スポンサーサイト


2014.05.02. vol.1 -アンニュイなやつ達①-

アンニュイなやつ達のお花見
1405021.jpg
【kotoneの独り言】 この3匹のだらりーんとした猫 お気に入りなんです

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : アンニュイ 花見 だらりーん

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんにちは

たぶん ですが
椿だと 思います
木の葉っぱが 椿のに 似てました

昔 流行った
シャネルのカメリアのコサージュにも 似てますよね!?^^

No title

こんばんは。

上の写真にコメント欄が無いので・・・
椿なんですね?
まるで薔薇の花のよう・・・
キレイですね^^

ケンケンさんへ

こんにちは

これ 不細工なんだけど 可愛いでしょ?

DECOLE コンコンブルシリーズ まったりマスコット の 猫です
他にも 何種類か あったので お気に入りの 検索してみて下さい

No title

今晩は
kotoneさん!これは何でしょう?
寝転がってる子が欲しいのですが(笑)

ajiko さんへ

こんにちは

この猫たち 
ふてぶてしくって いいでしょ?^^

No title

なんか、この写真、おもしろーい!ですね♪

すず蘭*さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

観光スポットの食べ物って
目新しくて 美味しそうなものが いっぱいで
お腹が 空いてなくても 食べたくなりますね

No title

こんにちは。

良いですね~。何か癒される画像です。
この猫ちゃんたち可愛い!!
花より団子・・・まさに私のことですわf^^;
観光スポットに行ったら、まず食べ物に目が行きますから(苦笑)

けいさんへ

こんにちは

ここに みかんちゃんも 加わって
お花見してたら
きっと みんなの視線は みかんちゃんに 注目ですよ^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

どーでも いいですよ
みたな 態度の 花見 いいでしょ?^^

やっぴえろさんへ

こんにちは

この 半分 不貞腐れたよーな姿 いいでしょ?

きっと この子達は
桜の花より 餌を どーするかって事の方が 
頭の中を 占領してるのでしょーね

桃咲マルクさんへ

こんにちは

これ 雑貨屋さんで 見て
どーしても 欲しくなって 買いました
飛び切り可愛いわけでもなく 不細工でもなく・・・
でいて この 半分投げやりな姿が 気に入りました

ニャーヨさんへ

こんにちは

この 可愛いとも 不細工とも いえないのが いいでしょ?
これ 名前があるんですけど 忘れました・・・
思い出したら また どこかに 書きますね

ちどりさんへ

こんにちは

寝転がってる猫を見て
自分の姿と 重なって・・・
買ってしまいました^^;

ゴールデンウィーク
せかせかの中にも
すこーし 癒しの時間も とって下さいね^^

カテンベさんへ

こんにちは

これ 雑貨店で みつけた
置物です
家とか 家具とかも 一緒にあって
しょこっと 昭和な雰囲気出してる 猫たちなんですよ

No title

こんにちは!

ふふ・・・可愛いお花見ですね!
我が家のみかんもこんな姿なら可愛さ倍増です、きっと!!!

No title

三者三様のお花見のスタイル、
癒やされます~♡

花より、団子より

こんばんは、kotoneさん!

癒されますね。
3人とも、視線が全く桜を見ていません。

でも、きちんと、桜を楽しんでいる感じがするのは何故だろう?^^

花より、
団子より、
アンニュイに^^

No title

最近猫ちゃんやわんちゃんのガチャとかもあると
欲しくなります(笑)

可愛いですよね。
癒されますね。ここ最近すごく感じてふと
グッズの前で足を止めます^^

No title

コレ、メチャメチャ可愛い!
ワタシも欲しくなっちゃいましたよ~( ̄▽ ̄*)

No title

わあ、なんだかいいですねえ^^
人はこういう表情に癒されるのですね。
私は、少しせかせかしすぎかな?
ちょっと反省しちゃいました・苦笑

ゴールデンウィークも、こんなふうに過ごせたらいいなあ^^

こんにちは

つるんとした猫ですねー
軟体動物みたい^ ^
箸置きか何かですか?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
