スポンサーサイト


2014.03.27. vol.1 - !! -

小さな公園にあったベンチ
ヘビ(?)の顔が ニョキと出てた
けど 表情は びっくりして 怯えてるみたい

1403271.jpg
【kotoneの独り言】 可愛いけど ここに座ると 目立ちますよね?^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : ベンチ ヘビ 表情 怯えた びっくり

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

いつも きちんと されてるのですね
私なんて 何もしてなくても ザンバラ状態です^^;

これからも よろしく お願い致します^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

子供が来るよーな場所になかったんで
ちと びっくりしました
この色使いは 目をひきますね

やっぴえろさんへ

こんにちは

このベンチ
目を ひきますよね
なんで こんな所に??? これが?
って 思うようなところに ありましたよ

桃咲マルクさんへ

こんにちは

公園も 大人になると なかなか 行くことないですよね

ここは 公園といっても
ベンチと 噴水と 花壇くらいしかない
ちょっとした 休憩所みたいな感じでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みどりの部分が座面なんですね☆
色の使い方が個性的です♪

イメージして^^

こんばんは、kotoneさん!

これベンチなんですか?
何かの遊戯具かと思いました^^

ヘビさんも、穴の中を探検してたら、
予想に反して、外に出ちゃた感じなのかな?

きっと作った人は、
何かをイメージして、
この表情なのでしょうね^^

No title

子供が小さい頃は公園でいろいろ見つけていたけど
最近公園にさえ行かずです。

こんな公園なら子供連れて行きたくなります^^
滑り台とかいろいろあって楽しいですよね。

これベンチだったんだ~滑り台と思ってしまった(笑)

カテンベさんへ

こんばんは

これ ベンチなんですよ
ちと ギラギラすぎて
座るの 躊躇してしまいますよね^^;

こんにちは

これ、ベンチですか(゚o゚;;
座っていても、落ちつかないよーな気がしてしまいます
子供にはウケがいいのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
