スポンサーサイト


2014.06.09. vol.1 -Cessna 208-

国土交通省 国土地理院 のセスナ
Cessna 208 って 機種らしい
家の窓から 撮りました

1406091.jpg
【kotoneの独り言】 このセスナ 日本の地形の変化を みてるのでしょーか?

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 国土交通省 国土地理院 セスナ Cessna 208

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんにちは

家にいると
色んな飛行機が
結構な 大きさで 見られるんです

seitaiplusone さんへ

こんにちは

そーかもしれませんね^^;
次回は そーしてみます^^

やっぴえろさんへ

こんにちは

ナニを調べてるのか
気になりますが
検索しても わかりませんでした^^;

旅客機に乗るより
こーゆー 飛行機は
空を 近くに感じられて 気持ち良さそうですね

鍵コメさんへ

こんにちは

なってました
ご報告ありがとうございます

鍵コメさんへ

こんにちは

ありがとうございます

家にいると
飛行機が 行ったり来たりしてるの
よく 見られるんです
種類も 様々で 面白いです

ご主人様 お友達 思いなのですね^^

ibukiさんへ

こんにちは

大きいのですかね???
かなり 大きく 見えました

自家用機 欲しいですね
そしたら 福岡から 東京まで 通勤できそうですね

飛行機に 乗りたいのですが
なかなか 乗る機会がなく
もう 6年くらい 乗ってません
年に 12回も 乗れるなんて
私には 羨ましいです

No title

こんにちは♪

国土交通省のセスナ このような至近距離で撮れるんだね~~凄いなぁ

No title

もう一段早いシャッタースピードだったら
プロペラがピッタリ止まったかもしれませんね!

青い空に白い機体が映えてます☆

暑いのかな?^^

こんばんは、kotyoneさん!

国土交通省だから、
空からの情報収集も必要なのでしょうね。

でも、雲一つないな。
こんな中、フライトしたら気持ちよさそうですね。

でも、太陽に近い分暑かったりするのかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

こんばんはー

大きめのセスナなんですかね?
自分も自家用機でもあれば、福岡に毎週もどるのですが^^;
中に機材満載で何か計測してるんですかねー?

今年は、しかし飛行機にたくさん乗りました。
今年だけで、すでに12回のってるみたいです。

クルーさんんへ

こんばんは

家に居ると
色んな飛行機が 飛んでるの 見えます
空港や基地が近いからか 低い所 飛んでるみたいです

No title

お家からこんなに綺麗に撮れるんですか??
ビックリですっ☆
私だったら絶対見逃しちゃいます^^;

空の青にセスナが映えてくっきり見えます!

カテンベさんへ

こんにちは

航空写真なのですかね?
どんなときに 飛んでるのか 知りたいですね
調べたけど わかりませんでした^^;

こんにちは

航空写真を撮る用なのかなぁ?
グンと上の衛星から撮ってくくらいのこと、してそうやけど、どんな時に活躍するんやろ?
火山噴火した時なんかに飛んでくんかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
