スポンサーサイト


2014.06.11. vol.1 -やめろーっ!-

昨日の るーが 面白かったのか
また パパが 足を さしだした
けど 今回は クンクンもせず 怒り出した るー
当たり前だよね

1406111.jpg
【kotoneの独り言】 クロックスは 濡れた所を歩くと 滑って 怖い

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 昨日 面白 やめろ

コメントの投稿

非公開コメント

ひいちゃんへ

こんにちは

足も ですけど
この足の持ち主 しつこいんです^^;

はやとうり さんへ

こんにちは

そーとー 嫌な事しないかぎり
噛んだりしないのですが
しつこい人には ガブッ なんてことあります^^;

No title

あはは!
お顔が怒ってる(笑)
足はやっぱりいやなのかなぁ~??

No title

こんにちは♪

ルー君 噛むことあるんですか(笑
嫌な事されると噛むよね~~

クロックスが判らなくて検索しました
見たことあります☺️

seitaiplusone さんへ

こんにちは

だれでも こんなことばかりされたら
るーのように 怒りたくなりますよね^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

ちゃの 寛ぎを邪魔してる分
パパに るーは 邪魔されてるみたいですね

今日も 同じことしたら
るーは がぶっ と いきそうだなーと
それを 密かに 期待してる 私です^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

パパは こんなちょっかいばかりするから
たまに ガブッ やら ひっかかれたりするんですよね
それでも 懲りないみたいです

最近 知ったのですが
クロックスに 色んなデザインがあって
スーツにも 履けるよーなのもあるんで
特に 雨の日なんかは 濡れなくていいんで
今年 数足 買い足しました

No title

ホントに嫌がってるのが
表情から伝わってきました!

立場が逆転^^

こんばんは、kotoneさん!

常に突っ込んでいくタイプに見えるるーですけど、
きちんと学んでいるんですね^^

でも、怒りにも全力投球な感じで、
凄い顔してますね^^

今日は、寛ぎを邪魔する側から、
邪魔される側ですね^^

No title

うふふパパさんたら ( *´◡`*)❤

でも怒ってる姿も可愛くて
ついついかまいたくなりますよね。

すっかり猫好きな私はガチャも
猫ちゃんのいるお店にも寄っては
見てしまいます ( *´◡`*)❤

クロックス一時エレベーターに巻き込まれるとか
聞きましたね。
私も2個ありますが、最近はいてないです。
意外にお高いですよね(;^-^)

クルーさんへ

こんばんは

調子に乗って また 今日もしたら
こんどこそ ガブッと やられますよね
それ 見たい!と 密かに 思ってます^^;

ニャーヨさんへ

こんばんは

毎日 こんなことばっかりされたら
るーが トラウマにならないかと 心配です^^;

No title

旦那さん、またやってるぅ!!

噛まれなくて良かったですね。
うちだったら、間違いなくガブリです☆

るーくん、次こそはガブリだぞっ^^b


本日はテンダーへのお祝いコメント、ありがとうございましたm__m

No title

プププッ!(≧m≦*)
るーくん、今日は断固拒否なのね。
顔がメッチャ怒ってる~

カテンベさんへ

こんにちは

猫達
パパの姿を見ると
さささっ と 逃げて 行ったりすることも あるんですよ

こんにちは

イヤイヤ、てされても、ええやんかー、てしてたら、パパさん、ホンマに嫌われてまうんやないの?て思うけど、その場限りですんでしまうのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
