スポンサーサイト


2013.12.16. vol.1 -ん???-

中庭に出た ちゃを 探してる るー
ちゃが 出てきたのに の事に をとられて 
ちゃが 通り過ぎても 知らん顔の るー
持ちが あちこち 散乱してるのね^^;

1312161.jpg
【kotoneの独り言】 SDカードが おかしくなってきた 寿命かな

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ SDカード 寿命 中庭 探す

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんにちは

猫の ん?って 顔
可愛いですよね
私も 大好きです

るー
たまに ふぉるだと 間違えそうになるときがあります
姉弟ですね

桃咲マルクさんへ

こんにちは

るーは
ちと 気持ちが あちこちに 行き過ぎな様に 思いますが
ちびっこだから 仕方ないのでしょうね

SDガードも1000回くらい使うと 駄目になるみたいです

ふわころ本舗さんへ

こんにちは

遊んでって来たのに
その気になったら
これじゃぁ
ちゃも ガクッて きますよね?

クルーさんへ

こんにちは

なかなか 気持ちが ぴったりと あわない 姉弟です
そのうち ピタッと 会うときが くるのでしょうかね?

あれ?何だったっけ?

こんばんは、kotoneさん!

ちゃの「ん???」の顔、
滅茶苦茶かわいいですね。

ネコってたまに、こういう
「あれ?何だったっけ?」
みたいな顔しますよね^^

るーはるーで、あっち見たりこっち見たり。
でも、一瞬ふぉるに見間違う時があります。

よく見ると、顔つきは結構違うんですけどね。
やっぱり兄弟だなー^^

No title

気持ちはいろいろ変りますものね。

私も目の前にあっても
ほかに気をとられて見えてない事
よくあります(;^-^)

SDカードも寿命があるのですね?

こんばんは♪
ルーク君、あちこち興味があって
楽しそうですね(*´∀`*)
でも、ちゃちゃんは拍子抜けかな?

No title

えぇぇ、るーくんすぐ近くにちゃちゃんがいるのにぃぃ!!
まさかの素通り!?

お外の探検の方が楽しいのかな?

ちゃちゃん、ちょっぴり残念だったりして☆

ニャーヨさんへ

こんばんは

るーは
思うがままに 動いてるので
見ていて 面白いです
それに 振り回されてる ちゃは
ちょこっと 気の毒かも^^;
けど そのうち 気持ちが ぴったり あってくるかな?と
期待してます

No title

子猫さんは目に入って来たものに集中しちゃいますからね~
まさに好奇心の塊ですな( ̄m ̄*)
ちゃふぃちゃんも知らん顔されると
チョット戸惑うよね~

ちどりさんへ

こんばんは

興味を示す るーの
表情や 動きを 見てると
クスッ てなります^^

秘密基地
私が ほとんど 作りました
パパは 天板を 切っただけです^^;

鍵コメさんへ

こんばんは

こんな ブームなら
いつでも お付き合い 致します!
って・・・
厚かましいですね^^;
ありがとうございました

No title

ふふふっ^^
なんにでも興味津々のルーくん。見ているだけでもかわいくて、おもわず笑ってしまいますね^^

秘密基地、立派ですねえ。気持ちよさそう!
パパさんが用意してくれたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すず蘭 さんへ

こんばんは

るーは
ナンにでも 興味津々です
それが 可愛いのですが
時に・・・
邪魔されて ムカッ なんて 思うことも あります^^;

No title

こんばんは。

るー君、まだ子供だから、
いろいろ興味があるのでしょうね^^
だからちゃちゃんのことも忘れちゃうのかな(笑)
好奇心旺盛の年頃ですものね~♪

カテンベさんへ

こんばんは

るーは
気持ちが あちこちに いってるみたいで
なかなか ちゃと ピタッと 気持ちが 一致しないのでしょーかね?^^;

ひいち(ひいちゃん) さんへ

こんばんは

ちゃも 昔は
庭に出たら あちこち 探索してましたね
順繰りなのですかね^^

秘密基地
少し 広くなりました^^

こんにちは

人間でも兄妹なんかだと、もー、煩いなぁ、なんて、厄介がったりしそうなもんですけど、このふたり、姉弟でそうなるのはなんなんでしょうね?
探しに来といてほったらかし、なんてこと、してばっかりだから?

No title

こんにちは☆
ちゃふぃちゃんも、こうやって、るー君みたいにわくわく、
そわそわしながら、お庭探索してたよねー(^0^*)

秘密基地新しくなったのですね!
前のより広いかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
