

2014.04.14. vol.1 -せかせか-

お店に入って ほっこりして
外を 通る人を 眺めてると
みんな せかせか 足早に 歩いてて 忙しそうに 見えた

1404141.jpg
【kotoneの独り言】 とか思ってても 食べるだけ 食べたら ささっと お店を出て 自分も 忙しくなるんですけどね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : お店 通る せかせか

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

街撮り 楽しいです
が・・・
人をメインにしたくなるのですが
そこには 肖像権とか プライバシーの問題とか 色々あるので 難しいです^^;

No title

おはようございます
街撮り楽しそうですね
通り掛る人を観るのも良いなぁ

ひいちさんへ

こんにちは

自分が ほっこリしながら
外を見たりすると
みんな 忙しそうに 見えますよね
けど 自分も 外に出ると
なんだかだと せわしなくしてますよね^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

そーかもしれませんね
だとしたら ちと 羨ましいです^^;

けいさんへ

こんにちは

主婦って
遊びに出てても
夕飯のこととか 家のこととか 時間とかが 気になって
何もかも 忘れて ゆっくり って
なかなか 出来ませんよね^^;

桃咲マルクさんへ

こんにちは

人間ウオッチング 
自分勝手に 色々 想像したりして 楽しいですよね

ひとりで お店に入っても
なーんか 落ち着きませんよね
苦手です^^;

ibukiさんへ

こんにちは

自分だけ ほっこりってのは
仲間が 動いてると 罪悪感ありますよね
仲間たちは そんな風には 思ってはないのでしょーけど
気をつかって ほっこリできませんよね^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

自分は ほっこりしてる時って
まわりで 動いてる人達が 忙しく思えます
自分も お店から 一歩出れば 同じよーに 見えるのでしょーけど
不思議なものですね

夕方は みなさん 足早に 歩いてらっしゃいますね

No title

こんにちはー!
あ!わかります(^^)
ゆったり外を眺めていると、みんな忙しそうだなぁって、
もう少し歩をゆるめたらいいのに・・・
なんて思ったりするのに、自分がいざ歩き始めると、
寒さだったり時間に追われてたりして、
気がつくと背中を丸めてせかせかとせわしなく歩いていたりしますね(苦笑)

No title

写真の女性は愛しい人が待つ場所へ
急いでるのかもしれないですね(^_-)

No title

おはようございます。

私もいっしょです。
何時もせかせかしていて・・・
のんびり自分の時間を 楽しんでみたいです。

No title

いろいろな人を見ていると楽しいです。^^

ここはまるで海外みたいですね?
あの髪の長い女性が
とても雰囲気ありますね^^

お店も一人なら早めに出て友
達といれば何時間も話してしまう(;^-^)

こんばんはー

お店でゆーっくり、まわりの人みながらも食事したいですね。

たまーに仕事が暇でのんびりしていると
周りの人が鬼のように仕事に追われてるので
なんか罪悪感みたいな感じを覚えるんですよねー
たまーな暇なので、素直にゆっくりしとけば良いのですが。
どうせ、すぐ忙しくなるし^^;

町の喧騒^^

こんばんは、kotoneさん!

そうですね、
街なかで、ふとのんびりすると、
回りが忙しく見えることありますね。

きっと、自分も、ほっこり組から、
忙しそうだな。
と見られることがあるんだろうな^^

夕方だと特に^^

カテンベさんへ

こんばんは

自分の置かれてる位置で
見えてるものも 違って 見えるのでしょーね
せかせかより てきぱきの方が いいですね

こんにちは

同じものみても、せかせかしてるときと、一息ついてるときやと違てみえるもんですね

どうせなら、せかせかやなくてテキパキしてるように見えるよーにしときたいわぁ
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
