スポンサーサイト


2014.01.15. vol.1 -そろそろ-

るーが ママのカメラバッグを ゴソゴソ
ちゃは チラッと 横目で 見て 目を 瞑った
ママのが落ちる事 察知ているのだろーか?^^;

1401151.jpg
【kotoneの独り言】 今日で こちらで ブログをはじめて まる4年 みなさんに 支えられて ここまで これたことに 感謝して 5年目に 突入です ありがとうございます

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ カメラ バッグ ゴソゴソ

コメントの投稿

非公開コメント

ねこ吉さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^
みなさんのおかげで
ここまで 続けることが 出来ました
毎日 更新はしてますが
ほとんど 代わりばえがしないなぁーと 思ってるんです^^;
こんな ブログですけど
これからも よろしく お願い致します

桃咲マルク さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^
みなさんの応援のおかげで
ここまで 続けることが 出来ました
これからも よろしく お願い致します

なんでも 興味があるのはいいけれど・・・
壊さないよーにしてもらわないと^^;
って・・・
置きっ放しにしてる 私が 悪いのですけどね^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

みなさんの応援のおかげで
ここまで 続けることが 出来ました
ありがとうございます
毎日 更新はしてますが
あまり 代わりばえのない 同じよーなことを ちまちまと・・・
って 感じではありますが
これからも よろしく お願い致します

孝ちゃんのパパ さんへ

こんばんは

そーなのです
皆さんの応援があってこそ
ここまで 続けられたのだと思います
ありがとうございます
これからも よろしく お願い致します^^

ibuki さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^
ここまで 続けられたのは
私 一人の力だけでなく
皆さんの応援があってのことです
これからも よろしく お願い致します

ニャーヨさんへ

こんばんは

るーは 懲りない性格みたいです・・・
もうちょこっと 成長さいたら
少しは 大人しくなるかな?って 期待してます^^;

皆さんの応援のおかげで
ここまで 続けることが出来ました
ありがとうございます
これからも よろしく お願い致します

No title

5年目突入おめでとうございます☆
マメな更新、頭が下がりますーーーー

これからも楽しいにゃんず達、素敵なお写真
楽しみにしてますね~

No title

わ~ブログ4周年おめでとうございます(*´∀`*)
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦


早いですよね。時の立つのは・・・
その間にやめて行く方、
新しい方いろいろですよね。

ネットで顔もみないままの方の方が多いけど
毎日のようにやりとりで
何だか友達以上に親しかったりね^^

これからもどうぞよろしくです♪

ママのカメラバッグゴソゴソ~~
こんな姿も可愛いですよね╰(✿´⌣`✿)╯
カバンの中って気になるのでしょうね。

普段隠れている場所ってね♡

おめでとうございます!^^

こんばんは、kotoneさん!

ブログ開設、5周年ですか?
凄いですね。
おめでとうございます^^

ブログって、簡単なようで、
意外にみなさん更新に苦労していたりしますよね。
毎日、更新、ホントに尊敬します^^

しかし、ちゃもこういう所を見ると、
本当にお姉さんになったなぁと微笑ましいです^^

以前は、真っ先にイタズラして、怒られたのは、ちゃだったのに^^

ちゃも、目を閉じながら、
そんなこと思っているかな?

では、5年目もどうぞ、よろしくお願い致します^^

No title

こんばんは。

ブログ開設4周年おめでとうございます。
本当にみんなに支えられたからですよね!

僕も支えられてここまで来ることができました。

これからも素敵な写真と独り言を待っています。
頑張っていきましょう!

こんばんはー

開設5周年おめでとうございます!
kotoneさん毎日UPされてて、尊敬です。
これからも記事楽しみにしてます。

自分は、もー気分次第、仕事次第で^^;
イヤにならない程度に楽しみつつUPするのがやっとこです。

るーくんもお祝いしてあげてねん

No title

ちゃふぃちゃんも通って来た道ですもんね~( ̄m ̄*)
でもるーくんは怒られても全然へっちゃら~って感じかな。
まだまだ遊びたい年頃だもんね~

5年目突入、おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますよ~!

もふもふ903 さんへ

こんばんは

ちゃも 通った道 ですものね
雷の落ちるタイミング きっと よく わかってるのでしょーね^^;

みなさんの応援のおかげで
ここまで 続けることが 出来ました
5年目も よろしく お願い致します!

カテンベさんへ

こんばんは

叱られても 叱られても 悪戯する るーです
叱られるかも?って わかっても
悪戯が 楽しくて仕方ないよーで やめません^^;

ひいち(ひいちゃん) さんへ

こんばんは

るー
毎日 毎日 なにかしら やらかしてくれてます^^;

みなさんの応援のおかげで ここまで 続けてこられました
5年目も よろしく お願い致します!

こんにちは^^

ちゃふぃちゃんの表情と吹き出しが最高です。
ママに雷を落とされる先輩だもの、分かるよねぇ。

ブログ4周年、5年目突入とのこと、おめでとうございます。
今後も変わらずよろしくお願いします。^^)

こんにちは

イタズラしたら叱られる、ておぼないとねー
カメラバッグにスッポリおさまってカバン猫になってたら、かわいいやん(o^^o)て叱りにくいとこだったかも。

No title

あいかわらず、いたずらっこぶりを発揮していますね~(^^)
そんな様子もかわいらしいけれど、
ママの大切なものはいたずらしたら、しかられちゃうね~(笑)

ふふふ♪

祝!ブログ4周年!!おめでとうございます。
5年目も楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします(^-^*)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
