スポンサーサイト


2014.01.01. vol.1 -おめでとうございます-

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します
みなさんにとって 2014年も 良い年と なりますよーに

1401011.jpg
【kotoneの独り言】 ふぉるのことがあるので 新年のご挨拶 どーしよーか迷いましたが ふぉると 一緒に みなさんに ご挨拶しました 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ 2014 今年 よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

獅子舞 最近 みませんよね
また 見てみたくなりました

Sabimamaさんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

もう初仕事されたんですね
今年も お仕事 順調そー^^

にゃうわんさんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

お互い 大きな悲しみが ありましたものね・・・
けれど お空に行った子達が 教えてくれた 沢山のことを いかして
今年 1年 笑顔の分量を 増やして いきましょーね^^

No title

改めまして
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
なんともめでたいお写真ですね

No title

新年のお慶びを申し上げます。

もう(昨日)仕事始め、だったのですよ。
三が日もアッ!と言う間に過ぎてしまいました。
今夜はうたた寝してしまい。。。
この時間の訪問をして、新年早々波乱に満ちて?います。
更新の遅いブログですが、本年も宜しくお願い致します。


No title

あけましておめでとうございます

うちもまいちゃんの事があってちょっと
迷ったんですけど
新しい年は それまで経験したことを糧に
新たな気持ちで進んでいこうと思う気持ちが強くって
今までと同じように 年末年始のご挨拶をさせていただいてたなーって
思い出しました^^

お空のふぉるちゃん (あ。。まいちゃんも)
そして みぃちゃん ちゃふぃちゃん ルークちゃん
今年もよろしくお願いいたします^^

かぴさんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の訪問 応援 ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します

長い休みの だらだら生活 いいですよねー^^
けど 休み明けになると 必ず 後悔
けれど 毎回 だらだらは やめられない 私です^^;

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私はお正月、おせち料理の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎで、ダラダラ生活が板につきそうです。。。

ROUGE さんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

昨年は 悲しいお別れがあったけれど
ふぉるが 導いてくれたであろう
るーとの出会いもありました
ふぉるが 私に 教えてくれた 沢山のことを 活かして
笑顔で 1年 過ごせたらいいなって 思います^^

No title

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

昨年は ふぉるちゃんとの悲しいお別れがあったけれど
るーちゃんという新しい家族も加わりましたね。
これからも楽しみにしています♪

llama さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

ふぉるが 私に 教えてくれたこと
ちゃんと 忘れずに 今後に 生かしていきたいと 思います^^

ぬきちさんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の訪問 応援 ありがとうございます
今年も よろしく お願い致します

昨年の お勉強
今年 役立つと いいですね

リンク ありがとうございます
こちらも はらせて いただきました

★こて★ さんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

ふぉるのこと
気にかけて下さって ありがとうございます
きっと ふぉるは
ここに 来て下さる みなさんのお気持ちをもらって
お空で 幸せに 暮らしてると 思います^^

すず蘭*さんへ

こんばんは

移動先に連れて来られるし
妹と弟は じたばた 騒いでるし
超不機嫌なみぃちゃんなくせに
妹と弟の 近くに いつも います^^;

鳴兎 さんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の訪問 応援 ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します

ふぉるに安心してもらうためにも
今年は 笑顔の分量を 増やしていけるよーにしたいと思います

メロディ さんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の訪問 応援 ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します

素敵な作品 拝見できるの 楽しみにしております

seitaiplusone さんへ

今年は
もっと もっと カメラの勉強を しないとなーって 思ってます
ご指導 よろしく お願い致します

まねきねこにゃー さんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

くろたちゃんと さんちゃんの やりとり
今年も 楽しませていただきます^^

鍵コメさんへ

こんばんは

ふぉるは お空で
きっと みんなに
新しい年を迎えて  よい 1年になるよーにって
祈ってくれてると 思います

お気になさらないで下さいね
私 自ら 新年の挨拶をしてるのですから^^;

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問ご支援をありがとうございました。
ねこちゃんたちの日常の様子を楽しませていただきました。
本年もよろしくお願いします。
リンクさせていただきました。

新年あけましておめでとうございます。♪

kotoneさん新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はなかなか見に来る事やコメントも残せず
すみませんでした。

ふぉるちゃんの事もコメント残せず仕舞でした・・・
きっと沢山のお友達と今は楽しく遊んでいるでしょうね。
すぐまたにゃんこに生まれ変わってkotoneさんの傍に
来てくれます、きっと。

No title

みぃちゃん、今年のお正月ものんびりできないんですね(笑)
若い2匹は、遊びたい盛り。
騒いでいる二匹をしりめに「ふん!」って感じでしょうか?(^^;

No title

新年 あけましておめでとうございます。

ふぉるちゃんのことは少ーしずつ日にち薬が効いて
笑顔で想い出話しができるようになるといいですね。

のんびりお正月をすごされますように。

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。ふぉるちゃん、きっとお空で見守っていますよね。
力溢れるお写真、元気になれそうです。
今年もkotoneさんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます^^

原色の獅子舞と淡い色の球の
コントラストが見事ですね~☆
構図も見事です☆☆

今年も素晴らしい写真を期待してます☆☆☆

No title

明けましておめでとうございます。
今年もステキな写真を
たくさん見せてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悲しみを一つ越すと、心が一つ優しくなれるそうです。
kotoneさんの写真が、ますます優しく輝きますように。
ふぉるちゃんを想いつつ、そう祈ります。

本年も どうぞよろしくお願いいたします。
 

フィスティーさんへ

おめでとうございます
今年も よろしく お願い致します

ふぉるが
安心して お空で お昼寝が 出来るよーに
今年は 笑顔の多い 1年にしたいと 思います

今年もよろしく

こんにちは
ふぉるちゃんも、遠くで新年を迎えている事でしょう。
よ~く見ると、獅子舞によじ登ってますね(笑)
今年もお健やかな一年になりますように。   (^.^)/~~~

"M" さんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します
よい1年になりますよーに

今年は 私も 飛行機の撮影を
もっと 練習してみよーと思います

もふもふ903 さんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します
よい 1年に なりますよーに

移動してますよ
まだ みぃちゃんの ご機嫌は なおってませんけど^^;

明けましておめでとうございます♪
今年もにゃんこの楽しい姿と、素敵な
写真を楽しみにしてます。
いつも読み逃げで申し訳ありませんが、
今年もよろしくお願いします(^-^)

こんにちは^^

ネコちゃんずの活躍、今年も楽しみにしてますよ~。
お正月休みは移動されないのかな?

今年もよろしくお願いします。^^)

カテンベさんへ

おめでとうございます
今年も よろしく お願い致します

獅子舞
昔は お正月に 回ってくれてたけど
このごろ 見ませんね
あれに 噛まれたら いいって わかってても
子供の頃は 怖くて 泣いて 逃げてました^^;

ibukiさんへ

あけまして おめでとうございます
今年も よろしく お願い致します

今年も フットワーク軽く 動いてますね
私は まだ ぼーーっと 家で テレビを 観てます^^;
そろそろ 動かないと 暗くなりますね

道中 お気をつけて 帰省なさってくださいね

こんにちは

獅子舞のお口のところにいたら噛まれる〜
パパさんのイタズラ?
とか思てもうたけど、獅子舞に噛まれるの、ええことなんでしたねσ(^_^;)


今年もよろしくお願いします(^o^)/

すず蘭* さんへ

あけまして おめでとうございます
今年も よろしく お願い致します

天気予報では 
そちらは 晴れて 暖かいみたいですね
こちらは 曇ってて
ときより 雨も ポツポツ 降ってます
初詣に いつ行こうかと 空を見て 思案中^^;

体調 はやく すっきりしますよーに

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今、あんずの初散歩と初詣行って来て
帰ってきました。
さて、今から実家2に帰省です^^; 今実家1(ママの方)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
朝から気持ちいいほどの晴れですね^^

お腹はまだ本調子ではありませんが、
だいぶ固形物を食べられるようになりました。
やっぱり健康あって大切ですね。

今年も素敵な写真を楽しみにしています^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
