スポンサーサイト


2014.01.06. vol.1 -寝れば?-

移動先から 帰宅
ちゃは ちょこっと ガッカリしたよーな顔してる???
また お休みが とれたら 行こうね!
今は とりあえず ぐっすり おやすみ^^

1401061.jpg
【kotoneの独り言】 私は 寝ずに 後片付け・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ 移動先 帰宅 お家 ガッカリ

コメントの投稿

非公開コメント

ひいち(ひいちゃん) さんへ

こんにちは

小さい頃か 移動してるのと
大人になってからだと 違ってくるのですかね
みぃちゃんは 全く 慣れないよーです
けど 移動すると
みぃちゃんが ちゃ や るー を 頼るので
ちょこっとでは ありますが 気持ちの距離は 縮まるのかなぁ?と・・・
親バカの 自分勝手な 思い込みかしら?^^;

ibuki さんへ

こんにちは

自分の行きたい所
私も なかなか 思うよーには いけないんですよね・・・
外国みたいに 超長い休暇って 欲しいですね

新しいレンズ
EF 24-105mm F4 は 
出かけるときとか これ1本あれば って感じで いいし
広角ズームも 欲しいですよね
これは 迷いますね

実は 私
先日 EOS 5D Mark Ⅲ と EF24-70mm F4L IS USM を 買いました
まだ ちょこっとしか 使ってないけれど
以前より 画質は よくなったよーに思います
が・・・
レンズの方は これ1本あれば 外出の時にはいいかなと 思ったのですが
私てきには あまり 好きではないなぁと・・・
F2.8のレンズを買えばよかったなぁ・・・ なんて^^;

No title

こんにちは☆

ちゃふぃちゃんは小さなころから、
移動先も積極的に楽しんでいましたものね~(^^)

女王様みぃちゃんがるーくんにまで、
助けを求めてしまう様子とは大違い~(笑)
その様子の違いも
また、かわいくていとしいですね♪

やっぴえろさんへ

こんにちは

ちゃは 小さいときから
移動先に 連れて行かれてるから
慣れっこに なってるんですかね

るーも
少しずつ 心も成長してて
大人に近づいていってるのかなぁ?
親バカとしては いつまでも 無邪気で いて欲しいですけどね

桃咲マルクさんへ

こんにちは

出かける前も 支度して
帰ってきたら 片付けをして
出先での 楽しかったこととか
思い出してる間なんてないですよね

llamaさんへ

こんにちは

るー
ふぉるが 帰ってきた
って思うくらい 似て 見えるときが あるんです
同じ種類の 同じ色だから 似てるのは 当然なのでしょうけれど
ここでも 親バカが 出てしまいます

一回り^^

こんばんは、kotoneさん!

みぃちゃんと正反対で、
ちゃはお出かけが楽しいんですね。

僕も子供の頃、
正月の田舎訪問が楽しくて、
帰るのが嫌だった記憶があります。

それにしても、るーが何時になくクール。
旅で、一回り成長したかな?^^

No title

出かけると楽しいけど
片づけが~~休んでられないですね。

・・て片付ける前に休んでますが(;^-^)
母に怒られる(爆)

そして家が落ち着く~てなりますよね(^-^)

こんばんはー

ちゃ、自分も行きたいとこあるよ。
もーっかい行きたいなーってとこは。。。でもなかなか行けない^^;
世の中、もーちょっとゆとり社会だと良いのにね。

1本レンズを手放したので、
交換にレンズ1本買うのを決めましたが。。。
EF 24-105mm F4
SIGMA 24-105mm F4
EF 17-40mm F4
Mフォーサーズ用 14-150mm
のどれか1本買うとしたらで、もんもん中^^;
SIGMA以外は買っても中古ですけども。

No title

誰じゃ、ちゃお姉ちゃんに向かって、そんな口をきいてるのは?(笑)
るーちゃんも、一人前の表情をするようになってきたわね^^

るーちゃんの面差しが、時折ふぉるちゃんを連想させる。
血のつながりって、凄いわ~。

No title

誰じゃ、ちゃお姉ちゃんに向かって、そんな口をきいてるのは?(笑)
るーちゃんも、イッチョマエの表情をするようになってきたわね^^

るーちゃんの面差しが、時折フォルちゃんを連想させるね。
血のつながりって、凄いわ~。

ニャーヨさんへ

こんばんは

ちゃ
あの場所で よく 寝てるのですよ
私が 座ると
スリスリしたり 毛繕いをしてくれたりします^^

ROUGE さんへ

こんばんは

猫達の ほんとうの気持ちは わかりませんが・・・
車の中でも 外の景色を 見たりして
楽しんでるよーに 思えます

加夢 さんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

お出かけ中は いいのですが
帰ってきたら 現実に 戻されて
あぁ・・・って 溜息 つきたくなりますね^^;

ちどりさんへ

こんばんは

ちゃは
移動中も 車の中から 外の景色を見たりして
結構 楽しんでるよーに 思えます
が ほんとのところは どーなのでしょーね?

今日から お仕事の方 多いみたいですね
もとの 生活リズムにもどして
また この1年 頑張らないと! ですね^^

No title

ちゃふぃちゃんは移動するのが楽しいみたいですね(*^_^*)
所で・・・
その場所で寝るのは危なくないのかな?(・_・;)
なんか落ちそうだけど・・・

No title

猫って旅行とか苦手な子多いけど
kotoneさん所は皆 好きなのね~
そういうのっていいなぁ~

No title

お出かけも楽しいんですが
帰った後の洗濯とか片付けとか、、、、、ねえ
我が家は山になった洗濯物を見て
嫁がため息をついていました   笑



あ、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

No title

ちゃぁちゃんは旅行が好きなんですね^^
なんだか、その気持ち、わかるなあ・笑
次のお休みのお楽しみですね^^
三兄弟、楽しいお正月を過ごせたのですね。よかったですね^^

我が家の働き手(夫と長女)も今日から出勤。下の二人は、明日から登校。
お正月も終わっちゃいましたねえ。
また、頑張らなくっちゃですね^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
