

2014.05.23. vol.1 -雨粒オーナメント-

庭のゴールドクエストに 
季節はずれの クリスマスツリーの オーナメントみたいに キラキラ雨粒が ついていた

1405231.jpg
【kotoneの独り言】 このゴールドクエストは 記念樹なんですよ^^

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : ゴールドクエスト 記念樹 雨粒 オーナメント キラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんにちは

この時期の 緑の色 いいですよね
パワーを もらえるよーな 気がします^^

No title

雫がキラキラしてる
新緑の時期を迎え様々な生物の元気が感じられますね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

この 落ちそうで 落ちないのは
木が そーっと やさしくしてるからでしょーかね?^^

やっぴえろ さんへ

こんにちは

滴がついてると
とくに 野菜とか 果物とか
新鮮に 見えますね^^

雨粒も
空から 落ちてきてるときは
気分を 下向きにしますが
こーして キラキラしてると 上向きにしてくれますね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ゴールドクエスト
緑が 綺麗な木でしょ?
たぶん あちこちで 見てると思いますよ^^

雨粒も
お日様の光で キラキラになると
宝石みたいに 見えますね^^

No title

雨粒がしがみついているようで
いじらしく感じました☆

枝の方は雨粒を邪魔者扱いしない
やさしさを見せてるんですね(^_-)

宝石^^

こんばんは、kotoneさん!

正に瑞々しいと言った風景ですね。

野菜とかもそうですけど、
滴がついていると、
なんだか、気持ちまで新鮮な気分になります。

自然の宝石みたいなものですね^^

No title

ゴールドクエストって初めて聞きました

凄く素敵ですね。
また名前もいいヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

雨粒がきらきら輝いていますね。
いつまでも見ていたい気分ですヾ(*^〇^*)ノ

すず欄*さんへ

こんばんは

ありがとうございます

私の頭の中は
いつまでだっても
お子ちゃまのまんまで
想像の世界をつくるのが
好きみたいです

ニャーヨさんへ

こんばんは

ありがとうございます

雨の日は 嫌だけど
その後に こんなに 綺麗なのを 見せくれると 下がった気分も 上向きになりますね

けいさんへ

こんばんは

ありがとうございます

この木の緑色
明るくて 綺麗ですよね
ここに 越した時に 植えたんですよ

ajikoさんへ

こんばんは

ありがとうございます

雨粒の中に 自分が入らない様に 気をつけました

ひいち(ひいちゃん)さんへ

こんばんは

雨が降ってると
気分も下向きになったりするけど
その後に こんなに 素敵な プレゼントを
置いていって
気分を 上向きにしてくれるのですね

No title

雨粒がクリスマスツリーのオーナメントのよう♪
季節外れの素敵な写真に癒されました^^
こういう発想が出来るkotoneさんも素敵です☆

No title

ホントに雨粒がオーナメントみたいになってますね(*^_^*)
とっても綺麗です!

No title

こんばんは!

綺麗ですね!
キラキラ光る雨粒と
ゴールドクエストの明るい緑が
とってもマッチしていますね。

ゴールドクエストは何の記念樹なのかしら?(*^^*)

No title

雫に世界も写ってますねー!綺麗v-353

No title

こんにちは。
やわらかな緑がきれいですね~^^
雨粒できれいに着飾っているみたい♪

カテンベさんへ

こんにちは

雨粒が 宝石のように 見ますよね^^
やはり 自然に かなうものは ないのでしょーね

こんにちは

植物と雨粒の組み合わせはキレイですね〜
雨粒を一番キレイにみせられるんやないんかな?て思えますね^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
