スポンサーサイト


2014.07.11. vol.1 - 友 -

友の後姿を見ながら
あれから 何十年って 月日が流れてるのに かわんないなー
って 可笑しくって 有難いと 思った

1407111.jpg
【kotoneの独り言】 平気で 憎まれ口たたけるって いいですよね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 後姿 何十年 月日 変わらない

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんにちは

きっと 働いてるときとかは
学生の頃とは 違った顔を 見せてるのでしょーけど
お互い 顔を合わせると 学生のころに 戻るよーです^^;

すず蘭* さんへ

こんにちは

背中に背負うものが無いときからの友達って
今は 社会的に 色々になっても
そんなの みんな とっぱらって 付き合いが 出来るのが いいですね

なんだか 二人で
漫才しながら 橋を 渡ってましたよ
その漫才に 強烈な ツッコミを入れるのが 私の役です!^^;

ちどりさんへ

こんにちは

帰省しても
なかなか 自分の自由になる時間がないので
じっくり 会って 話をすることも 
滅多にないのですが
この日は 前日の夜に ここに行くって 言ったら
早朝にも かかわらず 来てくれたので
久しぶりに 話も 出来ました
ありがたいです^^

この橋
時代劇の撮影とかにも 使われてるみたいです

はやとうりさんへ

こんにちは

これは 京都なのです

ここに撮影に行くって言ったら
駆けつけて来てくれて 撮影会が出来ました

seitaiplusone さんへ

こんにちは

男同士で 手を繋いでたら
私が 突っ込まないと いけませんね!^^;

桃咲マルクさんへ

こんにちは

ほんと ありがたい存在です
こっちの思ってること
まるわかりなので 嘘も つけないし
良い友です^^

クルーさんへ

こんにちは

昔から お互い 知ってるからか
言葉のやり取りや 行動が スムーズで
気付かれなくていいです
大事な友達です!^^

No title

お互い同じスピードで年齢を重ねてる訳ですから
変わらない場合もあるんでしょうね
それはとてもありがたい事で宝でもあります

No title

幾つになっても腹を割って憎まれ口を叩ける仲って良いですよね^^
幼馴染や学生時代の友達って、社会人になってからの関係と違って
深いような気がします。
写真の風景も映っているお二人の後ろ姿も凄く良い感じですね。
何かホッとします^^

No title

お写真から、楽しいおしゃべりが飛び交うお時間が想像できそうです。
すてきですねえ。
我が子たちにも、なにはともあれ友達は大切にと言っていますが、友達のありがたみがわかるのって、やっぱりこの年齢になってからかもしれませんねえ^^

それにしても、すてきな風景ですねえ。
日本人のようなのに、景色は外国のよう^^

No title

おはようございます♪

此処って大阪ですか 
同級生なのかなぁ 憎まれ口を叩けるのは昔の友人しかいないよね

No title

手を伸ばせば届く距離で
つかず離れず・・・

二人の離れ具合も
良い感じですね♪

No title

同じ時期をともに過ごし
大人になっても変わらないお互い^^

遠慮なく言い合えて叱ってくれるって
ほんとありがたい存在ですよね(〃ω〃)

映画のシーンみたいですね♪

No title

後ろ姿ってずっと目に焼き付いてるものかもしれないですね^^
こんな風に友達が居てくれるって、幸せな事ですね♪

これからも、ずぅ~っと大事なお友達ですね❤

けいさんへ

こんばんは

自分を飾らないで
素のまんまで いられるからでしょーか
気持ちが 楽で いいですよね
ずばっと 言ってくれる人も
大人になると少なくなるし いい友だと 思ってます^^

ROUGE さんへ

こんばんは

お互い 年もとって
世間に ある程度 揉まれてるけど
本質的なところって 変わらないものなんだなぁって
嬉しくなりますね^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

時は経ってても
あの頃に すっと 戻れる って いいですよね
お互い 随分 年は 取ってしまったけど
気分は いつも 学生になれます
それで 少し 若返ったり出来たら
もっと いいのですけどね^^;

カテンベさんへ

こんばんは

日々 接する人に
昔は こんなん違うかったのになぁ~
って たぶん 主人は 私のこと 見てると 思います^^;

No title

こんにちは!

ふふ・・・
私も何時も 同級生との大人の遠足で感じていますよ。
再会したした当初は お互いに歳をとったなあと 思っていた筈なのに
今は 本当に昔のままだと思えます。
何でも言い合える 本当の友達っていいですね!(*^^*)

No title

ああ、わかりますわかります。
お互い年は取ったけど
ふとした仕草とか、勿論中身もね(笑)
変わらないと嬉しいですよね(*^_^*)

タイムスリップ^^

こんにちは、kotoneさん!

あーありますね。
僕も先日、久々に高校の同級生に会って、
懐かしさを感じた所です。

確実に老いて、時は経っているのだけど、
少しすれば、タイムスリップで、
昔のような空気になりますよね^^

友の背中。
みるだけでニヤケてしまうのは何故でしょう?^^

こんにちは

人は変わったようでも変わらないとこ、残ってますもんねぇ
よく知った相手やと、ちぃとも変わらんなぁ〜、て思てまいますよね〜

日々、接するような人に対して、昔はこんなん違うかったのにな〜、て思たりすることもあるけどねσ(^_^;)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
