スポンサーサイト


2014.06.18. vol.1 -一休み-

葉っぱの上で 蝶々が 一休み
その横を 通勤の為 に向かう人が 急ぎ足で 次々と 通り過ぎていく
蝶々には その姿が どんな風に うつってるのかな?

1406181.jpg
【kotoneの独り言】 最近 また ボローニャの パンに はまってる

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 蝶々 葉っぱ 一休み 通勤

コメントの投稿

非公開コメント

seitaiplusone さんへ

こんにちは

これ モンシロチョウですよね?
生まれて間もないのか
羽根も 綺麗でした

やっぴえろさんへ

こんばんは

あ・・・
私は 気がつかなかったけど
駅に 向かう人は
蝶でなく 私を 見てたのかもしれませんね^^;
あはは・・・

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ありがとうございます

これは 望遠で 
少し 離れたところから 撮りました
カメラのレンズが 近づくと 逃げちゃいますからね^^;

動物園の動物達
何 見てんの? 暇ねぇ~
なんて 思ってたりして^^;

未来 さんへ

こんにちは

そーなのです
人が 横を 通り過ぎてるのに 逃げなかったのですよ
そーなると 自分を 見て 欲しくなるのかもしれませんね^^;

クルーさんへ

こんにちは

蝶からしたら
みんな 同じ方向に
急ぎ足で 向かってるのですから
大変ね~ なんて 思ってるかもしれませんね^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

離れたところから 望遠で 狙いました
近づくと すぐに 逃げられますからね^^;

カテンベさんへ

こんにちは

蝶て
飛んでるとき 動きまくってますよね
あの 持久力 欲しいですね

aoakaki さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

猫もですが
蝶も よく 動きますよね
遠く離れたところから 狙っても
気配に 気付かれるときあります^^;

No title

うわ~、きれいな蝶ですね!

貴婦人のような優雅さがあります♪
(牡かもしれませんが…(^_^;))

一瞬ほっこり^^

こんばんは、kotoneさん!

どうなんでしょうね^^
蝶々も一仕事終えてのかもしれないから、
意外に『我関せず』かもしれないですね。

急いでる人たちの中で、
一体何人が、この蝶々に気づいたのだろう。

でも、kotoneさん、
通勤ラッシュの中、カメラを構えてたんですか?^^

kotoneさんに気づけば、
みんな蝶々に気づいたかもしれませんね。
そして、一瞬ほっこりしてたら、嬉しいですね^^

No title

凄いアップで美しいですね。

こんなにアップで撮れるのですね?
マクロですよね。^^
至近距離はどこまでなら
蝶は逃げないのかな?なんて気になりました(;^-^)

時々動物園でも、向こうの気持ちを考えますよね。
人間が覗く檻を 動物はどんな風に見てるのかな?とかね。(;^0^)

No title

こんばんは。
人が通っても逃げなかったのですね。
ちょうちょに目もくれないで、皆さん駅に急いでいるのでしょね。
誰か私を見てよ!なんて言っているかもしれませんね(笑)

No title

蝶々の目、初めてよぉ~く見ました。
こんな目をしてるんですね、勉強になりましたぁ!!

せかせかとしている人間の姿を???って思ってるのかもしれません。
人間も一休みが必要ですよね^^b

No title

蝶のアップ、よく撮れましたねΣ(@@*)
すぐに逃げられそうだけど・・・
虫から見たら人間は超スローな動物に見えるのかなぁ。
「ドンクサッ・・・」って思われてたりして(・▽・;)

こんにちは

蝶って、ヒラヒラ舞い踊るよに飛んでるから華麗なもんやと思てまうけど
羽根をパタパタさせて飛んでるんやから、マッチョでもしんどいよねぇ
ふぅふぅ言うて休んでるんかもねー

No title

こんにちは。

蝶々、キレイに撮れてますね♪

庭先で見つけると、写真に撮りたいと思うのだけど、
ジッとしていてくれないので、なかなか撮れません(^_^;)

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
