スポンサーサイト


2014.04.24. vol.1 -何 見てるの?-

手入れもされてなくて 荒れた公園
雑草の隙間から うさぎさんが 何か 覗き見してた

1404241.jpg
【kotoneの独り言】 ゴミとり手袋 くるんポイ 探してるけど みつからない

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 公園 手入れ 雑草 荒れた うさぎ 隙間

コメントの投稿

非公開コメント

seitaiplusone さんへ

こんばんは

あー
下がバネになってる遊具 ありますね
草で わからないけど そーかもしれませんね

管理をしてるのは うちのマンションだと思うのですけど・・・
なんで 手入れしないんでしょ?

やっぴえろさんへ

こんばんは

手入れしないと 寂しそうですよね・・・
このウサギも 寂しくって どこか 他の所に 行きたいなって
草むらから こっそり 他所を 見てたのかもしれません^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

お手入れしていない公園なので
ウサギが 草むから こっそり 覗き見してるみたいですよね^^

くるんポイ
TVで見て 欲しいって 思ったのですが
探しても ないんですよね・・・
手袋みたいになってるゴミ袋なんです

No title

下がバネになっていて
座って遊ぶ遊具でしょうか?
それともただのベンチ?

管理をしているのは市なんでしょうか?

手入れをする予算が計上できないんでしょうね♭

ワイルドラビット^^

こんばんは、kotoneさん!

あぁ、こういう公園ありますよね。
手入れしても、誰も遊ばないのかな?

草むらの向こうを覗いたウサギちゃんも、
心なしかワイルドに見えます^^

少し手入れしたら、誰か遊びそうなのに、
勿体ないですよね^^

No title

公園がもったいないですよね。

でも上手く草むら?から覗くうさぎちゃんが
ワンシーンになっていますね(#^.^#)

くるんポイ?何だか便利そうですね!
子供の使う軍手も使おうと思うと
いつも無いんです。

先日掃除したら10組ほど出てきました(;^-^)

ニャーヨさんへ

こんばんは

荒れ放題って感じで 
子供も遊んでないし 寂しいですね
ちゃんと 管理費払ってるのに 
何故 ここは ほったらかしなんでしょーね???

No title

なんだか寂しくなっちゃいますね。
公園って事はどこかが管理してると思うし・・・
ちゃんと手入れとかして欲しいですよね。

加夢さんへ

こんばんは

マンション内にある小さな公園は
全部 こんな感じになってます
もう 遊ぶ子供が 住んでないんですかね?
にしても・・・ ちゃんと 維持管理はして欲しいですよね

カテンベさんへ

こんばんは

お子様用だと思いますが
これって 乗るものなのですかね?
とても 乗れそうには 思えませんよね^^;

No title

手入れされていない公園って寂しいですよね
作る時だけお金使って、維持費とか考えなかったのかなあ
もったいないのになあ

こんにちは

なんか、背中に乗れそな感じ?
お子様用なんかな?
背中まるまってないからか、あんまりウサギっぽくないですねー
白く色を塗っておいたらいいのにね^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
