スポンサーサイト


2014.03.19. vol.1 -あっ!それ!-

あっ!それ!
探してたけど 失くしたと 思ってた ペンだ!
いったい どこに 隠してたんだ???

1403191.jpg
【kotoneの独り言】 遊ぶのはいいけど・・・ 噛まないでよね・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ペン 探してた 失くした 隠して

コメントの投稿

非公開コメント

すず蘭* さんへ

こんばんは

こーゆーこと ありますよね
隠してるのか みつけてくれたのか
そこは わかりませんが
なくなったと 諦めてたものが 出てくると 嬉しいですよね^^

No title

あります!あります!
行方不明になっていたペンなどが、突然現れる!
それも猫が持ってたりする・・・^^;
何で???と不思議ですが、「まあ、見つかったからラッキー♪」って
思っちゃいます(笑)

seitaiplusone さんへ

こんばんは

なんでも おきっぱにしておく 私も 悪いのですが
すぐに おもちゃにして 転がしてくれるんで
なくなっちゃうんですよね
それを みつけるのも るーなのですけどね^^;

No title

無くしたものを見つけてくれたのだから
ご褒美をあげなきゃ、ですね~^^
「これからも頼むね」と一言添えれば
これからもいろいろ見つけてくれるかもしれませんよ(^_-)

やっぴえろさんへ

こんばんは

猫みたいに
低い目線で 探すと
失くしたものを みつけられるかもしれませんね

るーが おもちゃにして
ものの影に 転がしてあったのかしらね???^^;

桃咲マルクさんへ

こんばんは

ペンって
なぜか 姿を 消すの うまいですよね?^^;

るーは それを 見つけ出すのが うまいのかも?

ibukiさんへ

こんばんは

どこに あったのでしょーね?
随分 探したけど みつからなかったのに・・・

口に赤いインクは
びっくりするでしょーね^^;

猫目線^^

こんばんは、kotoneさん!

面白いですね。
なくなったと思っていたもので、
ちょいちょいと遊んでいる。

隠したというより、
猫目線で見えるところに、ずっとあったのかも^^

何か、物がなくなった時は、
猫目線で探しみるのも、いいかもしれませんね^^

No title

私は知らない間にペンを借りて持って帰ることもあります(;^-^)

お店では無いですが(爆)犯罪になる(;^-^)

ペンは何気にかり、そのままノートに挟みます(;^-^)


けどるークンはママの触るのを見ているから
嫉妬したのかな?ペンに^^

こんばんはー

こんばんはー
るーくん、どこに隠してたのかなー
口の中?お腹の毛の中とかー?
どこから取り出したんだろ。4次元ポケットがお腹に付いてるとかね。

↑口に赤いインクは怖いかもですね。

ニャーヨさんへ

こんばんは

そーなのです
探してる時には みつからなくて
諦めて 忘れたころに 出てくるんです
るーが 隠してたのでなく
探してくれたのかもしれませんね^^

No title

もしや・・・
るーくんが隠してたの?(^^)
探してる時には見つからなくて
用の無い時に見つかることありますよね。

Sabimama さんへ

こんにちは

後で 仕舞おう って
少し 置いておくと
もう おもちゃに なってますよね^^;

カテンベさんへ

こんにちは

床に インクが ポタポタなんてことになったら
私の頭に ツノが 生えそうです^^;

No title

長い物が好きですよね。
隠してたのね。
大事にしてたのかも。
うちはお箸ですよ。
きちんと仕舞わないと、遊ばれます。
長い物が・・・そんなに良いのかな?
困るσ(^_^;)

こんにちは

するどい牙でガブリ、てしてしまったら、床にポタポタとインクが。てくらいのことになってしまったりもするんでしょうねぇ

口から滴る赤インク、とかやったらこわいわぁ、てなりそう
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
