スポンサーサイト


2014.07.01. vol.1 -自分は-

パパが 達に おやつを あたえた
あまり おやつを あげることを 良いと 思ってない ママは
達が から 離れたら ささっと を 洗って 片付けよーとした
ら・・・
るーが の前にやって来て ママに ガン 飛ばしてきた^^;
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 レジに並んでると 横から 割り込んできた オバサンに 『先に行っていいわよ!』と 上から 言われて 超ムッときた 心の狭い 私です

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン おやつ おかわり

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんにちは

お姉ちゃん達の分も 
奪うように 食べておいて
まだ 足りないの?って 
食欲の旺盛さに 呆れます^^;

この器=おやつ
って うちの猫達は 覚えてるよーです

はやとうりさんへ

こんにちは

レジ・・・
バツが 悪かったのかもしれませんが
あの 言い方は ないですよね?^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

どんな仕返しをしてくるのでしょーね?
気をつけておきます^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

うちの男の人は
世話はしないけど
可愛がることだけはします^^;

レジなんかで 並んでたら
最後尾を確認して並びますよね?
けど それしない人も いるんですね^^;

お皿の音^^

こんにちは、kotoneさん!

さすが食いしん坊チームの一員ですね^^

うちのリンゴも、お皿の移動には敏感で、
少しでもカチカチ音をさせると、
家のどこからか、すっ飛んできます。

お皿=ごちそう
なのでしょうね^^

No title

そうだよね ルー君 もっと食べたかったよね
ママ食器片付けないでね!!

レジの割込 上から目線 それはムッとするわ
kotoneさん ふぁいと~~
睨みつけて上げましょう^^

No title

食べ物の恨みは恐ろしいって言いますから
気をつけてくださいね(^_-)

No title

るー君のお目目が~~ほんとだ( *´艸`)

もっとほしかった?おかわりだったのね♪
つい男の人の方が甘くなってしまうね、

レジでも銀行でもトイレでも横から平気で
抜かすひと信じられないですよね。

どういう教育されたの?なんて酷いこと思ってしまいます(;^-^)
自分のことはさておきですが(笑)

ねこ吉さんへ

こんばんは

ねこ吉さんちも
パパさんは アマアマなのですね
こっちは 猫達のこと考えて 厳しくしてるのに・・・
自分だけ 好感度アップするんで
ちっ!って 思うことありません???^^;

ニャーヨさんへ

こんばんは

食べ物の恨み こわいですねー
オヤツで ご機嫌直してもらって
私の好感度アップさせたほうが いいですかね?^^;

クルーさんへ

こんばんは

食べ物の恨みってのは こわいですね
まさか こんなに 睨まれるとは^^;

けいさんへ

こんばんは

私は 自分専用の大棚を 持ってますから
自分に甘く 猫達には 厳しいのです^^;

カテンベさんへ

こんばんは

そうそう! そーなんです
なーんか パパは いいとこどり なんですよね^^;

もふもふ903さんへ

こんばんは

そーなんです
はぁ?って 感じでした
言葉を 発したかったのですが
私・・・ 関西弁なので
それも 怒ってるとなると
こちらの方には そーとーキツク 聞こえるだろーと
ぐっと こらえました^^;

No title

どこもパパさんは猫に甘いんですね~
うちもすぐにおやつをあげちゃうので、いかがなものかと思ってます
出張でしばらくいないと、
「おかーしゃんがちっともおやつくれなかったのぉぉぉぉぉ」
と芝居がかったおねだりをするくらいw

るーくん、おやつの食べ過ぎをママが心配してるだけだよ
そんなにガンとばしちゃだめよ~

No title

るるる・・るーくん、コワいっす(((゜゜;)
食べ物の恨みは恐ろしいッて言うし~
ここは一つオヤツでご機嫌を直してもらった方が?

No title

るーくん、残念だったね^^

男の子だし、まだまだ食べ盛りだし
にらみたくなる気持ちもよぉ~く分かるよ!!

No title

こんにちは!

ふふ・・・
可愛いガン!
そうかそうか ママさんのおやつはそんなに
多かったのか〜!(笑)

こんにちは

やらしいことに、そういう風になると、おやつをくれるいい人と、くれずに片付けてしまう人、て認識になって、パパ人気が高まることになるんでしょうねぇ

こんにちは^^

るーくん、おばさん達はみんな、満腹中枢の感度と戦っているのよ。^^

割り込みオバサン、はぁ?!って感じですね。
この頃、切符を買わないので、あんまり割り込みされないです。
された時は「並んでるんですけど」と言ってました。

でも、コンビニの分かりにくい1列並びで、わざとかそうじゃないのか
列から遠い所のレジに並ぶオバサン、
気が付けば「1列並びですよ」と言います。
その後、レジの人にちゃんと言ってね、それか分かりやすく掲示するか」と。
コンビニなんて、ほとんど行かない私なのに、誰も言わないのがとっても不思議です。^^)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
