スポンサーサイト


2014.06.23. vol.1 -見てんじゃねぇーよ-

みぃちゃん 可愛い顔してる♪ って 見てたら
鼻に なにか 耀くものが・・・
それが 気になって 凝視してたら
みぃちゃんに 嫌な顔されました^^;
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 ダスキンのダストクリーナーみたいなのって売ってないかなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 可愛い 鼻水 凝視 嫌な顔

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ903 さんへ

こんにちは

小心者だからか
誰かが 近づくと
すぐに 可愛い顔から
恐い顔に なってしまうんです^^:

seitaiplusone さんへ

こんにちは

誰かに 気がつくと
怖い顔になってしまうんですよ^^:

鍵コメさんへ

こんにちは 

ダスキンには
そんな ルールが あるのですか
それは 厳しいですね^^;

以前 ダスキンを 使ったことありますが
交換のときに 家にいないと いけないのと
レンタル料が 勿体無くて やめてしまいました^^;

ibuki さんへ

こんにちは

電車移動は
重いって 思うだけで 嫌になりますね
私も 悩んだあげく やっぱ 重いから・・・
って 持って行くの やめること 多いです

3.5万なら
まだ 楽に 手を 出せますね
軽いと 使う頻度も 多くなりそー
私も 広角レンズ 持ってないので 
練習用に 欲しくなりました

ねこ吉さんへ

こんにちは

そーなんですよね
リース代って バカにならない
電気ちりとりで 検索したら いいのですか
早速 探してみます!^^

なっつばーさんへ

こんにちは

鼻水?って 凝視してしまいました
が・・・
しっとりしてるだけでした^^;

私も 掃除機で 吸い取ってます
スポッと 入って ガーーーーって よくやってます^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

怒らないでいてくれると
女の子らしい 可愛い顔してるんですけどね
小心者ってのが 邪魔してるみたいです^^;

クルーさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

みぃちゃん
ほんとは 可愛い顔してるんですけど
なかなか その可愛いところを 
素直に 見せてくれないんですよ^^;

けいさんへ

こんにちは

みぃちゃん
ツンデレさんだから
素直に 可愛い顔を 見せてくれないんですよ^^;

ダスキンのリースは 知ってたんですが
リース代が 勿体ないよーな 気がして・・・^^;

こんにちは^^

みぃちゃん、カワイイ!
なんて言ったら、うるせーよ、と言われそう。^^

可愛い女を目指さない、それも一つの生き方ですよね。
ワタシ?ノーコメントで・・。^^)

No title

可愛い顔からのギャップが・・・


激変ぶりに笑いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

みーちゃんの可愛い顔が
振り向けば、怖い顔に。

前コメントの解答ですが、そうです
EF-S10-18mm 3.5万くらいのです。
中古で17-40mmLでも、良いのですが、、
どっちかなー、こっちに5D持ってきてもいいけど
こっちだと電車が基本だから重いのはイヤだし。
こっちいる間だけ10-18mm買ってみようかな。
安いだけあって、かなり軽いみたいですし^^;

No title

みぃちゃんの顔の変りようったらwww

ダストクリーナー良さそうですよね
「電気ちりとり」で検索すると似たような製品数種がヒットします
でも紙パック式なのはダスキンだけみたい。。。
おためしで使って、たしかにモップよかったんですけどね~
長い目で見るとダイソン買えるか?って思うとやっぱりお高く感じますorz

No title

しっとりお鼻は、いろいろとくっ付けますよね~。(笑)
ナッツのお鼻も何かと張り付いています。 (^▽^;)

ダストクリーナー、私は掃除機で吸い取っちゃいます。
一緒、一緒!?
ズボラでスミマセン。

No title

アワワワッ!Σ(゜ω゜;)
みぃちゃん、迫力あり過ぎッス・・・
せっかくの可愛いお顔なんだから
怒らないでくださいね~

No title

今日はパッチリおめめのみぃちゃん♪
すっごくいい表情してるよぉ!!

もう少し長い時間、見ていたかったですね(>.<)
みぃちゃん、照れ屋さんだ♪

No title

こんにちは!

みぃちゃん 可愛いのにしゃいなんだから!(*^^*)
ダスキンでモップについた綿ぼこりを
吸い取ってくれる物もリースしていますよ。

やっぴえろさんへ

こんにちは

こんな 可愛い顔してるのに
なんで いつも シャーシャー 怒ってるんでしょーかね?
なんだか 勿体ない

素の自分を見せるの 
恥ずかしがらないでも いいのになぁ
って 思います

カテンベ さんへ

こんにちは

みぃちゃん
じっと 見られるのって 苦手なのか
見てると こんな顔するんです・・・
私は パンチは しなんですけどね^^;

ひいち(ひいちゃん)さんへ

こんにちは

みぃちゃん
じっと 見られるのって 苦手なのかもしれません
いつも こんな顔するんです^^;

素顔^^

こんにちは、kotoneさん!

みぃちゃんからしたら、
油断しわー
って感じなんですかね?^^

カワイイ素顔を垣間見た感じがして、面白いですね。

でも、嫌な顔されたらされたで、
ちょっかい出したくなります^^

こんにちは

えらい変わり身しますね〜
ジロジロ見ないの
観察の対象はあたしやなくて、そっちなんだからね!て怒ってるのかな?

No title

こんにちはー☆
ふふふっ!見られて恥ずかしかったかな?
あれ。ほんとだ。輝いていますねー。なんだろ??(^^)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
