スポンサーサイト


2014.06.30. vol.1 -朝市-

朝市には 美味しそうなものが いっぱい 並んでた
新鮮な野菜や 手作りのお惣菜や 和菓子や 洋菓子
どれも これも 食べてみたかったけど 
カメラが 重たいので 断念しました^^;

1406301.jpg
【kotoneの独り言】 早い時間は 人で 溢れてたので 空いてから 撮影しました

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 朝市 いっぱい 美味しそう 並んで

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんばんは

買いたい気持ちは
すっごく あったのですが・・・
我慢しました
そりゃー もう 我慢するの 大変でしたよ^^;

雰囲気がいいですよね^^

こん」にちは、kotoneさん!

僕なら、両手がふさがっていても、
その場で楽しめるものを買って、
食べてかもしれませんね^^

食いしん坊チームリーダーのkotoneさんとしては、
我慢が大変だったのでは?

朝市は雰囲気がいいですよね^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

早起きすると
そこから いいことが 沢山 ありそーですね

No title

充実した一日の始まり、って
雰囲気ですね☆

行ってみたいです♪

ニャーヨさんへ

こんばんは

きっと ニャーヨさんも 行かれたら
あれこれ 買われると 思いますよ
新鮮で しかも 安いとなれば
買わずに いられませんよね

クルーさんへ

こんにちは

新鮮だし 安いし
欲しいものは 沢山あったのですが・・・
今度は 行く時を 考えて 
沢山 買い物したいと 思います

ちどりさんへ

こんにちは

京都の朝市なんです
これが こちらだったら
私も 両手いっぱい お買い物してたと思います
新鮮で お得ですものね

けいさんへ

こんにちは

私も あれこれ 目に付いたもの 欲くなったのですが
持って帰れないので 断念しました

朝市
JAとかで やってるみたいですが
そちらは どーなのでしょーね?

ひいち(ひいちゃん) さんへ

こんにちは

美味しそうなもの 沢山 ありましたよ
みなさん 両手 いっぱいになるくらい
お買い物してました^^

No title

朝市って行ったこと無いんです。
一度行ってみたいなぁ~
・・・きっと買い過ぎるんだろうな(ーー;)

No title

朝市は活気があって、人と人の触れ合いもあっていいですよね^^
新鮮で美味しそうなので、ついつい買い込んでしまいます♪

次は身軽で出かけて、一杯お買いものしてくださいね☆

No title

わあ! どこ? 外国? でも大根があるぞ~・笑
両手にたくさんの荷物を下げている男性がいますね。
きっと、うちも夫婦で行ったらあんなふうに買ってしまうんだろうなあなんて、想像するだけでも楽しいです。
…でも、行ってみたいですねえ^^

No title

こんにちは!

朝市ですか?
一度も経験がありませんので 一度は・・・と思います。
でもつくばでは 聞かないですね。
あるのかしら?
kotoneさんは何にもかわなかったのですか?
私 色んな物が欲しくなるかもしれません。
行ってみたいなぁ〜(*^^*)

No title

こんいちは♪
こういう手作り感のある市っていいですねー(^^)

私だったら雰囲気につられて、
山ほど買っていたかも知れません(笑)

ねこ吉さんへ

こんにちは

私は 遅くまで 仕事も してませんが
早起きってのは 苦手で
滅多に こーゆーところには 行けませんが
この日は がんばりました^^;

これは 移動先から 
車で 小一時間くらいのところです

カテンベさんへ

こんにちは

そーなのですよ
危険な魅力が いっぱいでした
食べたことのない 目新しいものには
とくに 心を 奪われました

No title

朝一とかの時間に絶対起きれない生活をおくっているねこ吉です(^^;
昔は5:00amとかから働いてたのに。。。
今は昼近くまで寝てないとダメな生活(仕事が夜遅くまであるんで)
こういうの久しく体験できてませ~ん
憧れます

おうちから近いのですか?
それとも休日の移動先の方かしら?

こんにちは

どれもこれも、とれたて、出来たて、みたいなもんやろから、どれも欲しいわ、てなりそうですし
わざわざ朝も早よから来たんやから、てので、要らんもんまで買いすぎてしまいそな危険な魅力があるとこですね〜
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
