スポンサーサイト


2014.07.02. vol.1 -花色キャンバス-

バラ苑に 行った時
絵を 描いてる方が 沢山いました
キャンバスの中も 花色で 綺麗でした

1407021.jpg
【kotoneの独り言】 こーゆー趣味があると 老後も 楽しそう

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : バラ苑 描いてる キャンバス

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろ さんへ

こんにちは

絵を描かれてる方を見ると
自分だけの世界観がるとういか
何かに 無心になれる時間を 持たれてるっていうか
羨ましいよーに思います
自分も 真似ればいいのでしょーけれど
それが なかなか 難しいですよね

桃咲マルク さんへ

こんにちは

お父様 多趣味であられるってとこは
多才でも あられるのでしょーね
1日のスケジュールが びっしりなのかしら?
毎日の生活の質もあがりそーで 
私には 理想的で 将来 そーありたいと思います

いつも思うけど^^

こんにちは、kotoneさん!

絵を描いてい方を見かけると、
自分も描いてみたいなーといつも思うのですが、
なかなか、実現には至らないです^^;

何かを見つめて、
精神を研ぎすますって、
何だかいいですよね^^

No title

絵を描かれる見ると思わず
足をとめてしまう^^

なんとなくkotoneさんは絵を描かれる気がします^^

この方、色が凄く綺麗に描かかれていますね(〃ω〃)

趣味ってほんと大事ですね、うちの父は多趣味で大変。朝からピアノを弾く時間まで決まっている(汗)

ひいち(ひいちゃん) さんへ

こんんちは

この絵を描かれてる方
きっと お優しいんだろーなって
思わせるよーな 色使いですよね^^

ROUGE さんへ

こんにちは

この薔薇苑
公園の一角にあって
入場料は 自分の気持ち次第の募金だけ なんでか
絵を描かれてる方 沢山 いましたよ

seitaiplusone さんへ

こんにちは

失礼だけど
この年代の男性の方が?
って 思うよーな 可愛い色使いですよね^^

ibukiさんへ

こんにちは

ibukiさん
美術部だったのですか!
それだったら すぐに 描けそうですね
目にとまった光景を
写真と 絵に 残すっての いいです
是非 絵も 描いてみてください^^

ニャーヨさんへ

こんにちは

絵を描ける人 素敵ですよね
この絵は 油絵っぽかったです
色を重ねて 削って・・・で
自分の世界を 描いていかれるのでしょーね

クルーさんへ

こんにちは

絵心あるっていいですよね
私なんて とても 人前では 描けません^^;
いい趣味ですよね^^

No title

こんにちは♪

わ♪色合いが素敵~。
やさしい雰囲気の絵ですね^^

No title

写真撮る人は多いけど絵を描いてるっていい感じ。
そういう方、私が行くバラ園では見かけないわ~
でも楽しそうね(*^_^*)

No title

パステルカラーの、
女の子が描くような絵を描く
おじいちゃんですね♥

こんばんはー

絵はイイですよねー
自分の個性を表現できそうで。
写真は所詮写真で、カメラやレンズの性能あがってくると
運とある程度の技量あれば、あんま代わり映えしない写真をだれでも撮れそうな気も。。
時間ができたら、絵でも勉強してゆっくり書いてみたいですね。
美術部だったことも、遠い昔、ちょっとだけあったんですけど。もーすっかりダメだ。

No title

絵を描ける人ってスゴイなって思います・・・
ワタシは美術の才能ナイので(--;)
油絵なのでしょうかね。
出来上がったのも見てみたかったです(^^)

No title

絵心がある方って素敵です。
私はうまく描けないので、こうやってみなさんの前で描けるのも羨ましいです☆

バラ達も嬉しいでしょうね♪

カテンベさんへ

こんにちは

そーなのですよ
そこそこ 描けないと
こんなに 人の集まるところでは
恥ずかしくって 描けませんよね
老後の楽しみにするには
今から びっちり 練習しないと
私には 描けないと 思います^^;

フィスティー さんへ

こんにちは

絵が 描けたら いいですよね
私は ヘタすぎて 描くと ストレス たまりそーですが・・・^^;

ハートのカップで
今日から お茶できますね^^

こんにちは

絵に描いてみるやなんてのは、しっかり記憶にも残るもんなんやろし、ええもんなんでしょね〜
そんなんしていられる時間があれば出来るというたら出来るんやろけど、人目もあるし、そこそこ描ける技量が備わってないと、恥ずかしぃて出来ないもんやんねぇ

絵心が羨ましい

こんにちは
絵心のある方は、バラの季節や桜の季節
リッチな時を刻むことでしょうね。
さっさとボウルを洗って・・・睨まれちゃいました(笑)
ハートのカップが届きましたぁ、有難うです  (^.^)/~~~

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
