばっかしてるんで
ちゃが もぉっ!!って パンチしたよーです^^;

カテンベさんへ

こんにちは

るーは くじけないタイプなんで
ちゃが パンチしても
また 同じことを 繰り返すと思います^^;

No title

こんにちは!

あはは・・・
ちゃちやん 負けてないですね。
以前のみぃちゃん思い出します。

るー君は寂しがり屋なのかしら?

直接対決は?^^

こんにちは、kotoneさん!

『邪魔すんな!』
まぁ、そういうことなのでしょうね^^

るーが後ろを見た瞬間というのが、
何だか、こっそり感があって面白いですよね。

きっと、ちゃも直接対決は、
結局、じゃれ合いになるので、
避けて、のんびりしたいのでしょうね^^

ピンポンダッシュもどき

こんにちは
やんちゃなるー君でも、一人はつまらないのでしょう。
ピンポンダッシュされちゃいましたね。      (^.^)/~~~

こんにちは

もー、そろそろ、この家での猫ルール、てもんを覚えなさいよ、な一撃なのかな?
でも、懲りずに遊んで〜、て行ってしまいそうですね
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
