スポンサーサイト


2014.05.16. vol.1 -お尻から-

ソファーに座ってる ママの所に
るーが やって来て お尻から 無理クリ 入ってきた
狭いんだから 向こうに 行ってよね^^;

1405161.jpg
【kotoneの独り言】 目がゴロゴロ また ものもらいが 出来たみたい

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ソファー お尻 無理クリ

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんばんは

猫って お尻から こっそり 入るのって
習性なのですかね?
頭から 入ったほうが 良さそうに 思いますよね?^^;
お尻が 顔の前に どーんと あったら ビックリですね

No title

こんにちは。

うちの猫もるーくんと同じようなことします^^;
夜寝ているとお尻から布団の中に入って来て、
「お願いだから臭いお尻向けないで~」って言っちゃいます(笑)
猫のこんな行動が憎いけど可愛くてたまりません~♪

フィスティーさんへ

こんにちは

るーは
いつも 膝に乗ってきたりと
くっついてたいよーなのです
結局 私は 床に 座ることになりました^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

あはは♪
そんな感じですね
たまに 電車に 乗ると
関西のおばちゃんはー
なんて よく 言われてるけど
関東のおばちゃんも 強烈だな っと思うよーな
席とり してますね^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

自分なりに 考えてるのでしょーけど
なかなか やってくれます^^;

るーも ちゃも 甘えん坊で
るーは 行動で
ちゃは おしゃべりで 
スキンシップを 求めてきます

桃咲マルク さんへ

こんにちは

色々と 自分なりに 考えて 寄ってきます
可愛いのですが
あまり べったり くっつかれると
何も 出来なくなってしまいます^^;

目の炎症とか
隠せないので 大変ですよね

甘えん坊さん

こんにちは
るー君甘えんぼさんで可愛いですねえ。
狭くてもぴたっとくっついて一緒に居たいのね。
この後、kotoneさんが少し譲って、二人で心地よく座ったのでしょう。
るー君頭使いました!!    (^.^)/~~~

No title

電車の中で席を確保しようと
頑張ってるおばちゃんを
思い出しましたよ(^_-)

ジリジリ^^

こんばんは、kotoneさん!

ははは、るーは強引だな~
お尻からというのが、またジリジリ押しのける感じで、
可笑しくなってきますよね^^

場所を譲れということなのかな?
ひょとしたら、kotoneさんにくっ付いていたいだけかもしれないなー
と思いました^^

No title

うふふ~お尻から入ってくるって
可愛いですね(*゚m゚*)

お尻からなら入れると?^0^
こういうのたまらないですね~~

夫は目にゴミが入りそれが炎症になり
目が腫れて目薬生活です。
目はほんと困りますよね。

ニャーヨさんへ

こんばんは

そうそう!!
最後は 人間が 
場所を 譲らないと いけなくなるんですよね^^;
ちゃーんと そーなること 計算済みなんでしょーね

けいさんへ

こんばんは

性格なのですかね^^

猫ちゃん達の分
レインちゃんが いっぱーい 甘えてくれるから いいですね^^
でも 夏は 勘弁して欲しいときも
我が家の場合 あります^^;

カテンベさんへ

こんばんは

そーでしょーね^^
ある程度 自分のしたいよーに させてくれますものね^^;

加夢 さんへ

こんばんは

あはは♪
ワンちゃんも 息子さんも 
るーと 同じで 甘えん坊さんなのですね^^

No title

この座り方ー! アルアル!
無理やり入って来るんですよね~
結局最後は人間が退くという・・・(--;)

No title

こんにちは!

るー君べったり甘えたかったのかな?
我が家はニャンズはそういう事はありませんが
レインはべたっとくっつき虫になりますよ!
動物病院では尚更の事 足に乗って そしてべたーっと・・・です。(笑)

こんにちは

猫パンチもいたずらもされないやろ、て思えるから、そばにいたいんでしょうね(o^^o)

No title

あはは、うちの子もしましたよ
犬でしたけどね
狭いところに入ってきて、デカい顔するのね (笑)




あ、うちの小学生もする、、、、、、  (*^▽^*)

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
