スポンサーサイト


2014.06.03. vol.1 -決め付け-

退屈いてる るー
みいちゃんを チラッと 見たけど
遊んでもらえないと 思ったのか すぐに 諦めた
これが ちゃ だったら おねだりしに 行ってるのにね
決め付けないで 頼んでみたらいいのになぁ

1406031.jpg
【kotoneの独り言】 最近 楽な 服ばかり 着てしまう・・・ こーゆーところにも 年齢を 感じちゃった^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 決め付け 頼んで 退屈

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ903 さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^
みぃちゃんの足 色違いなんで
肉球まで 色違いなんですよ

みぃちゃん転がししたら・・・
きっと みぃちゃんが どえらいケンマクで 怒ると思います^^;

するるさんへ

こんにちは

そーなんです
まだまだ 誰かと 1日中 遊んでたい るーなのです
お姉ちゃん達は 1日 のんびり過ごしたいみたいなんで
相手されないことも しばしばです^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

いつでも 誰かと 遊んでたいので
るーは 溜息つうことも 多いんですよ^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

るーの場合
四六時中 誰かと 遊んでたいので
のんびり 1日を 過ごしたい お姉ちゃん達には
ちと 厄介な存在なのかもしれません^^;

家にいると
私も ゆるゆるな 格好して ダラダラしてます^^;

こんにちは~♪

みぃちゃんの色違い前足、いつ見てもカワイイ。
でもパンチはされたくない。^^)

みぃちゃん全体がまん丸に写っていて、るーくん、
この玉を転がして遊んでみたら?などと妄想。^^
2枚目の方はイカ耳が出っぱてて、引っ掛かるかも・・。
あ、パンチされそう。

暑くなったから、楽な服装で良いんじゃないですか。
できれば自前の厚着も脱ぎ捨てたいです。^^;

No title

るー君、1歳になったばかりで、
まだまだ遊び大好きな年ですものね。
お姉さんたちより体は大きくても
甘えていいのよね。

No title

右真ん中の退屈している表情の写真、
ホントに溜息が聞こえてきそうですね♪

No title

退屈な時間って確かに堪えられないですね。
私もダメだ。。。

口さえも常に動かして食べてしまう(;^-^)

るー君顔がおちかけてる~凄い可愛いお写真ね。^^
イジイジって感じに見えました。

仕事が今日はお休みだったので
夜まで下だけパジャマのズボンでした(爆)
楽でした(笑)8時からお買い物に行くのに
着替えました~夜なのに(;^0^)

にゃうわんさんへ

こんばんは

みぃちゃんは
コミュニケーションをとるのが 苦手なんでしょーね
るーが 根気よく お願いしたら
しゃーないなぁ って 遊んでくれるのかも しれませんね

ニャーヨさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

みぃちゃんが 可愛い顔の時に
るーが 一生懸命 お願いしたら
遊んでくれるかもしれませんね

No title

るーちゃん ホントに 退屈ぅってお顔してますね
タレ~っとしたお手手もとっても可愛いです^^
みぃちゃん なんとなぁくですが ほんとは
みんなと一緒にいるのが大好きで 寂しがり屋さんな気がするので
一生懸命お願いしたら 遊んでくれるかも??

No title

上の写真のみぃちゃん
とっても可愛い♪(´ω`*)
るーくん!
ダメ元でチャレンジすれば?

けいさんへ

こんばんは

みぃちゃんも
かなり 確率は 低そーですが
もしかしたら もしかして
お願いしたら 遊んでくれるかもしれませんよね?^^;

No title

こんばんは!

るー君。
遊びたい年頃ですものね。

もしかしたらほんとにもしかしたら
仲良く遊んでくれるかもしれませんよ、みぃちゃん。

側でにゃおにゃおしてみるのも いいかもよ!

クルーさんへ

こんにちは

かなり 確率は 低いけど
もしかしたら みぃちゃんも 遊んで くれるかも しれませんよね
挑戦してみるのも いいかも しれませんよね

ひいちゃんへ

こんにちは

るー
男の子らしくなってきたなーって
私も 最近 思います

みぃちゃん
きっと るーが 近づいたら 逃げたでしょーね?^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

みぃちゃんも
お願いしてみたら 遊んでくれるかも しれませんよね
かなり 確率は 低いとは 思いますが・・・

楽な服を着ると
それに 体が なれてしまいますね^^;

カテンベさんへ

こんにちは

みぃちゃん
相手が 他所向いてるときには 優しい目で 見てるのに
目が合うと きつくなるんです
逆だったらいいのに・・・って思います^^;

No title

そうだよね…
みぃちゃんにおねだりはねっ(._.)
って私も思っちゃった!!
実は誘われて嬉しい時もあるかもぉ☆
今度はお願いしてみよう♪
遊んでくれるといいね☆

No title

こんにちは♪

るーくん♪お顔がキリリっとしてきましたねー(^^)
やっぱり男の子だなぁ^^

みぃちゃん♪誘われたら遊んだ?かなぁ??(笑)

No title

こんにちは

ルー君退屈しているのか~
みいちゃんに遊んでって言ってみようよ

最近楽な服ばかりを着る
何処も同じです

こんにちは

みぃちゃん、優しい眼差しでみていたのが厳しい目に変わってしまうのね
でも、そんな態度とられたら、そうなってしまってもしかたないですね
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
