スポンサーサイト


2014.04.28. vol.1 -急げ~-

ちゃのいる所に また るーが やって来た
ちゃは 急いで ひとりになれる場所に 移動
毎日 何回 こんなこお 繰り返してるんだろ?

1404281.jpg
【kotoneの独り言】 食器を買ったとき 値札シールを 剥がすのって イラつく時ありません?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 急げ ひとり 場所 逃げ

コメントの投稿

非公開コメント

ひいちさんへ

こんにちは

ちゃも 逃げるの うまくなてきました
でも るーは 懲りずに 追いかけるんですけどね^^;
もう少し るーが 成長するまで
これは 続きそーです

No title

こんにちはー♪
ふふっ!ちゃふぃちゃん、うまい具合に
逃げることができましたねー。
体は大きくなってきたけれど、
まだまだ、やんちゃざかりですもんね(^^)

フィスティーさんへ

こんにちは

すっと 剥がれない シールは
ほんと イライラしますよね^^;
接着部分だけ残ると
取るのが すごーく 大変なんですよね
なんとか工夫してくれるといいのですけどね

るーは 甘えん坊で
いつも 誰かに 構って欲しいみたいで
それも いつか おさまるんでしょーけどね^^;

桃咲マルクさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

るーは 誰かに相手して欲しいみたいで
それが 四六時中なので ちゃは ちと 迷惑なよーです^^;

あのシール
私も じっくり剥がせないほうなので
最後には お湯につけて 待つことになります^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

追いかけられるのは
お姉ちゃんになった証なのかもしれませんね^^;

シール剥がす液
買った方が ストレスなくていいですね

あるある、ありますよ~

こんにちは
値段のシールやメーカーのシールですよね。
スーッとはがれる時もありますが、表面だけはがれてしまう場合や
水にぬれると、接着部分だけが残ったりすることもあります。
あれは、イラつきます。

るー君追い掛けて・・・、可愛いな。
るー君は、まだ、ひとりになりたいなんて時期ではないのでしょうね。
ちゃふぃちゃん、もう少しの辛抱でしょうか。    (^.^)/~~~

No title

最後の♪マークが笑えました^^
4コマ漫画の最後みたいな感じで(*^▽^*)

るー君遊んでほしいんですね。
逃げてはおいかけて~~♪

食器のシールってなんで取りにくいのでしょうね?
私はイラチなのでべりってして破れて余計大変なことになります(笑)

No title

ちゃふぃちゃん、お姉ちゃんはツライね~( ̄m ̄*)
でもどこへ逃げても無駄だと思うけどな~

ワタシ、値札シールを剥がす液、買っちゃいましたよ・・・

aoakaki さんへ

こんにちは

ちびっこは 遊ぶことが 楽しいみたいですが
大人になると ひとりで寛ぐ時間が 大事なよーです
とくに るーは 一度 相手をすると
エンドレス状態なんで ちゃは 大変みたいです^^;

カテンベさんへ

こんにちは

相手にすると しつこいから
それなら さっさと 逃げたほうが いいって
思ってるのですかね?^^;

ちどりさんへ

こんにちは

ひとりになりたい時ってありますよね
けど そーゆー時に限って
なんだかだ 言ってくる人が 居たりして^^;

食器の値札
紙のだと 最悪な時 ありあますよね
あれ 取るの すっごく イライラ
これ ずっと 売れ残ってたのか? なんて ブツブツ言いながら 取ってます^^;

No title

こんにちは。

どうして、年下ちゃんはお姉ちゃんと遊びたいのに、
お姉ちゃんは年下ちゃんを避けちゃうんでしょう?
不思議ですよね。
一緒に遊べば楽しいのにね(^.^)


こんにちは

何度もこんなんになるんですし

遊んでくれてもいいし、場所をゆずってもらってもいいし
てなもんなのかもねー^ ^

No title

きょうは、ちゃおねえちゃんの気持ちがすごくわかります。
ほんとうに、一人になりたいときってありますよねえ・苦笑
ずっと一人じゃ寂しいけど…。
「今は一人でいたい」「今は一緒にいたい」と思う気持ちが相手とぴったり合わなくて困るのは、人も猫ちゃんも同じなんですねえ^^

お茶碗の値札!
「なぜ、ここまで頑丈についているんだ!!」と腹が立つときがありますよねえ・笑
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
