スポンサーサイト


2014.04.30. vol.1 -雨粒ネックレス-

雨の日に撮影したチューリップ
花弁についた雨粒が ネックレスみたいに並んでて 可愛かった

1404301.jpg
【kotoneの独り言】 ムーンスターの白アップって靴 ネットでは 売ってるけど 実店では 売ってるところなくって ずっと 探してる

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : チューリップ 雨粒 ネックレス 花弁

コメントの投稿

非公開コメント

未来さんへ

こんばんは

もう チューリップも 終わりみたいです
今月の半ば頃からは バラが 綺麗みたいです
そちらは これからで 楽しみですね^^

No title

ご無沙汰していました。
もうチュリップが咲いているんですね。
北海道はもう少し先になります。

ハートマークを作って上手に滴が並びましたね。

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ありがとうございます

チューリップの花って
左右対称なんですかね?
うまい具合に 水滴が並んでますよね

やっぴえろさんへ

こんにちは

私も 普段は ぼーっとしてて
こーゆーの みつけるの ヘタなんですが
この日は 雨の中 チューリップ園に行ったので
目を凝らして見てました^^;

桃咲マルクさんへ

こんにちは

驚くくらい綺麗に水滴が並んでますよね
この偶然に 思わず 見入ってしまいました^^

白アップは
昔 学校の 上履きに よく 使われてた 靴です
これから 暑くなるので 素足で ささっと 履けそうで いいなーって思いました

ibukiさんへ

こんにちは

うまい具合に 水滴が 花弁に くっついてるので
しばし 見入ってしまいました
水滴の写りこみを うまい具合に 撮りたいのですが
なかなか 難しいですね

姫ちゃんが あんずちゃんを 一人で お散歩させてる姿
もう少しで 見られるかなぁ?
楽しみ♪

No title

ほぼ左右対称になってるのが
美しさに拍車をかけてますね~☆
花弁の繊維もきれいに放射線を
描いていて見事です!

見逃しそう^^

こんばんは、kotoneさん!

本当だー
何となく、花びらの淵と合わせると、
ピンクのハート型にも見えます。

また雫というのが、
キラキラしていいですね。

さすが、女性ならではの視点ですね。
僕なんか、ボーっとしていたら見逃しそう^^

No title

すごく素敵。
本当にネックレスみたいに
整列して並んでいるね。

水のお写真って大好き。
私もいつか撮ってみたいわ(*^▽^*)

靴?なになに?はじめて聞きました。
靴とかkotoneさん詳しいですね^^

どんな靴なのかな(*❛ ◡ ❛*)

こんばんはー

こんばんはー
チューリップの水的で、こんなことになるんですね。
綺麗です。
水滴の写真とりたいなーって思うことあるんで
よく見てるつもりですが、こんなことになってるの見たことないです。たぶん。
今日の雨で、ギボウシの葉っぱに水滴がついてて綺麗だったんで
明日の朝まであったら、自分もとってみようかなー^^;

あんずの散歩は姫がパワーでも完全に勝ちだしたので、
もー姫にある程度、任せられるようになりましたよー

ニャーヨさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

雨も 憂鬱にさせるだけでなく
こんな 洒落た事もするのですね^^

ふわころ本舗さんへ

こんばんは

雨の日は テンションさがるけど
こーゆー発見があると 少し 上向きになりますね^^

No title

うわ~!
スゴイ!Σ(@@*)
よく撮れましたね~
自然が作り出す風景は真似できませんね(*^_^*)

こんにちは♪
本当に水晶かダイヤのネックレスみたいですね~(*´∀`*)
おしゃれなお花(笑)
とても綺麗です。

ちどりさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

赤白黄色♪ なんて 昔は 歌ってましたが
今は チューリップの色も 沢山あって
見るのが 楽しくなりますね^^

カテンベさんへ

こんにちは

お取置できたら いいですのにね
晴れたら 誰かが 持っていっちゃいますね^^;

ROUGE さんへ

こんにちは

雨の日は 嫌だけど
こーゆーの発見すると
少し 気持ちが 上向きになります^^

No title

わっ、わっ、わっ!きれいですねえ。
かわいいわあ^^
チューリップは、あかしろきいろ、どの花もかわいらしいけど、やっぱりピンクは乙女心(?)をくすぐりますねえ^^

こんにちは

雨粒ネックレスですか〜
なるほど、キラキラしてるもん連ねてるもんね〜
お取り置きできるもんなら、そうしたい気になりますね^ ^

No title

雨は憂鬱だけれど
こうして見ると綺麗!
雨粒でお洒落してるみたいね(*^_^*)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
