スポンサーサイト


2013.12.06. vol.1 -狭いのに-

狭いところに るーが 無理クリ 入って来た
ちゃは 迷惑顔だったけど すぐに 気を 取り直したみたい
すると パパが るーを ナデナデ
それに 満足した るーは 無理クリ 入ったのに その場を 離れた
ちゃは ???状態・・・^^;

1312061.jpg
【kotoneの独り言】 豆腐売りラッパの音がしたので 珍しいと思って 見に行ったら 軽トラから スピーカーで 流してた そりゃそーか・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ 豆腐売り ラッパ 軽トラ

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんにちは

お豆腐売りさん
すごく 久しぶりに 
出先で みました
懐かしかったです
高齢化がすすんでるので
こーゆー 移動販売も 増えてくてるのですかね?

やっぴえろさんへ

こんにちは

るーは
頭の中に浮んだ事
すぐに 行動に おこすから
見ていて ???って 思うこと よくあります
次の行動に移すときって
今まで してたことなんて
すっかり 忘れてちゃってるんでしょーね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

猫って
狭いところ 好きみたいです
わざわざって そこ?って 思うよーなところで
寛いでたりします

お豆腐屋さんのラッパの音
かなり 久しぶりに 聞いたのですが
いいものですね^^

すず蘭* さんへ

こんにちは

るーは みぃちゃんより 
ちょこっと 大きくなりましたが
まだ ちゃには おいついません
けれど 男の子だし
ちゃより 大きくなるのも 後少しかな?って 思って 見てます^^

aoakaki さんへ

こんにちは

ちょこっとずつ
お互いのことが わかってきたのか
仲良く 並んでることも 多くなってきました^^

FBのは たぶん ログインしないと ダメっぽいみたいです

けいさんへ

こんにちは

ちゃと るーも
バトルしてますよ^^
仲良くしてるなーって思ったら
るーが ちょっかい出して
ちゃが 怒ってるって パターンみたいです^^;

クルーさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

寒くなったこともあってか
近頃は ちゃと るーが くっついてるのを
よく 見られるよーになりました
ちゃも るーに くっつかれるのに
慣れてきたのですかね?^^

ニャーヨさんへ

こんにちは

るーは
ちゃのすることを 真似して
色んなことを 吸収してるのですよーかね?^^

No title

おはようございます♪

るー君やるなぁ ちゃちゃんあっけに取られてるよ
君は自由でいいなぁ
kotoneさんまだお豆腐売りって来るの この辺は全然来ないよ

何気に^^

こんばんは、kotoneさん!

るーはちゃにひっつきに来たのだけど、
頭を撫でられて、
嬉し過ぎて、忘れちゃったのかな?

不思議な子ですよね^^

何気に、ちゃの困り顔がカワイイです^^

No title

狭いところって落ち着きますよね。

母のおなかに居たことを
思い出すからかな?

実家に行くと、未だにラッパの音で
お豆腐を売りにくるの~

あの音は懐かしいですね。

レトロなの大好きです♡

No title

こんばんは。

るーくん、大きくなりましたね^^
写真では、おねーちゃんと
あまり大差が無いように見えます。
(実際は差があるんでしょうが・・・^^;)
みんな仲良しで良いですね。

No title

こんばんは。

姉弟、仲良さそうですね~♪
二人がくっ付いて並んでる様子が微笑ましいわ(^^)

ところで。
FBの「いいね!」をポチしてみたんですけど、
これって、FBにログインしないとダメなのかしら?
どうなっているんだか、よくわからない(^_^;)


No title

こんばんは!

ちゃちゃん すっかりお姉さんに成長したのですね?
るーくんもすっかり甘えてしまっているのかな?
バトルにならなくっていいですね。
我が家は相変わらずのバトルを繰り返しています(ノ△・。)

No title

るーくん、ちゃちゃんとひっつきたかったんだよね♪
こんな姿が見れるのを、楽しみにしてたよぉ(^-^)/

るーくん、パパさんになでなでされてかなり嬉しくなったんだね☆
パパさん大好きなんだね♪
すごく微笑ましいです( 〃▽〃)

No title

るー君、何でもお姉ちゃんの真似をしたいのかな(^^)
ちゃふぃちゃんはなんでそんな狭い場所にいたのかしら?

ひいち(ひいちゃん) さんへ

こんばんは

るーは 
すぐ ちゃに くっついて いくんですよ
けど ちゃは ちょこっと 迷惑な時もあるよーです^^;

カテンベさんへ

こんばんは

るーは よく ちゃに スリスリしてます
甘えてるのかな?って思ってましたが
マーキングなんですかね?

No title

こんにちはー☆
ぎゅうぎゅう入って、
満足げな表情のルー君(笑)
おねえちゃんのそば。うれしそうね(^0^)

こんにちは

うわ〜い、おねーちゃーん(o^^o)て寄っていったのに、パパさんナデナデで何しにいったか忘れてしまった?
スリスリしてマーキングしてみた。て感じに思えるけど、どーなんでしょね?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
