

2014.05.29. vol.1 -ほっこり-

同じ夕陽なんだけど
何故だか 移動先で見る 関西の夕陽は 
いっそう 気持ちを ほっこりさせてくれます

1405291.jpg
【kotoneの独り言】 コストコで 安く買った クリームチーズを いたむ前に 使い切る為 ケーキを しょちゅう 焼いて 食べてていいのだろーか?と ふと 思う

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 移動先 夕陽 染めた 風景 ほっこり

コメントの投稿

非公開コメント

クルーさんへ

こんにちは

どこで見ても
同じなのでしょーけれど
関西に帰ってきた って 気持ちからか
ほっと 落ち着きます^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

夕陽って
見ると ほっとするのですかね
気持ちが 落ち着きますね

やっぴえろさんへ

こんにちは

自分の気持ちなんでしょーけど
関西と 関東では
違った風に 思えるんです
不思議ですね

朝陽も みたいけど
早起きが 出来なくて・・・
今度は 頑張って 早起きして 見てみないと^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

家にいるときは
なんだかだ 忙しくて
夕陽を のんびり 見る時間って
主婦には あまりないですよね^^;

ibukiさんへ

こんにちは

コストコで まとめ買いするには
冷蔵庫の中を開けたり
保管場所を確保してからじゃないと できませんね
誰かと わけられたら いいのですけどね

私は 背が高いので
洋服は たまに アタリが あります

No title

故郷の景色は落ち着きますね☆
懐かしさも一杯溢れてきそうです^^

そして色んなものが流された気分になりそうです。

kotoneさんの一番のパワースポットですね!

No title

きれいな写真ですね☆

アンバー系の温かみのある
夕日の色が安らぎを与えてくれるような気がします♪

気持ちの機微^^

こんばんは、kotoneさん!

そうですね、
やっぱり夕日はいいですよね。
僕も大好きです^^

でも、関東と関西だと何か違うのかな?
確かに、大きくはないですけど、
条件も違うでしょうし、
家屋や山などの景色も違ったりするのかな?

微妙な気持ちの機微ですから、
何かがあるのでしょうね^^

No title

なぜか家からだと 夕日も見ようともしなくて(;^-^)
窓から見えるのに 琵琶湖さえ見ない(汗)

そして出先で見るとほんと
美しさで感動して 涙 まで出そうになります(;^-^)

コストコとか確かにお安くて買いだめして
焦って大量に作ります。

それが全部身になる自分が怖い(;--)

こんばんはー

いいですよ!

こんばんはー
コストコ 量が多いですもんねー
うちも実家と分けたりして利用してます。

なんか、もーちょっと自分の惹かれる工具やケミカル品が
昔はあったような気がするのですが
あんま行っても、それほど惹かれるもんがなくなってきました。
まとめ買いするには便利かな。。。

ふわころ本舗さんへ

こんばんは

夕暮れを見ながら
1日の終わりを感じて ほっとしますね^^

雲にも 夕陽が お化粧したみたいですよね

こんばんは♪
夕暮れを見ると、1日の終わり…って感じがしますね(^^)
光の加減で、雲空も柔らかいですね。

けいさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

移動先は 関西なんです
こちらとは 少し 違った 夕焼けに 見えるんです
気持ちの問題なのでしょーけどね

コストコ
商品の量が 多すぎますよね
私も カードの書き換え どーしよーか 考え中です
会費 結構 しますものね

No title

こんにちは!

優しい夕焼けですね。。。
何時もの移動は 関西方面なんですか?

コストコはたまに行くのですが 量が多くって
どうしても手が出せない物が多いです。

メンバーズカードの期限も7月まで
多分 もう書き換えはしないかも・・・!

カテンベさんへ

こんにちは

そーなのですよ
なぜか こちらと 関西とでは 違って見えるんです
自分の気持ちの問題なのでしょーけどね^^;

こんにちは

旅先でみた星空がキレイやった、とか言うたりするのと同じで、雰囲気やとかが変わると違てみえるもんなんでしょうねぇ

実際に空気がきれいだったり汚れていたりでホンマに見え方が違うんかもしれへんけど^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
