スポンサーサイト


2014.06.12. vol.1 -東京土産-

用事のついでに 都庁の展望台に 寄ってみた
平日の昼間だたけど 修学旅行生や 出張途中らしき方々など 沢山の人が 居た
私も だけっど・・・
多くの人は ここから スカイツリーを カメラで 撮影してた

1406121.jpg
【kotoneの独り言】 ガスってて あまり 綺麗には 撮れる 状況でなかったので 残念でした

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ajiko さんへ

こんにちは

たまに 行ってみると
良い気分転換になるものですね
私も また 行きたいと思ってます

やっぴえろさんへ

こんにちは

見晴らしがよいと 気持ちが 大きくなります
ガリバーにでも なった 気になるのですかね?^^;

そーいわれれば
スカイツリーからも 都庁を 見てる人 
沢山 いるのでしょーね
見合いっこしてるみたいで 面白いですね

けいさんへ

こんにちは

都庁
行かれたことあるのですね
今回は 展望台だけで どこにも 寄りませんでしたが
今度は 食事でもしてみよーかしら^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

スカイツリーだけ
ぐんと 背が 高いですものね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

いつでも 行けるって思ったら
なかなか 出向きませんよ
私も やっとこ 都庁に 行ってきましたあ^^;

京都タワー
私は まだ 一度も 行ったことないです
機会があったら 行ってみたいです

なっつばーさんへ

こんにちは

都庁の展望台 穴場ですね
無料なのがいいです^^

豊橋にもあるのですね
機会があったら 行ってみたいです

No title

おおっ、いいですね~♪
わたしも、また行ってみよ~♪

No title

おはようございます。

都庁ですか、随分昔にいきました。
まだ移動し立ての頃かも。。。

何階だったかは忘れてしまいましたが 和風料理のお店で
食事をして帰ってきました。

新宿も 随分変わりましたね〜。

ツリーからも^^

こんばんは、kotoneさん!

やはり見晴らしがいい所は気分がいいですよね^^
見渡す景色の中で、無数の人たちが動いているのを思うと、
何だか不思議な気持ちって、
自分の時間だけが緩やかに流れるように感じたりします。
僕だけですか?^^;

スカイツリーこう見ると、
やはり高いですね。

でも、きっとツリーからも、
都庁を眺めてる人がいるかと思うと、
面白いですね^^

No title

子供の中に一人だけ
大人がいるみたいですね~^^

用離縁を連想しました!

No title

展望台とか地元だとなかなか
上らないのですが
行くとやはりきれいですよね(〃ω〃)

京都タワーも過去に1回上ったかな?って
記憶です。それも20年以上前かも(;^0^)

スカイツリーは見たいです ( *´◡`*)❤

No title

庁舎の展望室って穴場ですよね。
都庁の足元にも及びませんが、豊橋市の市庁舎からの眺めも綺麗でしたよ。
父と一緒に昔と変わった街を眺めました~。

ふわころ本舗さんへ

こんばんは

家から見るよりは 大きかったですけど
少し 小さめでした
実物も 見に行ってみたいです

ibukiさんへ

こんばんは

ibukiさんの記事を見て
私も 行ってみよ って 思ったんです^^
早朝だと 富士山が見えた とかって 聞きましたが
冬だったかな?

姫ちゃんくらいだと どんなところが いいのでしょーね?
私は 新宿の消防博物館と 川崎の 電車とバスの博物館に 
今度 行ってみたいと 思ってます

ニャーヨさんへ

こんばんは

この日は 暑いくらいの 良いお天気だったんですが
上から見ると ガスってて ガクッてなりました^^;

機会があったら 行ってみてください^^

こんばんは♪
スカイツリー見えてますね(^^)
ここからだと、すごく小さく見えちゃいますね(笑)

こんばんはー

去年?だったかな都庁、自分も登りました。
両方のビル登って見ました。
朝方だったら富士山もよく見えたみたいですけど。
今時期だとどうなんだろ。

でも無料であがれて、都心見渡せるのって、とっても良いなと思いました。
今週末、姫たちがくるんですが、どこ行くか、まだ悩み中です。

No title

天気は良さそうなのにね(^^)
でも綺麗に見えてると思いますよ~
都庁の展望台かぁ
ワタシも行ってみたいです(^^)/

すず蘭* さんへ

こんばんは

私も 今回が はじめてでした
新宿駅から 少々 歩きますね
バスも出てるようですが 乗るほどでもないかなぁって思います
今は 朝の7時からやってるそーですよ
機会があったら 行ってみて下さい^^

No title

こんばんは。

都庁からの眺めは良いですねー!
まだ上ったことがないんです^^;
私、高いところが好きなんですよ(笑)
今度新宿にショッピングに行ったら、上ってみようかな♪
ただJR新宿駅から歩くんですよねA^_^;

未来さんへ

こんばんは

都庁から スカイツリー 見えました^^
展望台は 2つあって
どちらも 持ち物検査はありますが
誰でも 無料で 上れます

スカイツリー
平日だと 待ち時間なしに 展望台に いけるって 聞いてます

No title

都庁からスカイツリーが見えるんですね。
展望台は誰でも上がれるのですか?
東京が一望できる場所なんでしょうね。

昨年あたりからだんだん、スカイツリー離れしているという記事を読んだことがありますが、
東京に行ったときは、本物の展望台に上ってみたいですね。

ひいちゃんへ

こんにちは

ガスってなかったら
もっと よく 見えたでしょーけど・・・
それでも 地上202メートルから 
東京を 見れたので 良かったです

カテンベさんへ

こんにちは

朝はやくから 夜遅くまで
無料で 開放してるみたいで 人気あるみたいですよ

クルーさんへ

こんにちは

今度 こちらに 来られた時には 
是非 行ってみてください
夜景も 綺麗なんだそーですよ
その時に お会いできるといいなぁ^^

ちどりさんへ

こんにちは

気分転換に 
いつもと違う 景色や 雰囲気も 
いいかもしれませんよ
はやく 梅雨が あけると 動きやすくなりますのにね
その時には お茶でも ご一緒しましょう^^

No title

こんにちは^^

都庁の展望台から、スカイツリーを撮影(^^)
こんなによく見えるのですね~。
ガスがかかっていないときに見てみたいです♪

こんにちは

展望スペースがあるんやから、そらそうか、てもんなんでしょうけど
都庁て立派な建物やろけど、そこからの景色の方が人気あるんかな?

No title

都庁の建物の高さにビックリです!!
スカイツリーが目の前に見えてる~、絶景ですね☆

今度の東京旅行時に行ってみたいです♪

Kotoneさんにも会いたいです(^-^)/

No title

わあ、いいですねえ。
たまには東京まで足を延ばしておいしいものでも食べてこようかな。
でも、お天気がねえ^^;

いえいえ、それよりも家に籠りすぎて体が重くて、東京まで行けるかどうかのほうが問題みたいです・笑
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
