スポンサーサイト


2014.03.11. vol.1 -僕が いただき-

パパが 置きっ放しの メガネ
るーが がっしり 手で 押さえてる
自分のものにしたかったのかなぁ?

1403111.jpg
【kotoneの独り言】 最近 パパメガネを外すした方が 本が 読みやすいよーです

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン るー メガネ パパ いただき

コメントの投稿

非公開コメント

加夢さんへ

こんにちは

一応 家用と 会社用に
メガネを 変えてるのですが
それでも 壊されるのは 困ります^^;

そうなんです
パパも 大人の仲間入りみたいです

seitaiplusone さんへ

こんにちは

メガネをかけると 
猫は どーなるのでしょーね
人間と 同じなのですかね???

やっぴえろさんへ

こんにちは

メガネの枝を 
手で チョンチョンとすると
レンズの部分が 浮いたり 落ちたりするのが 面白いみたいで
チョンチョン やってました
そのうち 壊すでショーね^^;

桃咲マルクさんへ

こんにちは

るーが メガネを 覗いたら
同じ部屋の中でも 違う世界に見えて ビックリするでしょーかね?^^;

私は 視力は いいほうなのですが
そろそろ シニアグラスを かけたほうが いいよーな 感じです^^;

ibukiさんへ

こんにちは

姫ちゃんも るーみたく なのですね^^;
そこに 集中してしまうからなのでしょーね

私は 普段 メガネは かけないのですが
PCメガネは 作りました
線の色が わかるよーに 透明レンズの 使ってますが
透明だと ブルーライトのカット率が ブラウンに比べて 落ちるそーですね
それでも してないより マシかなーって 思ってるのですが
どーなんでしょーね???^^;

未来さんへ

こんにちは

ちょこっと の つもりで 置いておいても
すぐに るーが やって来て
なんでも おもちゃに してくれるので 困ります^^;

未来さんも 普段から メガネを かけてらっしゃるのですね?^^

No title

まあルーちゃんは遊びの天才だから
なんでも遊び道具にしちゃうんでしょぷけどね  (笑)
でも、ガシガシされたらちょっと困るけどねえ 、、、、、、

あらパパさん、メガネ外したほうが見えるって
大人の仲間入り、、、、(笑)ですね

No title

眼鏡をかけると
猫の目ではどう見えるんでしょうね?^^?

メガネ遊び?^^

こんばんは、kotoneさん!

さすが、るーですね。
がっちり男らしく、掴んでいますね。
でも、メガネはなー。
壊しちゃったり、傷つけちゃったら大変ですよね。

しかし、るーはメガネで、
どんな遊びをするつもりだったんだろう?^^

No title

るーくん~あのままメガネを目のとこに持ってきたら
驚きですよね^^

何でも興味のあることって良いことですよね♪

メガネ・・・目はたぶん、0.6くらいだと思うのですが未だに
かけた経験ないの。ダテメガネはかけますが(笑)

こんばんはー

メガネがしがしされたら、パパさん泣いちゃうかもよー
るーくん。
自分は姫にスマホを傷だらけにされました。。。
まーフィルムさえ交換すれば綺麗になるでしょうけど。
ゲームやらしてたら、ガシガシする。。。

こっちきてJINSでメガネ買い直しました。
圧縮率の高いレンズ買っても価格があがらないので
JINSばっかで買ってしまう。
パソコン用のちょっと薄い茶の入ったブルーライトカット率の
高いの愛用してましたが、みんなから顔色悪いと言われる
ことが多いかったので、今度は透明のにしときました。

No title

なんでも興味がある、るーなんですね。
おもちゃにして爪でガシガシして傷が付きませんように・・
と心配しています。

私も本を読むときにはメガネを外します(汗)

ひいちさんへ

こんばんは

パパのメガネをかけて
るーも ちょこっとは 勉強してくれたら
少しは 大人しくなりますかねZ?^^;

みぃちゃん
あの お立ち台で 今も 毛繕い 頑張ってます
まだ 一度も 落っこちた事ないんですよ
ふぉるだったら 絶対 落ちてるだろーなぁ
なんて 思いながら 見てます

カテンベさんへ

こんばんは

そこらに ものを 置いておくと
直ぐに るーが やってきて
なんでも かんでも おもちゃにしてくれます^^;

No title

大好きなパパさんのめがね。
るーくんもかけて見たかったのかな??ふふふ♪

↓記事のみぃちゃんのお立ち台姿も
かわいー!!どうしてあーんな狭くて、バランス崩したら落ちちゃうよう??
ってところで、器用にぺろぺろできるのでしょうねぇ(笑)

こんにちは

そのまま放置のメガネって、前足でツンツンしたら、程よく面白い動きをして楽しいのかな?
かじってみたくなるかもしれないし
置きっぱなしにしとくとオモチャ扱いされてしまうものになるんですね
変に人気がでて、メガネかけててもパシパシされるようになるのかも^_^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
