スポンサーサイト


2013.12.17. vol.1 -ありがとうございます-

ふー吉くんっ!!』の ねこ吉さんから
素敵なものが 届きました
手編みのコースターに 猫達のおもちゃ コップのフチ子さん
そして お気持ち^^
ありがとうございました!
早速 使わせて いただきます♪

1312171-1.jpg
【kotoneの独り言】 あ・・・ ポストカード 逆さまに 撮影してる・・・ ごめんなさい

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 手編み コースター おもちゃ コップのフチ子さん 送って

コメントの投稿

非公開コメント

加夢さんへ

こんにちは

猫達は
鈴々玉(ボール)が お気に入りで
今も 遊んでます
音も 優しくて いいです!

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ポストカード
逆にしてしまうなんて
送り主さんに 失礼ですよね^^;

桃咲マルクさんへ

こんにちは

マルクさんも フチ子さん お持ちなんですね^^

ガチャガチャ
子供の頃 よく やりました
大人になってからは
なーんか 子供の頃の 価格が 頭に こびりついてて
高いなーって 思って やめてしまいます
しぶちん ですよね^^;

ちどりさんへ

こんばんは

この間
フチ子さんを 作ってる会社が TVで やってたのですが
小さな会社でしたが アイディアは 満載のよーでした^^

手編みのコースター
使うの勿体ないので 飾っておこーかしら?^^

ニャーヨさんへ

こんばんは

素敵なコースター いただきました^^

ポストカード
逆にしてしまうなんて
失礼ですよね^^;

No title

コップのフチ子さんって最近知りました、、、、、汗
でも猫ちゃんたちは
この毛玉が一番でしょうね 
あ、ホントだ写真逆だ   笑
でも、気になりませんよ o(*^▽^*)o~♪

No title

ポストカード、違和感ありませんよ~♪

無問題です☆

No title

フチ子さん好きで何回かガチャしました(^0^)

結構ガチャ大人でも楽しいですね^^
最近スイーツの猫ちゃんやワンちゃんこ可愛いの♡

手編みって絶対出来ないのですごいな!て
感動します╰(✿´⌣`✿)╯

No title

わあ、フチ子さん。
テレビでみたことがあったのですが、ほんとうに小さいんですねえ。
何が流行るかわからないものですねえ(考えた人はすごいですよね^^)
手編みのコースター、置いておくだけでもかわいいですねえ。


No title

素敵なコースターですね(*^_^*)
ポストカード、言われなきゃわからなかったかも~

ねこ吉さんへ

こんばんは

素敵な品々 ありがとうございました^^

鈴々玉
なくされると 嫌なので
遊んでるときは しっかり 見てます^^

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!
これ TVで 紹介してて
面白いなーって 思ってました
あの必死な顔が なんとも いえませんよね^^

カテンベさんへ

こんばんは

そんなことに なっては 大変なので
フチ子さんは 猫達の入れない部屋に 置いてます^^

No title

あら!ご紹介いただいてしまってありがとうございます(^^;
ポストカードは自分でもよく上下間違いますw

私は今このシリーズを探してるところですよー
http://kitan.jp/products/kuitomerunya02

鈴々玉はきっちり編んでますが、念の為中の鈴が出てくると心配なので
kotoneさんが一緒の時に遊ばせてくださいね~
汚れたらいつでも追加で送りますよ

こんにちは

あぁ、お口からフチ子さんが見えてるよ、て、フチ子さんもおもちゃ扱いされたりして…

ROUGEさんへ

こんにちは

ひとつ ひとつ 編んで 下さったんだなぁと 思うと
とても 嬉しいです
大事に 使わせて いただこうと 思います

鍵コメさんへ

こんにちは

フチ子さん
いろんな所に 乗っけて 遊べそうです
今は バンドクリームに 乗っかってます

こちらに 来られた時に
少しでも 沢山の方たちと
楽しい時間を 過ごせると いいですね

No title

素敵なプレゼント嬉しいですね(*^_^*)
手編みのコースター、
心まで暖まりそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
