スポンサーサイト


2014.03.14. vol.1 -るーのせいで-

ダメっていってるキッチンに入って
堂々と まな板の上を 歩き 流し台に を 突っ込む るー
勿論 ママに 叱られたんだけど
その トバッチリは 同じく キッチンに入って
米びつの上で 座ってた ちゃにも いきました

1403141.jpg
【kotoneの独り言】 キッチンに ドア つけたい

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン キッチン まな板 流し台

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティーさんへ

こんばんは

私たちの留守中に こっそり やってること
ついつい 私が 居る前で やってしまたんでしょーね
入っちゃダメって 言われると
入りたくなるのも わかりますけどね^^;

秘密の場所

こんにちは
るー君やちゃふぃちゃんにとって、キッチンは秘密の場所なのでしょうね。
ママの目をかすめて入るワクワクする場所なのかも。
我が家のニャンズも入ってますね。
流しの水滴を飲むのが楽しいみたいです。       (^.^)/~~~

けいさんへ

こんにちは

若い頃から 写真に写るのって 
好きでは なかったけれど・・・
だんだん 年齢を 重ねるにつれ
ますます 好きでは なくなってます^^;
今回の 自分の姿を 見て
お金を たんまり かけての お手入れは 無理だけど
自分で 出来る お手入れはして 
少しでも たるみ とか しわ とか 防がないと・・・
って 実感させられました

No title

おはようございます。

るーちゃんと同じ事 我が家のかのんもたまにやってしまいます。(苦笑)
私の恐い「こらっ」の一言ですーっと離れますが。。。(笑)

前記事も読ませて頂きました。
テレビに出られたのですね。
知っていたら拝見出来たのに・・・

私も数年前に馬場俊英さんの野音の時のテレビ放送で
大好きな「スタート ライン」の曲の間 割合長い時間 画面に映しだされてびっくり。
それも編集で馬場さんとの2ショット。
あのとき 自分の顔の酷さに愕然としました(あはっ)
写真も年齢を認識せざるを得ないので私もちょっときついです!(ノ△・。)

はやとうりさんへ

こんにちは


きっと キッチンは
食べ物の ニオイが いつもしてるのでしょーね

リビング ダイニング キッチンの 仕切り壁や ドアがないので
猫達は 自由に 行き来するんです
が・・・
キッチンに入られると 毛が きになるんで
ほんとは やめて 欲しいんですけどね
こちらが 対策をしないと 言っても 無理ですよね^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

るーを 向かいいれて はじめて
シンクに フタを つけました・・・
ったく・・・です^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

ほんと るーは・・・
やんちゃな悪戯坊主で・・・
可愛いけど 振り回されてる感 あります^^;

今 思い出しましたが
ふぉるが 小さいとき キッチンに こっそり入って
尻尾の先を 焦がして 出てきたことを 思い出しました
この姉弟は キッチン好きなのかしら?^^;

桃咲マルクさんへ

こんにちは

キッチン
食べ物のニオイが いつも してるのですかね?
でも あまり 入って ほしくないところでも ありますよね

ニャーヨさんへ

こんにちは

キチンに扉がないんで
自由に 行き来できるんですよね
入るなって いうほうが 無理なのかもしれませんが・・・
火とかつかうし 危ないですよね

No title

おはようございます♪

成程ね~~ きっとニャンコさんにとってはキッチンは夢の世界なのかもしれませんね
怒るとちゃんと言う事を聞くのでしょうか でも留守の時には判らないわね
ドアが欲しい そうねでもニャンコさんって上手にドア開けるよね ドアの種類にもよるけどね
ちゃんと人間の行動を観察して開け方を学習するそうです^^

No title

ダメと言われると
余計に興味がわいちゃいますからね~^^

大胆^^

こんばんは、kotoneさん!

猫ちゃんは、ダメって言葉は理解しているだろうから、
きっと、聞かん坊なのでしょうね。
るーらしいといえば、るーらしい^^

ちゃが、便乗して、
るーについてくる辺りが、
何だか、改めて、それもお姉ちゃんぽいな。
と思いました^^

しかし、まな板の上って。。。大胆ですね^^

No title

まな板は確かに美味しそうかも(笑)

ママが1番いる場所でもあるから
傍にいたいのもあるのかな?

米びつ・・・座りやすいのかしら(笑)

No title

ダメと言われると入りたくなるのかしらね(^^;)
キッチンは危ないですからね。
るーくん、ちゃんとママさんの言う事を聞こうね♪
ちゃふぃちゃんの表情が笑える~!

カテンベさんへ

こんにちは

きっと 私が 留守の間に
キッチンに入って いろんなことしてるんでしょーね^^;

加夢さんへ

こんにちは

まったくっ!!
まな板の上 歩く!? って 思いましたよ・・・
猫達には まな板が どーゆーものだか わかってないから
仕方ないのでしょーけど・・・
やめて欲しいです

こんにちは

そんなポジション取りしてしまうなんて、すでに前からお気に入りスポットにしていたのかな?
落ちつくなぁ、て思てたんでしょうね^ ^

No title

アハハ、まな板の上?
それはまた堂々とした、、、、、、(笑)
いろいろな美味しそうな匂いでもしたかな?
米びつの上も?  (笑)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
