スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.02.19. vol.1 -ダレダレ-

るーは おっぴろげ
みぃちゃんは まんまる
ちゃは 片足だらりんこ
うちの子達は ダレダレです^^;

1402191.jpg
【kotoneの独り言】 指圧に行ったら 右半身が よじれてるって 言われて ちと ショック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 格好 指圧 よじれ 半身 ダレダレ

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

人間は こんな風に
昼間っから だら~ん なんて
なかなか できませんものね^^

年をとってからも
ちゃんと 自分で 歩いていたいので
気をつけるところは 気をつけて 
ちょこっとでも よくしていこーと思ってます

やっぴえろさんへ

こんばんは

ちゃ
絶対に ソファーより 体の幅のが 大きいと思うんですが・・・
それが 不思議と 落ちないんですよ
心地悪そうなんですが お気に入りの場所なよーです

これだけ リラックスして 寝てくれてると
バカ親としては 嬉しいものですね^^

孝ちゃんのパパ さんへ

こんばんは

頭は もとからなんで よじれよーがないんじゃないでしょーかね

桃咲マルク さんへ

こんばんは

だら~んは いいですね
それで 何も 用事がなかったら
気にすることなくしてられるので 最高なのですけどね

昔 痛めた 膝を
知らず知らずのうちに かばってて
それが 腰痛になり 腰を かばい
の 悪循環で なってしまったみたいです^^;

No title

おはようございます♪

いいね~~この虚脱感!!
ある意味羨ましいです^^

右半身がよじれてるって
大丈夫よ kotoneさん正常な人って少ないと思うよ

幸せの証^^

こんばんは、kotoneさん!

猫の寝姿って面白いですね。
今回も三者三様。
本当に軟体動物の様ですね^^

でも、これだけダラリと出来るのは、
油断をしているから。

幸せの証拠ですよね^^

しかし、ちゃは落っこちそう^^

No title

頭の中はよじれていませんでしたか?(笑)

No title

だらん~て時々するのはいいことですね。
私もだらんとしたら
何時間でも炬燵から出ません(爆)

寝ころんだまま~なんてぐうたらなんだろう?て自分であきれます(汗)

指圧でわかるのですね?
鞄を持つ肩がどちらかになりがちとか?

私は頸椎がいがんでます(;^-^)

未来さんへ

こんばんは

そーなんです
それぞれの 寝てるところ 撮ってみました
いつも 同じよーにして 寝てるワケじゃーないんですけど
だらりーんと 気を抜いてるところが 可愛くって^^

猫の寝姿は 撮りますが
自分のは 絶対に 撮って欲しくはないです^^;

No title

それぞれの寝姿なんですか?
きっとこれがリラックスできる形なんでしょうね。
自分の寝ている姿って、自分じゃ分からないけど
きっと私も、隠しカメラで撮られたら酷い格好でリラックスしている
に違いないなんて思っちゃいました(笑)

加夢さんへ

こんばんは

性格でてますよね
こんなに 違うものかと おかしくなります
同じよーに 育ててるつもりなんですけどね^^;

カテンベさんへ

こんばんは

猫みたいに 体が 柔らかいと
歪んで こないのですかね?
私は すごーく 歪んでるんで 腰痛になるんだそーです^^;

No title

あはは、性格出てるんじゃない?
るーちゃんは大胆
みいちゃんは怖がり
ちゃちゃんは自由、、、、って
寝姿だけでも想像つきますよ \(^o^)/

こんにちは

安心できる空間にいるから、ゆったりリラックスしたポーズで寝ていられるんでしょうねー
猫って、いろんなポーズで寝てるけど、身体の歪み、てのとは無縁っぽいのはどうしてなんやろ?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。