スポンサーサイト


2014.02.26. vol.1 -アイススケート-

出かけた先にあった アイススケート場
氷が つるつるで 鏡みたい
そこに すーっと 滑って 
線を 描いてる スケーターさんの 足の動きも 綺麗でした

1402261.jpg
【kotoneの独り言】 私も 何十年かぶりに 滑ってみたくなったけど もう 滑れないだろーなぁ

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : アイス スケート リンク スケーター

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

オリンピック効果か
アイススケートが 人気になりましたね
実際に 見たいけど
見ても きっと ジャンプされても
それが なんて 技なのかは わからないだろーなぁ^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

この方 上手でしたよ
きっと ここで 教えたりしてるのでしょーね^^

まさぼ~ さんへ

こんばんは

アイススケートの明くる日って
筋肉痛が すごいですよね
きっと 体が カチコチで 滑ってるからなのでしょーね

運動不足解消に 行ってみてください^^

やっぴえろさんへ

こんばんは

普通の人が 滑ってるのを見ると
楽しそうだし 自分にも 出来そうなんて思って
滑ってみたくなります
けど・・・
たぶん 実際に 滑ったら
シリモチばかりで あくる日は えらいことになりそうです^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

スケート靴についてる 刃が 氷を 削って
線が いっぱい ついてますね

3回転ジャンプとか出来たら
アイススケートが 楽しいでしょーね^^

ケンケンさんへ

こんばんは

アイススケートって 
見てると 簡単そうに思いますが
実際に滑ると 難しいですよね^^;

No title

こんにちは♪

4月に行われるなみはやドームのチケットもう売り切れです
一度は見て見たかったなぁ
世界選手権に出る選手全員滑るようです
まだプロのアイスショーの方はチケットあるようです^^

No title

氷に映った脚、長いですね!
赤いウエアを着て、
何かの大会に出場するための調整中なんでしょうか?

いろいろ想像できる写真ですね(^_-)

No title

kotoneさんの写真見て、久しぶりにスケートしたくなりましたよ。
20代前半の頃に何回か行きましたが、翌日はありえないぐらいの筋肉痛・・

今行くと、翌日は歩けなくなりそう(笑)

でも、なんとなく行ってみたいですね。
運動不足解消にもなりそうですし^^

優雅に?^^

こんばんは、kotoneさん!

なんとなく、いい角度の写真ですね。
オリンピックではならなかったけど、
この写真を見たら、久びさに滑ってみたくなりました。

僕はあまり上手ではないですけど、
キレイに滑れる方は、
本当に優雅ですよね^^

でも、行ったら行ったで、
翌日の筋肉痛が酷そう。。。^^;

No title

氷って鏡のように見えるけど
こうしてみると線がたくさんなんですね^^

スケート小学生のころよく友達と行きました。
後は成人してデートで♡
また滑りたくなりました~~

歩くこともできない気がする。
3回転ジャンプとかマネしたい(爆)

No title

氷上は苦手です
むかしむかし、スケートを何度かやった事がありますが
自分が華麗に滑るイメージすら出来ず
壁にぶつかったりと良い想い出がないですねぇ
だから?余計に真央ちゃんが羨ましい(笑)

ちどりさんへ

こんばんは

真央ちゃんに影響されて
スケートリンクに すべりに行く方 多いみたいですよ
私も 行ってみたいけど 
自分の年齢と相談したら 怪我しそーで 怖くていけません^^;

カテンベさんへ

こんばんは

スイスイ滑れたら 気持ちいいでしょーね
この時は オリンピックに出るよーな人は
滑ってませんでしたが
そーゆー人の滑る姿って 見てみたいですね

No title

わあ、ほんとう、鏡みたい。うっすらと長い脚が映っていますね。
ス~イスイと滑れたら気持ちいいでしょうねえ。結婚して一度も行っていないので、きっともう滑れないなあ^^;
一度転んだら立ち上がれなさそうですもの^^;
でも、こういうのを見ていると、スケートじゃなくても、何かスポーツもやってみたいなあなんて思います…思うだけなんですけどね・笑

真央ちゃんの活躍を見て、娘たちはさっそくリビングで足をあげてみたり、くるくるっと空中で回ってみたりしていましたが、私は…、それさえも怖くてやめました(^^ゞ

こんにちは

フィギュアの選手みたいにスイスイ滑れたら気分いいんでしょうねー
スケートリンクって、そんなにあちこちにあるようにも思えないから、オリンピックに出るよな人も、ここで滑ったりしたのかなぁ?とか思てまうわ
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
