スポンサーサイト


2014.05.01. vol.1 -コンビ-

メインクーンコンビの姿が見えないんで 探したら
2階から 並んで 下を 見ていた
このコンビ こーゆー時は 息があうのね

1405011.jpg
【kotoneの独り言】 庭の草抜きしないとなぁー たまには パパが してくれないかしら 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン コンビ いない 探し 2階

コメントの投稿

非公開コメント

加夢さんへ

こんにちは

悪さするときは 仲がいいんです
でも こーゆー姿を 見ると
こらー って 言う前に 笑っちゃいます^^

けいさんへ

こんにちは

悪いことするときは
赤信号 みんなで 渡れば 怖くない てきなものが あるのか
仲良く やってます・・・
他でも そーゆーの 発揮してくれると いいのですけどね^^;

草むしり 
手間かかるし 嫌ですね
それに 抜いても 抜いても 生えてくるし^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

ちゃは 集中してるけど
るーは そーでないのが よくわかりますよね^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

2階の部屋のドア
全部 閉めてて よかったです
でないと なにかしら やらかしてくれますからね^^;

こーゆーときには 連合くんで
仲良くできるんだから
他のときにも これを 発揮して欲しいです

桃咲マルク さんへ

こんにちは

悪いことするときは
息があってる メインクーンコンビです
ほかのことでも こんな風だと いいのですけどね

No title

あらま、こういうところは
やっぱり似てますねェ
というか
良いなあ、こういうの
ほっこりしますねえ  (*^▽^*)

No title

おはようございます。

可愛いですね!!!
こういう姿はいいですね。
こういう姿が理想なのに・・・
我が家のニャンズも何とかならないかしら?
雄同士って難しいです。💦💦

草むしりはほんと 辛いです。
我が家も私一人で黙々と草むしりです。。。

No title

愛猫雑誌の表紙の写真に使えそうですね^^

それぞれ、見てる場所が違うのが
面白いです☆

このコンビ^^

こんばんは、kotoneさん!

可愛いですね^^
2人して、同じように首だけ出して、
階下を見下ろしているんですね^^

ちゃとえるーのコンビだと、
ふぉるとちゃのコンビと違って、
何かしでかしそうな気配を感じます。

実は、もうしでかした後だったりして。
2階で、何か物とか壊れてませんでした?^^

No title

ほんとなんて可愛くこちらを向いているのかしら ( *´艸`)

お互い大好きなママを見つめているのは?^0^

ひょっこり顔を同時に出すなんて
息がぴったりね♪

ニャーヨさんへ

こんばんは

こーゆー時は 
気持ちが ピッタリあうよーです

ちゃは 一点を みつめて
るーは 私を発見すると 
私の動きにあわせて 見ていました

No title

仲良く覗いてますね~
とっても可愛い♪(〃ω〃)
でも見てる箇所は違うような?

ちどりさんへ

こんにちは

悪い事するときは
仲良く つるむんで 笑っちゃいますよね
上から 私を見て さぞかし 満足したことでしょう^^

カテンベさんへ

こんにちは

こーゆーところにも 性格って出るのですかね?
いつになたtら るーは 落ち着くのでしょ?^^;

No title

ふふふっ^^、かわいい。
こんな風景は、本当に「親冥利」につきますねえ(^^)
思わず、ムギュッとしたくなりそうです。
ひっかかれちゃうかな?・笑

こんにちは

仲良く何をみてるんだろ?て思たけど
集中して見続けてるのと、気づいてカメラ目線になってる違いが、ふたりの違いなのね
それっぽいなぁ〜(o^^o)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
