スポンサーサイト


2014.02.21. vol.1 -離れたら?-

不満そーな ちゃ と るー
そんな顔してるんだったら ぴったり くっ付いないで
窮屈なんだから 離れたら?

1402211.jpg
【kotoneの独り言】 同窓会って 成功してる人が やろうって 言い出すよねー って 友達の言葉に なるほど! そーだな って 思った

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ 不満 ぴったり 窮屈 離れ

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんばんは

情報ありがとうございます

厚木 横須賀 横田基地 とか あるんで
どれが どんな 飛行機だかは わかりませんが
毎日 なんだかんだ 沢山 飛んでます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちどりさんへ

こんにちは

ほんと 子供と同じですね
喧嘩して くっついて・・・
子供の小さいころを 思い出して 
ほのぼのしています

同窓会
私の場合・・・
ダイエットと アンチエイジングしなきゃ 行けません^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

多頭飼い
人間が 相手するのが 少なくなって
我が家のように 共働きで あまり 相手が 出来ないと いいかもしれません

同窓会
行きたいけど・・・ 
先に ダイエットしなくちゃ です・・・^^;

桃咲マルクさんへ

こんにちは

こんな顔しても
くっついてるってことは 仲が良いのですかね

同窓会
よく やってるみたいで 誘われるんですが
なかなか 日にちが 合わなくて 参加できてません
それに・・・
学生の頃より ダイブ 立派な体になったので
ダイエットもしないと・・・^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

ちゃが 先に居たところに
るーが 割り込んで きたんです
ちゃの 不満顔は わかるけど
るーは 何故に この顔なのでしょーね?^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

何故に こんな顔して 一緒にいるのか
って 見てる方は 思いますが
近くに居ると お互い 安心なのですかね?^^;

No title

ふふふっ^^
そうそう、子供と同じですね。
むかしは、くっついては喧嘩の繰り返し。
「離れていなさい!」とまん中に私が入ると、テーブルの下で足で突っつきあいを始めるほど。
くっついているのが楽しいのでしょうねえ。
我が家は、みんな大きくなってしまって、そういうこともなくなってしまいましたが、るーちゃんとちゃちゃんは、まだまだ続きそうですね^^
なんだか癒されますねえ^^

同窓会。
そうか、成功者が!
あははっ、たしかに。そう考えるとおもしろいですねえ。

No title

おはようございます♪

こんな姿見るとニャンコの多頭飼いも良いかもね
飼わないけどね もう無理^^

でもなにやかや言いながらくっつくのも良いのよね

同窓会 多分そうだと思うよ^^

No title

あは♪^^

温かそうですね^^
ぎゅーぎゅーて窮屈だけど温かいですね^^

お互いぬくいのは離れたくないでしょうね。

同窓会・・・確かに夫は今まで1度も行かないです(汗)

でも女子は会いたいですよね^^もう12年くらいないです(;--)

明らかに^^

こんばんは、kotoneさん!

ははは、
何でだろう?
この場所が2人とも寛げるのかな?

寒くてくっ付いているのは、
時々見るけど、
明らかに不満顔ですものね。

どっちが先にいたのかな?
見た感じ、狭い所にるーが入って来たのかな?^^

No title

お互い、メッチャ不満そうですね( ̄m ̄*)
離れればもっとゆったり寝れるのに~
でもくっ付いていると安心出来るかな。

カテンベさんへ

こんばんは

こんな顔して くっついてなくても・・・
って 思いますよね?
場所取りしてるんでしょーかね???

こんにちは

不満だけど、どくのはもっと嫌、てのかな?
なので、グイグイお尻で押して、どかせようとしてみてるとこだったりしそう^_^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
