スポンサーサイト


2014.02.17. vol.1 -ゼリービーンズ-

急に 食べたくなって
一度 食べると しばらく ブームが 続く ゼリービーンズ

1402171.jpg
【kotoneの独り言】 昨日 少しだけのつもりで 雪掻きしたら 意地になって 結構な時間 やってしまった 日焼け止めも 塗ってなかったので まだ 顔が ヒリヒリ

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : ゼリービーンズ 食べたく 急に ブーム 続き

コメントの投稿

非公開コメント

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ウン十年ぶりに 復活したので 続けてるんです

予約ですか!?
頑張って 練習します^^;

No title

ドラムの練習、継続してるんですね!

今からCD、予約しておきます♪

ちどりさんへ

こんにちは

子供の頃
このカラフルな色が すっごく 美味しそうに 見えましたよね
それに ちょこっと 高級品なイメージも あって
今の様に がぶがぶ 食べられなかったですね

雪掻き
やりはじめると あそこも ここもって
全部 綺麗にしたくなりますよね
きっと 雪の反射で 顔に 紫外線が 直撃するんで
日焼けするんだと思います

はやとうりさんへ

こんにちは

ゼリービーンズ
懐かしいですよね
子供の頃よりは 色が 薄くなった 気もしますが
それでも popで 可愛い 色ですよね

雪掻き
紫外線が 雪で 反射して
顔に 直撃するので 日焼け止めを 忘れたら
えらいこっちゃー に なりますね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

自分が演奏したのを録音したCDの ジャケットにしよーかしら?^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

やっぴえろさんも はまると 
暫く 続くタイプなんですね

雪掻き
やりだすと あそこも ここも って 目に付いて
意地になってきます
また 降るのですかね・・・
予報外れて欲しいです

桃咲マルクさんへ

こんにちは

ゼリービーンズ
懐かしいですよね
最近 売ってるところが あまりなくて
探すの 大変かもですが
久しぶりに 買って 食べてみてください
きっと はまりますよ^^

まだ 今日も 雪が 残ってますよ
で また 明日か 明後日は 雪だとか・・・
もう ウンザリな感じです

雪掻きしてると
帽子を被ってても あまり 意味なくて・・・
下からの照り返しが 顔に ガンガン 当たります
田植えしてる時みたいな感じでした

まさぼ~さんへ

こんにちは

ゼリービーンズ
外のカリっとしたのと
中の グニャな 食感が いいですよね
この画像を見たのを きっかけに
久しぶりに 食べてみて下さい
きっと はまりますから^^;

No title

うわあ、かわいい!
子供ころ、簡単にきれいなお菓子を買ってもらえない時代だったせいか(どんな時代だ!・笑)、こういうかわいいカラフルなお菓子は、高級チョコレートと同じくらい、気持ちが弾みます^^
こういう小さなお菓子は、食べてふたを閉めて、すぐにまた食べてふたをして…、けっきょく食べちゃうんです。ひやけ

雪かき、むきになりますねえ!
気付くと日焼けして、目がチカチカしていたりします。
紫外線が強いのでしょうかねえ。

No title

こんにちは♪

ゼリービーンズ 懐かしいです^^
カラフルで綺麗ね

そちらでも雪掻きですか こちらでもやっていました(笑
日焼けするのですね 凄いもんですね

No title

J-POPの女王の新しい
CDのジャケット写真みたいですね♪

素敵な写真です☆

ハマると^^

こんばんは、kotoneさん!

あぁ分かります。
僕もお菓子に一端ハマると、
続けて同じものを買う傾向があります^^

雪かきもやり出すと止まらなくなりますね。
また、降らなければいいけど。

No title

ゼリービーンズって懐かしい~~╰(✿´⌣`✿)╯
長いこと食べてないです。

写真がとても素敵!
食べたくなりました~♡
雪ってやはり雪焼けて言葉通り焼けるのですね?
想像つかなくて・・・・

寒い地域の方は冬中雪かきと思うとほんと
凄い!て思ってしまう。知り合いの関東の方が
腰が痛くなり筋肉痛になった!て言われていました(;^-^)

No title

ゼリービーンズ 、最後に食べたのは20年以上前ですね。
たしか、フニャと柔らかい食感ですよね??
凄い甘かった記憶がありますよ。

写真にとると、綺麗で芸術的ですね!!

すず蘭* さんへ

こんばんは

ゼリービーンズ
あの 外側のコーティングが 好きなんですよ
食べると 止まりませんよねー!

油断してました・・・
いつもは 日焼け止めだけは 塗って 外に 出るよーにしてたのに・・・
なんでか 意地になって 雪掻きしてしまって ヒリヒリになりました^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

色も綺麗だし 甘ったるし
美味しいんですよ
その分 カロリーも 半端ないですけどね^^;

今日も 昨日 よせた雪を 溶かすため 頑張りました
筋肉痛はないけれど 手に出来たマメが つぶれました^^;

カテンベさんへ

こんばんは

ゼリービーンズ
美味しいんだけど
着色はしてるし 糖分多そうだし
食べ過ぎちゃイケナイって思っても 食べすぎてしまいます^^;

No title

ああ・・・ゼリービーンズを見て食べたくなった!
甘くて弾力があって私の大好物です^^
食べだすと止まらないんですよ(笑)

雪焼けって日焼けより強烈かも・・・。
北海道に住んでいた時、雪かき前に必ず日焼け止めを
塗っていました。

No title

カラフルな色が可愛いですよね~
でもワタシ、食べたこと無いんですよね(^^;)

雪かき、お疲れさまでした!
筋肉痛は大丈夫ですか?

こんにちは

ヘルシーな感じがちぃともしない色合いと甘すぎる甘さなんだけど、ついついポイポイ食べてしまうという危険なタイプのお菓子ですね、これ。
食べすぎないよーに、意思の力が試されるわぁ
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
