スポンサーサイト


2014.02.13. vol.1 -猫になりたいと思う光景-

なーに 考えてるんだか 考えてないんだか・・・
まったり 自分の時間を過ごしてる ちゃ
こーゆーの見ると になりたい って 思います^^;

1402131.jpg
【kotoneの独り言】 パパの通勤鞄の ファスナーが壊れた それだけで 買い替えって 勿体無いなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ まったり ゆっくり 羨ましい

コメントの投稿

非公開コメント

加夢さんへ

こんにちは

とくに 今の時期
加夢さんは お忙しいでしょーから
ぼーっとする時間が 欲しいんじゃ?
人間も 時には 猫時間で 過ごすことも 必要ですよね

やっぴえろさんへ

こんにちは

きっと うちの子達は
食べることくらいしか 考えてないよーな?^^;

そうそう・・・
人間の世界は あれこれ 色んなことありますからね・・・
そーゆーときは とくに 猫の のほほんな姿が
羨ましく見えますよね

桃咲マルクさんへ

こんにちは

私も ぼーっとしてる時間 好きです
が・・・
貧乏性なのか すぐに 退屈になりますけどね^^;

ランチバッグですかね???
モノは 壊れることもあるけど
そこしか 壊れてないのに 勿体無いなーって 思うこと ありますよね?

No title

ホントホント、こういう姿って
猫っぽくて
うらやましい姿ですよね
1日中ぼーっとしていたいと思うことがありますもん  笑

憧れます^^

こんばんは、kotoneさん!

あ~それ、
僕も、うちの子たちを眺めていても思います^^

きっと、難しいことは、
何も考えてないんだろうなーって。
人の世界は、面倒なことが多いから、
気ままな彼らに憧れますよね^^

No title

夫はぼ~~てする時間が大好きだと言います。^^

頭は常に何か考えて
言葉が出続けているから
たまにはぼ~とする時間も大事ですよね。

お弁当箱を入れるパック?のファスナーがすぐ壊れます。
保冷のついたお弁当箱入れて言うのかな?(;^-^)
言葉が出ない(笑)

外れてから輪ゴムで止めてます(爆)

ニャーヨさんへ

こんばんは

そーですよね!
飼い猫だと
ご飯も用意してくれるし
トイレのお掃除もしてくれるし
寒さ暑さも しのげるし
でいて 好きに 時間を 使えますものね

No title

・・・全く同感です(--〃)
生まれ変わるなら絶対に飼い猫!
そう決めております♪

けいさんへ

こんばんは

そーですよね
日々 家事やら なんやかやに 追われてると
猫が 羨ましく 思いますよね^^

ねこ吉さんへ

こんばんは

あはは♪
ちゃは ちゃなりに
毎日 忙しいのですかね?^^
私には なーんも 考えないで
ただ ぼーーーーっとしてるよーに 見えるんですけどね^^;

ROUGE さんへ

こんばんは

猫の ゆったりしてる姿 羨ましいですよね^^

鞄のファスナー交換って
メーカーに持って行かなくてもしてもらえるんですね
安いものじゃないので 交換して 使ってもらおうと 思います

カテンベさんへ

こんばんは

今は 忙しくしてるから
猫が 羨ましく 思いますが
時間をきにしなくていい生活になったら
退屈かもしれませんね

ちどりさんへ

こんばんは

寒くて 少しでも 暖かいところに 居たい 冬の朝なんて
とくに 猫になりたいって 思います
のーんびり ゆったり 暖かいところで 欠伸なんて しちゃってるんですもの
羨ましくも なりますよね^^;

攻撃的な人対策
役立って 良かったです^^;

No title

こんにちわ!

気持ち良さそう〜
私もこういう姿に憧れてしまいます。。。(笑)
何にも気にせず ひだまりを追いかけて ゴロゴロしていたいです!(*´o`*)

No title

うちの5匹も一斉にお昼寝タイムです
寝子とは良く言ったものですw

お話できたらちゃふぃーちゃんなりに
「ママ、こう見えてあたし忙しいのよ」
って言われちゃうかもしれませんよww

にしても、やっぱりネコにはなってみたいですよね

No title

私もよく思いますよ~
野良猫さんは嫌ですけどね(^^;

鞄のファスナー、修理してもらえますよ。
よくある靴の修理コーナーとかで。

こんにちは

猫時間で生活なんて、ありあまる時間を持て余してしまいそうな気もしてしまいます。
思索の時を過ごすばかりで、詩人か哲学者にでもなってしまいそ

No title

「猫になりたい」!
わかります^^
長女も、meruを見て「いいなあ」と言いながら、まいあさ、出勤していきます・笑
不思議ですねえ。それでも、のんびりと寛ぐ猫ちゃんを見ると、心が和むのですものねえ^^
でも、和むのですけど、ついつい、ちょっとちょっかい出したくなっちゃうときもありますけど(^^ゞ


きのうのコメント「バカ犬が吠えまくって…」には、大笑いしちゃいました・笑
ちょっと、この先(といっても、だいぶ先の話なのですが)、そういう方にお会いしなくちゃいけない場面があって、気が重かったのですが、なんとか乗り切れそうです・笑
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
