

2014.06.25. vol.1 -決断が遅いと-

るーから逃れて 玄関に やって来た ちゃ
けど すぐに るーも やって来たんで
ちゃは 今度は どこに 行こうか 悩みはじめたけど
なかなか 決められないみたい

1406251.jpg
【kotoneの独り言】 ソフトバンクのロボットに 愚痴を言ったら ちゃんと 聞いてくれそーね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 決断 遅い チャンス

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんにちは

立場が違うと
気持ちも 違って くるのでしょーね
そー思うと
追いかけられてばかりの ちゃは
きっと ストレスが たまってるのでしょーね^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

タイミングって 難しいですよね
それを うまく キャッチできる人は
きっと 成功するのでしょーね

桃咲マルク さんへ

こんにちは

私は いつも 決断が 遅くて
目の前のチャンスってのを
自ら 逃がしてるよーに 思います
タイミングよく それを つかめたら いいのですけどね

今のロボット
進化してますからね
普通の会話なら 出来そうな 気がします

ニャーヨさんへ

こんにちは

るー
いつの間にか ちゃより 1kgも 重くなったんです
ふぉるの様に 大きく育ってくれそーです^^

けいさんへ

こんにちは

るーは ずっと お姉ちゃん達と 遊んでたいけど
お姉ちゃんたちは ひとりの時間も欲しいよーで・・・
まだまだ こーゆー状況は 続きそーです^^;

クルーさんへ

こんにちは

狭い家の中で
ひとりで ゆっくり 寛ぐなんて 無理みたいです^^;
ちゃが 諦めて 少し るーと 遊んでくれると いいのですけどね

気持ちの余裕^^

こんにちは、kotoneさん!

そうですね、
迷っているとチャンスを逃すことってありますよね。

逃げる、ちゃは迷っても、
追う、るーに迷いはないのでしょう。

きっと、逃げる者と追う者、
気持ちの余裕も違うのでしょうね^^

るーも、何かに追われるようになったら、
迷うこともあるのかな?

No title

「決断が遅いと・・・」は
素晴らしい名言ですね☆

肝に銘じます!

あっ!

「急いては事を・・・」とも言いますね^^;

No title

決断が遅いと~~って凄く人間にも言えることですよね(笑)

何でも決めていく方となかなかな人と(;^-^)


昔まだそんなゲームが今よりリアルじゃない頃に
シーマンって魚と会話か出来る
プレステが出て
バザーで300円で買いましたが・・・本体がないから
そのままです(;^-^)

機械と話すってどんなんでしょうね^^

No title

この様子だとるーくんが先回りしちゃいそうですね( ̄m ̄*)

なんだか・・・
るーくん、メッチャ大きくなった!?Σ(@@;)
ちゃふぃちゃんが小さく見えるんですけど・・・

No title

こんばんは!

あらあら るー君どうしちゃったの?
お姉ちゃん達に遊んでもらえなくなってしまったの?
みぃちゃんも ちゃちゃんも少しだけ遊んであげて!!!

No title

るーくん、小判鮫改め、小判猫みたい♪

ちゃちゃん、悩んでもいい場所が見つからないのかな~
でもこの様子じゃあ、どこに行っても着いて来られそう、今日は諦めたがいいかも☆

フィスティー さんへ

こんにちは

るーは
まだまだ 遊んでたいみたいです
のんびりしてるより 動いてたいのか
いつも ゴソゴソしております^^;

あの ロボット いいですよね

カテンベさんへ

こんにちは

きっと るーが
ちゃが のんびりしたいときに限って
ってな具合なのでしょーかね?
タイミング ぴったり ってことはないよーです^^;

きっと聞いてくれる

こんにちは
あのロボットだったら、きっと聞いてくれます。

るー君はまだまだ、のんびり時間はいらないのかも。
結局、ちゃふぃちゃんの後を追ったのですね。   (^.^)/~~~       

こんにちは

追われる立場もつらいもんですねー
あんたが嫌い、てわけやないけど、自由が欲しいの〜、て感じなのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
