

2014.01.24. vol.1 -起きてよ!-

寝てる ちゃに 起きて欲しくて
るーは 色んな作戦で ちょっかい出してるけど 起きてくれないので
そのうち るーも 寝てしまってました

1401241.jpg
【kotoneの独り言】 こーゆーところ まだまだ お子ちゃまで 可愛いなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ 作戦 起こし 寝てお子ちゃま

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

るーは
ちゃが 大好きみたいなんですけど
少々 思いが強すぎて やりすぎるんで
ちゃは たえてるのかも しれませんけどね^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

きっと ちゃは
起きると 相手しなくちゃいけないので
寝たふりして 
るーが 諦めるの 待ってるのでは って 思いますが・・・
ほんとのところ どーなんでしょーね?^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

仲良くしてる姿は 見ていて 
嬉しいし 癒されます^^
けど・・・
これが バトルに 変わったりするんですよね^^;

No title

おはようございます♪

ルー君可愛いね ペロペロガジガジ
ちゃちゃんも大物だなぁ^^
疲れて一緒に寝ちゃったのか~~

寝たふりなのかな?^^

こんばんは、kotoneさん!

これ、可愛すぎますね。
ちゃの頭を抱え込んで、舐めたり、齧ったり^^

人間なら起きると思うんですけど、
ネコちゃん、起きませんよねー
何でだろう?^^

起きているのに目を開けないだけかな?
『タヌキ寝入り』ならぬ、
『ネコ寝入り』???^^

No title

可愛い~~~╰(✿´⌣`✿)╯

こういう姿って見ていてほのぼのですね!!
遊んで欲しくてちょっかい~!

でも二人でネンネ♪

いつまでも見ていたい・・・
そんな時間ですよね(*´∀`*)

ニャーヨさんへ

こんばんは

ちゃ
こんなに くちゃくちゃにされても
寝てられるって 凄いですよね^^;

カテンベさんへ

こんばんは

ちゃの そばに いると
安心してしまうんですね
こーゆーところ お子ちゃまですよね

No title

ちゃふぃちゃん・・・ 大物だわ( ̄_ ̄;)
それとも慣れちゃってるとか?
るーくんの寝顔、可愛いなぁ♪

こんにちは

起きて〜、遊んで〜、てしても眠ったままなんて
よっぽど寝心地のいいところなんですね
どいて〜、そこ譲って〜、て気分に変わってたかも^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
