スポンサーサイト


2014.06.24. vol.1 -隙間もビッシリ-

都庁の展望台からの景色
ビルの隙間から 見える 景色にも 建物が ビッシリだ

1406241.jpg
【kotoneの独り言】 ソファー 買い替えたいなぁ

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 都庁 ビル 隙間 建物 ビッシリ

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

美しいと感じました
朝日が あたって 耀いてるところ 見てみたいです^^

No title

こういった建物にも美を感じますね
朝陽や夕陽に照らされたら・・・と想像するだけで
楽しくなってきますね

未来さんへ

こんにちは

こんな所で 働けるなんて
エリートですよね
羨ましいし カッコイイ!って 憧れます

下の方が 広くなってるよーで
湾曲してました
素敵なデザインですよね

No title

こんばんは。
さすが東京のど真ん中っていう感じがしますね。
このビルの中にはエリート職員がたくさん働いているんでしょうね。
ビルの丸いカーブはデザインなのですか?
下の方がどうなっているのか気になります。

ひいち(ひいちゃん)さんへ

こんにちは

高いビルも 人も 沢山で
流石 都会ですね

ビルのデザインも 様々で
見ていて 楽しかったです^^

ちどりさんへ

こんにちは

建築技術 凄いですよね
このビルの曲線 惚れました!
この建物の中には
お仕事を キビキビ こなしてる 女性が 沢山 いるのだろーなって
私も ちょこっと 憧れます

seitaiplusone さんへ

こんにちは

沢山 建物があって
沢山 人が居ても
どこか 寂しいよーな感じを 撮ろうと思いました

桃咲マルク さんへ

こんにちは

京都は 建物規制ありますものね
その分 新宿とは 違った よさが ありますね

我が家も ソファーを とっぱらって
みぃちゃんの 粗相と ガリガリが おさまらないので
床座にしたいです

やっぴえろさんへ

こんにちは

ほんと 密集してますね
狭い土地に ごっそり 建物が 建ってる
景色もだけれど
下からでは わかりにくい
ビルの形状を見るのも 楽しかったです

クルーさんへ

こんにちは

都庁からの眺め 良かったので オススメです
先日 恵比寿ガーデンプレイスのも 行ってみたけど
やっぱり 私は 都庁かなぁ って 思います

ニャーヨさんへ

こんにちは

展望室から見たところでは
戸建ての家って 目に 入りませんでした
大きなビルを建てるために
立ち退きとかになってるのでしょーかね?

カテンベさんへ

こんにちは

高い建物が
ずらずら並んでると 都会だと 思いますね
でも それが 建て替えとなると
ほんと 大変そーですね

No title

わー。
なんともいえない眺めですね。
こちらにはこんなに高い建物が密集している景色なかなかないので、
すごいです。ドキドキします。

この中にさらに人がたーくさんいるのですよね。
人間ってすごいな。

No title

うわ~、こんな角度から見たことってないですねえ。
建築技術って本当にすごいですねえ^^
ここにびっしりと人がいるんですね。自分の生活から見ると、とっても不思議。そして、ちょっと憧れちゃいます^^

No title

建物の中には人もたくさんいるんでしょうけど
どことなく無機質感があって不思議な雰囲気の
写真に仕上がってますね☆

No title

凄い高いですね~

本当だ!隙間からもビルだらけ~~

京都はあまり建てられないから低いですよね(;^-^)

ソファー先日実家にもって帰ってもらいました。
ボロボロで中身が飛び出ていた(笑)

今は地べたに座ります(笑)

密集地帯^^

こんばんは、kotoneさん!

向こうの家々も、こちらをソッと覗いている感じですね^^

都庁は高い建物なのに、
流石は新宿。
ビルが密集しているのがよく分かります。

No title

都庁って本当に高いんですね。。。

きっと周りのビルも高いはずなのに、軽く見下ろせるなんて。
さすが都庁ですね!

絶対行きたいです☆

No title

4階建てのビルがちっちゃく見えますね~
あの辺りに戸建ての家なんてあるのでしょうかね(・_・)

こんにちは

高層建築が多いと都会やわ〜、て思てまいますね
こういうの、老朽化したら、補強するのも時間とお金を大量投入せなあかんねやろし、潰してまうのも、えらい大変そうやな〜、て思てまうわ
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
