スポンサーサイト


2014.04.17. vol.1 -待ち遠しい-

桜が 咲き始めた頃
満開になるのが 待ち遠しいな と 思いながら 撮った

1404171.jpg
【kotoneの独り言】 木の幹の影がなかったら 良かったのになぁ

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 満開 待ち遠しい 咲き始め

コメントの投稿

非公開コメント

seitaiplusone さんへ

こんばんは

気配りで 背の低い人にも
綺麗な姿を見せてくれてるのですかね?

ここから また 大きな枝をのばしたいって
木が いってるのかもしれません

やっぴえろさんへ

こんばんは

幹にも ちょこちょこ
こんな風にして 咲いてる花がありました
こーゆーの見ると 頑張ってるなーって思います

影が入って残念でした・・・
来年は 影のないところを じっくり 探したいと思います

桃咲マルク さんへ

こんばんは

大きな桜の木なんですよ
私が のぼっても 大丈夫なくらい しっかりしてます

来年は もう少しながく 満開に咲いてるのを 見ていたいですね

ibukiさんへ

こんばんは

今年の桜は さっと咲いて ぱっと散りましたね
桜の花吹雪を見るのが好きなのですが
今年は それを 見ることなかったです・・・
来年は も少しながく 咲いていて欲しいですね

No title

群れない頑固者なのか
背が低い人にも見やすいところで咲く
気配り上手なのか…♪

離れてさいてる花は
どっちなんでしょうね(^_-)

日差しの強さ^^

こんばんは、kotoneさん!

枝先が満開になる前に、
幹の近くでは、キレイに花が咲いていたのですね。

影は残念ですが、
逆に春先の日差しの強さが、
分かる安い気もします^^

No title

桜の木が思ったとより
しっかり太いのですね。

このアングルからの撮影って凄い素敵!

そしてもう終えてからの始まる前・・・て
何だかいいですね╰(✿´⌣`✿)╯
懐かしいね~また来年ですね♪

こんばんはー

今年は散ってる桜の下を歩くようなこともなく
シーズンが終わってしまいました。
散り始めの桜が好きなんですけどね。
あんず連れて桜並木あるくの好きなんですが
今年はできてないなー
ちょっと心残りな桜シーズンだったかな^^;

けいさんへ

こんばんは

今年の桜
ぱっと咲いて さっと 散ってしまいましたね
もう少し 見ていたかったですよね

八重桜が満開なのですか
近所で 咲いてるところ 探してみます

No title

こんばんは!

今年の桜は 咲き始めは中々でしたのに
咲いたと思ったら もう満開で散りだすのも早かったような気がします。
近くの公園はもう八重桜がほぼ満開でしたよ、今日!

ニャーヨさんへ

こんばんは

今年は とくに 短く感じました
満開になった途端 雨で 散ってしまったって感じ^^;

そーですね
ほんと 自分の年の数しか 桜って 見られませんね
後何回 見られるのかしら?

鍵コメさんへ

こんばんは

もう 花も散って 葉桜になってますものね
来年まで ほんと 待ち遠しいです^^

カテンベさんへ

こんばんは

桜は ぱっと咲いて さっと散るから
開花が 待ち遠しいのでしょーね^^
日本人には この気持ち 植えつけられてるよーな 気もします

No title

今年の桜はあっという間に終わっちゃいましたね。
また来年・・・
そうそう、桜って自分の歳の数しか見れない花なんですよね。
そう思うとちょっと感慨深い気持ちになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

桜ほど、花咲くのを待たれる花はないんやろなぁ、て思てまいますね^ ^

まだかまだかと待たされたあげくに、早よ観とかないと花が散ってしまうよ〜、て言うたりするんやから、厄介やけど
日本の春には欠かせないですね〜
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
