スポンサーサイト


2013.12.02. vol.1 -線路-

観覧車から 見た 線路
駅の近くてってこともあって
単純でなくて 少し 複雑になってるんですね

1312021.jpg
【kotoneの独り言】 この日は 少し ガスってて 富士山は 見られなかった

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 線路 観覧車 上から 電車 地下鉄

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ903さんへ

こんばんは

ちょこっと 寄ったついでに
観覧車に 乗ってみました
結構 楽しめました^^

あの辺り ショッピングモールが
沢山 あるのですが
繋がってないので ちょっと 不便・・・^^;

こんにちは^^

モザイクモールの観覧車、乗ったんですね。^^
この駅では地下鉄が外に出てるんですねぇ。なんかすっかり忘れてました。
しばらく行ってないですけど、グリーンラインもできて、ショッピングモールも増えたみたいですね。

高所恐怖症じゃないの、羨ましいです。^^)

seitaiplusone さんへ

こんにちは

そーですね
駅の近くって
ショッピングモールなんかが あったりするので
背の高い建物 多いですよね
昔は ここも 長閑なところだったのでしょーけれどね

やっぴえろ さんへ

こんにちは

この観覧車は
モザイクモールのです

富士山 見えるはずだったんですけど
この日は 見られませんでした
また 今度 挑戦してみたいと 思います

桃咲マルク さんへ

こんにちは

富士山
晴れた日の 冬の午前中なら
車で 走ってても 見えるんですよ
その時 やっぱり 富士山って 高いんだなーって 思います

ibuki さんへ

こんにちは

電車を 上から 見下ろして 見るのって いいですよね^^
姫ちゃんも 喜んでましたか!
自分の足の下を 電車が 通って行くのって 面白いですよね

お天気な日の 冬の朝って
富士山の姿が 見られて いいですね!

すず蘭* さんへ

こんにちは

ジオラマ
いいですね!
私も 好きです
ずっと 眺めてても 飽きないでしょーね
けど・・・
不器用なんで 自分では 作れないのが 難点です^^;

No title

線路の近くは駅にも近いからなのか
背の高い建物が多いですね~☆

街の発達の仕方が
何気なく表れてる気がしました♪

観覧車はOK^^

こんばんは、kotoneさん!

いい眺めですね^^
観覧車?
どこの観覧車だろう?

僕は意外に高い所は苦手なんですが、
観覧車は好きだったりします。

富士山なんか見えたら、ホント最高なのに、
残念でしたね。

No title

本当ね~!
線路の微妙な角度が
上からだとこんな風にわかるのですね!

はじめてみました(*´∀`*)
上からじゃ見え方が変りますものね。

富士山見えるのですね(*´∀`*)
長い事みてないです。

是非見てみたいです(*´∀`*)

こんばんはー

こんばんは
電車の線路や電車を上から見下ろすの結構好きです。
姫が来てた時は、うちの近所の駅から帰る時に
線路の上の陸橋を歩いて渡っていたのですが、陸橋を渡ってる間に
4,5本の電車が通って行くので、すごく喜んでました。
こないだディズニー行った時に思いもよらず綺麗な富士山見えてました。
やっぱ早朝の方が空気が澄んでるんでしょうね

No title

ご無沙汰してます!

駅近くの線路って多くて複雑ですよね。
切り替えが多いせいか、駅に着く前って電車がけっこう揺れるから
立っている時はちょっと怖いです^^;

上から見下ろす線路はちょっとジオラマ風?
私、ジオラマが好きで、お金と広い部屋があれば
大きな模型の街を作ってみたいと思うことがあります^^

ニャーヨさんへ

こんばんは

私も 久しぶりに 乗りました

線路を 見下ろして 見るって
私てきには テンション あがります
それに ここを 通るのは 地下鉄だったりするので
余計に ↑↑ でした^^

No title

観覧車・・・ しばらく乗って無いなぁ(^^;)
観覧車から駅や線路が見えるってなんだか楽しそう♪
電車が通ったらテンション上がりそうだわ~

クルーさんへ

こんばんは

そーなのです
線路を 上から 見下ろすのって
すっごく 嬉しいんです
私も お子ちゃま なのですかね?^^;

けいさんへ

こんばんは

高い所 苦手な方 多いですね
私は 平気なので
天辺でも ガンガン 動けます^^

上から 線路を見下ろすと
なんだか 嬉しいですよね!?^^

ちどりさんへ

こんばんは

この観覧車
以前 乗ろうとした時は 風で 乗れなかったんですが
今回 やっと 乗れました
お天気が 良かったので
富士山が 見れるかも と 期待して 乗ったのですが
ガスってたよーで 見えなくて 残念でした^^;

No title

線路を上から見るなんて、あまり出来ないですよね☆
真横では分からないことが、発見出来ますね♪

博多駅もビルの高層階から見ることが出来ます(^з^)-☆
子どもさんとか大喜びです(^-^ゞ

No title

こんばんは!

😥😥😥観覧車ですか?
私は本当に苦手でほとんど乗りません。。。
今迄に数回はありますが それも娘のために必死でした。
夫や娘が少しでも動いた物なら「おねがい!うごかないで!」と大騒ぎです(笑)

電車の線路
TXが出来て数年ですが 道路から電車が観えると
少し嬉しくなってしまいます。(田舎育ちだからでしょうね)(笑)

拍手コメントを有り難うございました!

No title

わあ、ほんとうですね!
息子が小さかった頃に遊んでいたプラレールを思い出しました。
お天気がよかったのでしょうか。観覧車、気持ちよさそうですねえ^^
(私は高所恐怖症で、観覧車から外を見られませんけど・苦笑)

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
