スポンサーサイト


2013.12.31. vol.1 -必死なうちに-

パパは コーヒーを 飲むのも 忘れて パソコンに 必死
るーが 狙ってるよ!!

今年も 沢山の 応援 ありがとうございました
来年も よろしく お願い致します

1312311.jpg
【kotoneの独り言】 年末ジャンボ 当たってるかなぁ?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン るー パソコン 年末ジャンボ 必死 カップ 狙って

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

粗品 喜んでいただけて 良かったです^^
よい1年になりますよーに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃咲マルク さんへ

あけまして おめでとうございます
今年も よろしく お願い致します

PCの前に座ると
そこに集中してしまって
色んなこと 忘れますよね^^;

No title

あけましておめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

今年もよろしくお願い致します。^^

また改めてお伺いします~♡

いつもありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します♪

PCしてるとつい、飲むの忘れます~同じだ(笑)

はやとうりさんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は お世話になりました
今年も よろしく お願い致します
よい 1年に なりますよーに

No title

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

パパさんの珈琲を狙っているるー君が可愛いね♡

2014.01.01.06:25 鍵コメさんへ

あけまして おめでとうございます

昨年は お互いに 大きな悲しみがありましたが
お空の子達が 安心できるよーに
今年は 笑顔の分量を 少しずつ 増やせると いいですね

マイペースで 無理のないよーに
今年も よろしく お願い致します

よい1年になりますよーに 

やっぴえろさんへ

あけまして おめでとうございます

昨年は 大変 お世話になりました
今年も よろしく お願い致します

今年は ふぉるが 安心して
お空で お昼寝が 沢山 出来るよーに
笑顔の分量を 少しでも 増やせたらなーって 思ってます

やっぴえろさんも よい 1年に なりますよーに

2014.01.01. 02:39 鍵コメさんへ

あけまして おめでとう ございます

こちらこそ 昨年は ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します
お互い よい年になると いいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします^^

こんばんは、kotoneさん!

去年は大きな悲しみがあって。

そして、るーがまた賑やかにしてくれて。
時間は確実に進んでいきますね。

でも、ふぉるは、今年も来年もその先も、
ずっと心にいますよね。

今年も一日一日を大切にしたいですね。
本年もよろしくお願致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨさんへ

こんばんは

パパは 宝くじが 当たったら~って
車を 色々 見てたよーです
宝くじが ひと時 夢を 見させてくれたのでしょーね^^;

お互い 大きな悲しみがあった年でしたが
来年は お空の子達が 安心してられるよーに
悲しみを 少しずつ 薄らげて 笑顔の分量を 増やせると いいですね
良いお年を!

鍵コメさんへ

こんばんは

今年は 大きな悲しみもありましたが
これから 大きな幸せを もたらしてくれそーな 出会いもありました
来年は 悲しみより 幸せの量が 少しずつ 増えるといいなって 思います

今年も 沢山の訪問 応援 ありがとうございました
来年も よろしく お願い致します
よいお年を!

No title

パパさん!カップ!カップー!
るーくん、楽しそうな顔して狙ってますね~(^^)
所で、パパさんナニを夢中になってやってたのかしら?

2014年がkotoneさんにとって素敵な一年となりますよう祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃうわん さんへ

こんばんは

こちらこそ
今年も 沢山の訪問 応援
そして 丹精のこもった 美味しい お野菜 などなど
ありがとうございました
来年も よろしく お願い致します
よいお年を!

No title

kotoneさん
今年も本当にお世話になりました^^
2014年も kotoneさんファミリーにとりまして
素晴らしい一年になりますように。
ルークちゃん マグカップのうまうま
ごっくんできたかな~?

ROUGE さんへ

こんにちは

今年 最後に
どかーんと いいことが おこるかもしれませんよ^^
でも そんなことが おこらなくても
平凡でも 小さな 幸せが あるってことに 感謝ですよね

良いお年を!

カテンベさんへ

こんにちは

今年も 沢山の 訪問 応援
ありがとうございました

来年も 相変わらずの 我が家でしょーけれど
よろしく お願い致します

よいお年を!

鍵コメさんへ

こんにちは

こちらこそ
沢山の訪問 コメント ありがとうございました
来年も よろしく お願い致します

鍵コメさんの思いが届きますよーに

良いお年を!

No title

こちらこそ今年も色々有難う御座いました。
来年も宜しくね(*^_^*)

宝くじ、私も買ったけど~
今年は運気悪いからダメだろうな。

良いお年を~♪

こんにちは

いつもならパパさんがイタズラするとこなのに今日はイタズラされる側なのね^ ^
何にでも興味津々なのね
マズっ、てなってマグをひっくりかえしたりされなきゃいいけど。

3ニャンコには癒されますねー
来年も3ニャンコの楽しい日々を楽しみにしてます

よいお年を〜(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
