スポンサーサイト


2013.12.25. vol.1 - Peace on Earth -

地球に平和を
みんなが 笑顔で 過ごせますよーに

1312251.jpg
【kotoneの独り言】 うちの猫達は 平和なのか 足を おっぴろげて 後ろで 寝てます^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : クリスマス 地球 平和 楽しく 過ごせ おっぴろげ

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさんへ

こんばんは

ありがとうございます

もっと しっかり ピントがあって
ガラスのクリアなのが しっかり だせればなーと・・・
練習しなくちゃいけませんね^^;

No title

モノクロが気分出してますね
これは気になる被写体、私も是非撮ってみたい

seitaiplusone さんへ

こんにちは

カメラは 手持ちですが
天使は テーブルに 置いて 撮影しました
持ってると 書いたのは
天使が 手で ハートを 持ってる です^^;

No title

手で持ている、ということは
カメラは3脚ですか?

カメラも手持ちだとしたら
凄いホールディングですね☆

ibuki さんへ

こんにちは

ほんと 思いやりって 大事
自分だけが 幸せに なんてことは
私は ありえないと 思うんですよね・・・
まわりも 幸せじゃーないと
自分の幸せって きませんよね?

seitaiplusone さんへ

こんにちは

完全無防備で 寝てられるってのは
平和で 幸せですよね^^

天使は
前から 斜めに 撮りました
手で ハートを 持ってるんです

なっつばーさんへ

こんにちは

寝てる姿って
猫も ワンちゃんも 可愛いですよね
愛おしさが ぐーーーーーーーんと 増します^^

やっぴえろさんへ

こんにちは

これ ふぉるのために 買ったものなんです
この 優しそうな天使が
ふぉるを 包んで くれるよーな 気がして^^

おっぴろげーって
完全無防備な姿って 愛おしいですよね^^

鍵コメさんへ

こんにちは

ふぉるのために 買ったものなんです
この天使が ふぉるを 包んでくれそーな 気がして^^

どーしても 自分が 可愛いから
みんな 思いやりとかってのを
忘れてしまって
争ったり 憎んだり 恨んだりになるのですかね???

おはようございます

おはようございます
ほんと平和が一番ですね
しかし利害関係があるんで
戦争なくても平和と言い切れない
世の中ですよね
思いやりのある生活したいですね

No title

寝ているときに安心していられるのが
一番の平和でしょうね~☆

天使は後姿ですか?

No title

猫たちの寝姿、平和以外の何物でもないですね~~。
見てるだけで癒されます。

素敵ですね^^

こんばんは、koroneさん!

素敵ですね。
天使のガラス細工に、
純白の薔薇。

何となく、おごそかな空気を感じます。

うちの猫たちも、
ストーブの前で、おっぴろげてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは

ご丁寧に どーもです
喜んでいただけて 嬉しいです

けど
あれで そんな風になるんですか!
私も 過ぎるので 注意いたします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨさんへ

こんばんは

平和が 一番ですよね
けれど わかっていても
自分のことが 一番になってしまうのか
争いってのが おこってしまってますよね・・・

おっぴろげは うちの 坊ちゃんです^^;

No title

争いも天災も、もういらないです・・・
平和が一番だってわかってるはずなのにね・・・

おっぴろげ、一体誰かしら?( ̄m ̄*)

llama さんへ

こんにちは

メリー・クリスマス!

お外で暮らしてる子達にも
幸せな時間が 訪れるといいですね

おっぴろげちゃんに 癒しを もらって
llama さんは 幸せな時間を過ごされてるのですね^^

カテンベさんへ

こんばんは

平和で 幸せな時間
世界中の人が 感じられると いいですね

天使のワッカは
後ろで 繋がってます^^

No title

めり~☆くりすますv-339
寒空に凍える命が ひとつでも 救われますように・・・。

うちのも おっぴろげ~で寝ております^^

すもっちさんへ

こんにちは

メリー・クリスマス!

みんなが 少しでも 幸せな 気持ちになる 瞬間があると いいですね^^

こんにちは

平和な時間を世界中に流れたらいいですよね

この天使、輪っかはどうなってるんですか?

No title

メリークリスマス^^

全ての命に幸せが降り注ぎますように^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
