

2014.03.28. vol.1 -はやく 遊んでよ-

るーが しょんぼり
それを ママが 見ていたら
やっぱり 遊んでって やってきました^^;
*画像にオンマウスで変わります


【kotoneの独り言】 足を組まないよーにしよーと思っても 気がついたら 組んでます・・・ このクセ なおさないと・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン しょんぼり 遊んで はやく ママ

コメントの投稿

非公開コメント

けいさんへ

こんばんは

動画を 撮っても
なかなか アップできなくて
今頃 雪のときのを 載せました^^;

No title

こんばんは!

色んな事にチャレンジなさっているのですね、kotone さん。
動画も拝見しましたが とっても愛らしい仕草ですね!(*´o`*)

ケンケンさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

もう少し 陽の光を 柔らかく 優しい雰囲気に 
撮影できたらなーって 思いました^^;

No title

マウス移動してビックリ!(笑)
陽射しを受けた姿を上から見下ろす
良いお写真ですね(^_-)-☆

ひいちさんへ

こんにちは

甘えん坊の 構ってちゃんは
いつも こんな調子なんですよ^^

Sabimama さんへ

こんにちは

黄昏れたのも
作戦か???って 思うくらいの
アピールぶりなんです^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

構ってちゃんなんで
いつも こんな 調子なんですよ

やっぴえろさんへ

こんにちは

姿は ふぉるに よく似てるのに
性格は まるで 違うんで 
姿だけを見て ふぉるを 思い出しても
あ!るーなんだ!って 現実に すぐに もどされます

ふぉるは 甘えたいときには
そっと 近くに 来るくらいでしたが
るーは 思い切りのアピール
どっちも 可愛いですけどね^^

マルクさんへ

こんにちは

甘えん坊ちゃんなので
いつも こんな調子で かまってオーラだしてます^^;

足を組むと
体が 歪んでくるらしいですよ

No title

あそんでぇ~!のお顔がいいですね!
やんちゃっぽさが出てる~(^0^)

No title

ギャップが凄い。
あー!ビックリしたなー。
黄昏てたのにね。

No title

面白いです^^
カメラ目線じゃないのが
さらに良いです♯

可愛くてやんちゃ^^

こんばんは、kotoneさん!

面白いですね^^
最初の写真が、光と影の感じといい、
凄く寂しげに見えて、
いざ顔をあげると、鬼の形相^^

るーの可愛さと、やんちゃな性格が、
よく表わされていますね。

本当にふぉるとは、性格が違うな^^

No title

本当にしょんぼり・・・・

これは絶対声をかけちゃいますね。
あの夕日が切なさを感じます。^^

足私も組むのでなおらないですね。
ダメなんですよね。組むと足を閉じなくてもいいから
楽で(笑)

ニャーヨさんへ

こんばんは

かまってちゃんなので
抱っこしてたら ご機嫌が いいんですよ
体は ちゃと 同じくらいになったけど
まだまだ 中身は おこちゃまです

No title

るーくん、可愛い~(〃ω〃)
こんな顔されたら遊ばないわけにはいきませんね。
るーくん!
いっぱい遊んでもらうんだぞ~

カテンベさんへ

こんばんは

かまってちゃんですから
いつも この調子なんです
けど ちゃ と みぃちゃん には 通用しにくいみたいです

こんにちは

アピールしてます感がすごいですね^ ^
そのアピール力、人にしか効かないのかなぁ?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
