

2014.06.04. vol.1 -畑のランプシェード-

ビニールハウスに 夕陽が 射して
ランプシェードみたいになってる
昼間 見ると ただのビニールだけど
こーして 見ると いい雰囲気 出してるなぁ

1406041.jpg
【kotoneの独り言】 海辺を走る ローカル列車に 乗りたいなぁ けど 江ノ電は 混んでるしね・・・

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : ビニールハウス ランプ シェード 夕陽 射して

コメントの投稿

非公開コメント

seitaiplusone さんへ

こんにちは

梅雨入りしましたね
今日も 雨で 気分も 下向きですけど
夏になって また 綺麗な夕日が 見られるのを 楽しみに
梅雨を しのごうと思います

No title

ツユに入ってしまったので
この写真のような
黄金色の空はしばらく見ることができませんね~☆

凄く貴重な写真です☆

seitaiplusone さんへ

こんにちは

このお日様の光で
土の中の植物は 成長する パワーを もらってるのでしょーね

孝ちゃんのパパさんへ

こんにちは

鹿児島
良い所なのでしょーね
一度 行ってみたいです

故郷の海
いつまでも 変わらないで いて欲しいですね

桃咲マルクさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

ほんのり 優しい 陽の光の色が
とても 美しいと 思いました^^

ドラマの主人公気分で
ローカル線に 乗ってみたら
気持ちも 変わるかもしれませんね

ケンケンさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

ここを通ると 
いつも 見てるはずなのに・・・
やっと 発見できたって 感じです^^

やっぴえろさんへ

こんにちは

夕焼けとか 朝焼けとか
お日様の光の色って
気持ちを 落ち着かせてくれますね

夕方って
妙に 家が 恋しくなりますね^^

ibukiさんへ

こんにちは

ひたちなか鉄道ですか
後で 調べて みます

江ノ電 
TVで 見てるよーな
ゆったり座れて 景色を 楽しめる時間帯って
ほんとに あるのですかね?
ぎゅうぎゅう詰めじゃー 景色を 見る 余裕ないですものね

けいさんへ

こんにちは

自然って
たまーに こんな風に 感動を プレゼントしてくれるんですね
といっても いつも くれてるのに
普段 気がついてないだけなのでしょーけどね^^;

No title

ハウスの中で育まれてる
生命の躍動が伝わってくる
気がします☆

No title

こんばんは。

鹿児島からウチの実家のある駅まで
ずっと海岸沿いを走っています。

やはり電車に乗って見る故郷の海は
感慨ひとしおです。

No title

や~ほんとだ凄く素敵 ( *´◡`*)❤

映画のワンシーンみたいですね♪

kotoneさんのランプシェードって言う言葉が
凄い感動しました ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

海辺のローカル腺もドラマとかに出てきそうね^^

No title

おぉこれ良いじゃないですか!
ビニールハウスの写り込みとは考えもつきませんでした
これ有りですね(^_-)-☆

お家へ帰ろう^^

こんばんは、kotoneさん!

夕焼け色?茜色?

とても、ホンワカして、
落ち着いた気持ちになりますよね^^

ランプの灯りもそんな雰囲気があるので、
ビニールハウスの例え、よく分かります。

何となく、おうちが恋しくなりますよね^^

こんばんはー

こんばんはー

ひたちなか海浜鉄道とかですかね。。。詳しく知らないですけど
どこから出てるのかな。。
江ノ電とあじさいも見に行きたいですが、ちとこっちからだと遠いな。
千葉と茨木の間くらいに現在生息中です。

写真とっても良い感じで
雰囲気とれてますねー
なんかビニールハウスが飛び上がりそうです。

No title

こんばんは!

風景って不思議ですね。
その時折の 天候や時間で全く違う発見があったりします。
ブニールハウスもそうなんですね。
夕日の少しオレンジがかった色が
又違う味わいを魅せてくれたのですね!

クルーさんへ

こんにちは

ただのビニールハウスも
見る時間帯にっては 綺麗に見えるんですね
私にとって いい発見でした^^

カテンベさんへ

こんにちは

ランプっぽく見えますよね
ただのビニールハウスも
見る時間によっては 素敵に見えるものなのですね

未来さんへ

こんにちは

ビニールハウス
昼間みてると なんともないんですけど
この時間に見たら 綺麗なって思いました
住宅街の間にある 小さい畑でしたけど
このハウスの中には なにが 入ってるのでしょーね?

No title

美しいですね♪
自然の雄大さや溢れる力を感じます☆

その時々で表情を楽しめそうです(^-^)/

こんにちは

なんか灯してるみたいで、ランプっぽいですね
ほんわか、ええ雰囲気醸してるけど、中に入ったら、めちゃあつかったりするんでしょうね〜

No title

私もビニールハウスが照らされるところが好きでよく撮ります。
このハウスは何が入っているんでしょうね。
ここは農村地帯なんですか?

江ノ電私も好きです。
これからはアジサイと一緒に見られそうですね。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
