スポンサーサイト


2014.07.15. vol.1 -タイミング-

憂いにしたってる ちゃの下で
るーが 襲うタイミングを はかってる・・・
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 骨盤ベルト 使ってみたけど ずれあがってきて 役にたってないよーな?^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 憂い 襲う タイミング

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうり さんへ

こんばんは

るー
失敗しました
うまくいくワケがないですよね^^;

立ったり座ったりしてると
骨盤ベルトは すぐ ずれますね
トイレに行くのも 手間ですよね^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ちゃの 至福の時間も
るーの お姉ちゃんと遊びたい って 願望も
どちらも ダメになりました^^;
うまいこといきませんね

骨盤ベルト
巻き方に コツみたいなのあるんですかね?

No title

おはようございます♪

ルー君 上手く行ったかな^^
いきなり襲ったらお姉ちゃんびっくりするよ

骨盤ベルトはずれるものです
ソフトタイプもあるようですよ 入院中に腰の手術をした方が付けていました
あれの方が付けやすそうでしたよ
腰椎の手術も多いのですよ

No title

るー君~~どうなったのかな^^
ちゃちゃんのゆったりした時間は
守られたのかな~~♪

骨盤ベルト買って見ようかな?て思ったのですが
ずれますか?(;^-^)

自分で骨盤ずれてると思うのですよ(汗)

ニャーヨさんへ

こんばんは

この後は いつもどおり
ちゃに 叱られて チャンチャン です^^;

ibuki さんへ

こんばんは

骨盤ベルト
私が通ってる整体の先生は あまりすすめないみたいです
それより 筋肉を鍛えた方がいい と 言われますが
それが 出来ないのです^^;

ところで 今日
オスプレイ 見られました?

ふわころ本舗 さんへ

こんばんは

ありがとうございます
男の子だからか
るーの 狙いを定めてるところ 
他の子たちより 迫力あります^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

スーパーで
お菓子 買って~ って
泣き叫んでる子 みかけますね
でも そーゆー光景を 見ると
まだ 子供らしい子 いるんだなーって
ほっとしたりもします
が・・・
るーは ちと やりすぎなんで
ちゃに 遊んでもらえないのでしょーね^^;

カテンベさんへ

こんばんは

たまには そっとしておいてあげたら
ちゃも るーと 遊んでくれるだろーけど
そーしないので 遊んでもらえないのでしょーね^^;

No title

るーくん、真剣に見てますね~
その後はどーなったのかな?

こんばんはー

骨盤ベルトだめですかー
自分も腰痛あるんで、良いのかなーなんて。
整骨院でも、また行くかな。。

ちゃの憂いのある写真、いい感じです。
るーくんも、そっとしてあげてればいいのに。

こんばんは♪
じ~っと見つめてますね(笑)
狙いを定める目が、鋭いですね(^^)
かっこいい!

母と子?^^

こんにちは、kotoneさん!

何か、お母さんと子供みたいですね。

お母さんは、あれこれ、やらなきゃいけないことがあって、考え事。
それでも、子供は遊んでほしくて、
タイミングを見計らっている。

夕方の食品売り場とかで、
時々、こんな光景目にするような気がします。

食品売り場だと、
夕飯の献立を考えるお母さん。
何かお菓子の1つでもおねだりしようとしている子供の図。。。かな?^^

こんにちは

遊んでほしいな〜
気づいてくれないかな〜

てな感じやったのが、無理矢理相手してもらうことを覚えてしまってからは、いつアタックしようかな?になってしまうのね^ ^

お姉ちゃんは気の休まるときがなくなってもうたみたいね
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
