スポンサーサイト


2014.04.18. vol.1 -ギャップ-

を のんびり 眺めてる ちゃの 後ろ姿
微笑ましいなぁー って 見てたんだけど
前を 向いたら・・・
後ろ と 前とで ギャップありすぎ^^;
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 地震で 家の中が ガタガタ いいだして ビックリ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ ギャップ 後姿 景色 微笑ましい

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんばんは

るーの手
どんな ニオイがしたのでしょーね?
あの顔だから 強烈に臭かったのかしら?^^;

No title

こちらにコメントさせてもらいますね^^

ちゃちゃんの表情が笑えて・・・f^^;
るーくんの手、「そんなに臭かったの?」と(笑)
良い写真撮れましたね(笑)

すず蘭* さんへ

こんばんは

ちゃ
何か 食べた?って 疑ってしまいました^^;

地震の揺れ
後のことが 予測できないので 
少しでも 怖いですよね
今回は 何事もなくて 良かったですね

No title

ご無沙汰しております。

ちゃちゃんの舌なめずり・・・
「何か食べたんじゃないの?」なんて思えるほど迫力ありますね~(笑)

あの大震災以降、地震の揺れはトラウマになっています。
テレビや携帯の緊急地震速報の音もビックリするし、「大きな地震来る?」と
体が固まってしまいます。
あの音は慣れません・・・。

NOG嫁 さんへ

こんばんは

後ろ姿の ゆるーい曲線 いいですよね^^

うちの猫達
パパの姿を 発見すると
ぱぱぱぱーっと 逃げていくんですよ^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ありがとうございます
なんで ペロっ なのか わかりませんが
いいところ 撮れました^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

猫の後ろ姿
背中の 緩やかなカーブが いいですよね
ほんわか 優しい感じがします

地震
ドキっとしますね
揺れが どれだけ続くのかって わからないですものね

桃咲マルクさんへ

こんばんは

揺れると 大きな地震になるんじゃ?
って ドキドキします
このくらいなら って 思えませんものね^^;

けいさんへ

こんばんは

なんで ペロッなんですかね?
私の 摘み食いが ばれてたとか???^^;

ニャーヨさんへ

こんばんは

鳥さんを ペロリンだったら 凄い!
けど るーには 無理そー^^;

地震 驚きましたね
うちの猫達は どーしてたんでしょ?
タンゴちゃんみたい どこかに 隠れてたのかしら?

No title

後姿大好きです。
振り返った時のの決定的瞬間パシャリ! さすがっす!
私はバディが座ってる時に後ろからそぉ~っと近づいて抱きしめるのが好きです。
バディもまんざらじゃなさそう(笑)

・・・パパさんも同じことしてそぉ~(笑)

No title

べろを出すサービス精神(?)が
可愛いですね♪

良い瞬間をカメラに収めました☆

意外性も^^

こんばんは、kotoneさん!

そうですね、猫の後ろ姿って、
のんびりしているように見えますのものね。

外に何か、美味しそうなものでもあったのかな?^^

こんな意外性も猫の魅力ですね。

しかし、地震はホント嫌ですね^^

No title

ちゃちゃん~~美味しそうなものみちゃった?

ぺろり~(*゚m゚*)

地震は揺れるとほんと最悪な事を想像して
心臓がばくばくしますね。

災害はほんと怖い。いつ来るかわからないものね。

No title

こんばんは!

あはは・・・
どうかしましたか?
ちゃちゃん!
美味しそうなものを
まさかママさん一人で食べていたりしませんよね?

No title

まさか外の鳥さんを見てペロリンだったとか?( ̄ω ̄;)

今朝の地震、ビックリしましたね~
koton家のニャンズは大丈夫でしたか?
うちのタンゴ、地震台っキライで隠れましたよ。

カテンベさんへ

こんばんは

ペロッなんてして
何を 食べたのでしょーね?
虫だったら ギャーです^^;

こんにちは

やったよ、ママ(o^^o)
て、いいそうな自慢顔してますねー

虫をつかまえて、くわえてたりなんかしても、おかしくないよな感じやわ^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
